05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一石二鳥

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ボールをひとつ投げてみたら
CIMG0942-2.jpg
CIMG0939-2.jpg
CIMG0943-2.jpg
フレブルが二匹釣れましたとさ  

・・・モー子のひとり言・・・

DeNA3連戦 
1敗 勝ち越し
よっしゃぁ~ 
勝率5割復帰したでしゅよ~
天敵であるハマの番長を
負かしてやったでしゅ

苦手だったデーゲームに連勝 
日曜の試合
安藤しゃんは完封勝利目前での
降板でしたがグッジョブでしゅよ
球児しゃんの跡を継いだ榎田しゃんも
見事に抑えてくれたでしゅ

マートンしゃんの先頭打者ホームラン 
誰もが驚いた平野しゃんの第1号HR
1番驚いたのはラジオで解説していた
おっとこ前の矢野ちゃんでしゅね
「え~!、うそ~、まさか~!」
「今日のお客さんは
   珍しいもの見れましたね~」

失礼な事ばかり言ってたでしゅよ(笑)
まっ、お立ち台では平野しゃん自身が
「驚かせてすみません」と
謝ってたでしゅけどね
お立ち台といえば
安藤しゃんと平野しゃんでしたが…
地味でしたね
さすがジミーズのおふたりでしゅ

最下位チーム相手に
勝ち越したからといって
喜んでいてはイケましぇん!
次からの首位・中日
しかもナゴヤドームで勝ち越してこそ
猛虎復活といえるのでしゅ

このままイケー!!

頑張れ 
阪神タイガース!

でも今日一日は
勝利の余韻に浸っていたいア・タ・チ 



No title

すごーい!!!
私は、バンビちゃんとモー子ちゃんの区別が付きませんが・・・
ホント、そっくり!!
鏡みたいです〜!!
仲がいいのですね。親子だわ〜〜
・・・・・・
連勝は気持ちがいいですね!
この調子でAクラス入りを是非してもらうように
応援したいところです!!

くうたママさんへ

口周りのピンク色までそっくりでしょう♪
パッと見るだけでは区別つきませんが
やはりバンビの方がアホ顔ですよ(笑)

この月曜はとっても爽やかな週明けでしたