05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

特に大きな病気やケガをする事もなく 
5月3日 無事に

ぶっさん 
5才になりました

IMG_7337-2_20120505205444.jpg
ちょっとした皮膚トラブルが
年がら年中あって
ぶっさんの病院代担当のお姉ちゃんを
悩ますけれど… 
たま~に持病のヘルニアが顔を出しては
心配させられるけれど…
お家以外の場所では必死になって
家族や飼い主を守るため
ガウリ犬に変身しては
困らせてくれるけれど…
それ以上に
そんな君が大好きだよ

犬の5才は人間なら36才だって 
健康診断も年1回は
必要なお年頃になってしまったね
平均寿命10才といわれているけれど
うんと長生きしてやってくれたまえ
頼みますよ、ぶっさん
では さっそく恒例のケーキをどうぞ

CIMG0556-2.jpg
相変わらずのどんぐり眼(まなこ) だこと   ↑ ↑ ↑
CIMG0575-2.jpg
CIMG0597-2.jpg
舌を上手に使ってるね ↑ ↑ ↑
CIMG0635-2.jpg
CIMG0637-2.jpg
奥さんのモー子が
ジィ~~ っと見てるから交代しようか  
 ↓ ↓ ↓

CIMG0656-2.jpg
CIMG0649-2.jpg
じゃあ次は息子のバンビにもおすそ分け
目をひんむくところは父親譲りか 
↓ ↓ ↓
CIMG0653-2.jpg
これで最後のケーキだよ 
また明日あげるからね

CIMG0644-2_20120506085530.jpg
CIMG0642-2_20120506085531.jpg
CIMG0640-2_20120506085532.jpg
はい、おしま~い

『金利手数料は一切要りません』 で
お馴染みの
ジャ~〇ネットジャ〇ネット 
夢のジャ〇ネットタ〇タ
購入したカメラ

IMG_7346.jpg
色んな撮影の仕方があるものの
イマイチ使いこなしていない母ちゃん

そんな中でも
お気に入りのアート風に撮ってみた
 ↓ ↓ ↓
CIMG0628.jpg
どうよ 
 ̄ー ̄)ノ"フンフン
設定すれば誰でも撮れるって? 
そうだよ  それがどうした
いつか絶対に使いこなしてやる
ε-(=`ω´=)


・・・モー子のひとり言・・・
このGWの成績 
9戦1勝6敗2分け
アタチに何を
言わせようというのでしゅか
負け続きの原因は何?
4番? 使い続ける監督? 
しょうもないミスする野手?

そしてもうすぐ交流戦・・・。
CIMG0771-2.jpg
でも 昨日の新潟では
広島しゃん相手にやってくれたでしゅ
ヾ(〃^∇^)ノ
5/8(火)
広島6―阪神
 
(勝) 筒井 (負) ミコライオ
【本塁打】 (神)鳥谷 
     (広)ニック×③ 堂林
広島しゃんにホームラン4本打たれても
勝利したでしゅ
なんとも締まらないミスで
追いついたり追いつかれたり
7回のけん制の暴投では
「えぇ~!」と誰もが叫んだ事でしょう

またか? またなのか?
そんな最悪の結末が頭をよぎった時   

「カッキーン!
我らがトリ様が完璧な
ツーランを打ってくれたでしゅ♪
兄貴・金本しゃんの
ミスター越えにも拍手でしゅ
ところでアノお方は四番を外れ
肩の荷が下りたのか
プレッシャーに力むことなく
打点を稼がれたでしゅ
アノお方は四番以外なら
打てるのでしゅ
いくら調子がイイからと言って
元の打順に戻してはなりませぬ  
誰もが知っている事でしゅよ、監督しゃん
これで虎は
トンネルを抜け出せたのか・・・
今日にかかっていましゅ


頑張れ 
阪神タイガース!

     ↑  ↑  ↑
★ぶっさんにお祝いの
ポチをお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

あらため!!

ぶっさんパパお誕生日おめでとうございます
ケーキを食べる姿は
本当に可愛い♪
スプーンをパフとくわえた時のお顔
最高!!

我が家も一緒ですが
少々の事があっても命にかかわる様な
病気さえしなければそれでヨシ!しましょう

これからも家族を守るパパで居て下さいね~

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
フード以外を口にする時はなぜか目をむきます。
『パフ』の顔は私も好きですv-238

ママさんのおっしゃるとおり少々の事ならオッケーですよね。
あとはお金の事だけです・・・v-390

これからもファミリーの為にガウルでぇー 
by 「家族命」のぶっさんパパ

ぶっさん、五歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
無事、誕生日を迎えられて何よりです。
愛されて愛されて五年!!
幸せなブヒちゃん!!
皮膚&ヘルニアにも負けず、これからも楽しいお笑い芸人?でいてください!!
私の回りで犬生を全うしながら虹の橋に旅立つワンコがあり、あらためて今ある生を思い切り感じさせたいと思いました。
"あなたより先に逝くんです"
と言ってるような儚さが愛しさのひとつだと長渕剛が言ってた気がします。

誕生日にこんな話、スミマセンm(__)m

いつまでも元気でファミリーみんな過ごせますように、願ってます(^-^)b

No title

ぶっさん 5歳お誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキ良かったねー!
どんぐりまなこのパピコ顔 もうないの?の眉毛顔 
最高にカワイイですね~(^O^)
ぶっさんにとって健やかな年でありますように。。。

↓バンビちゃん 回避出来て良かったですね!
手術しないで良ければそれにこしたことはない・・・
自己治癒力がデキモノに勝ったって事で、
まずは一安心ですね♪

お父様お若かったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします・・・
私の実父は昭和9年生まれ、いつまでも元気でいて欲しいものです。


No title

ぶっさん先生、お誕生日おめでとうございます。
目は口ほどにものを言う・・・。が伝わってきます。
くりくりおめめが、すっごくかわいいです。
何度も美味しいお顔がみたくなってしまいますよね(*^m^*)

バンビちゃんも手術の回避ができて、よかったですね。
病院の対応もうれしいですね。




かつさんへ

遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございます♪
無事に誕生日を迎えられたという事が1番ですよね。
先に逝ってしまうのは仕方のないことです。
最期までしっかり見守ってあげたいと思っています。
ぶっさんにはこれからも被り物担当として…
愛妻家として…なぜか笑いをかもし出す、そんなブヒでいてほしいものです。
ぶっさんあってのファミリーブログですからv-410

くろべえ母さんへ

遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございます♪
パピコ顔に眉毛顔…可愛く撮れましたv-218
でもブヒにも色んな顔があって
くろべえちゃんは本当にブヒというより小熊さんでして…v-238

バンビ、命拾いしました(笑)
とはいうものの、なかなかちっちゃくなってくれませんがv-388
自己治癒力が1番強いのはモー子です。
デキモノなんて気合で治ってしまいますよ
   というかデキモノが出来ませんv-91

暖かいお言葉ありがとうございます。
父は余命1年と言われていましたので覚悟は出来ていました。
実はまだ居なくなったという実感があまりなくて・・・。
くろべえ母さん、お元気なうちにお父様孝行なさってくださいね。

ももたんmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
こぼれ落ちそうなお目目でガッついていましたv-274
まだ5才、いえもう5才ってところですかね。
これからも体調の異変を見逃さないように努めたいと思います。

バンビに関しては心配おかけしました。
とりあえずの様子見ですが命拾いです(笑)
病院は評判がいいので安心しています。
この病院に辿りつくまで何軒探したことか・・・v-390

No title

遅くなりました(~_~;)

ぶっさんおめでと〜

これからも元気で健康でね〜

しかし、GWは酷かったですねぇ

見に行った日も1安打ですよ、チャンスの時の応援歌も歌えず(笑)

ちょっと打つようになってきましたけど、さてどうなるか♪?・・・


TE2さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
来年も元気に6才になれるようサポートしていきま~す。

酷かった、とにかく酷かったです。
チャンスマーチも歌えませんでしたかv-393
ここのところ調子が良いようですが
パ・リーグ相手にどこまで戦えるか不安です。
でもちょっと期待してしまいますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード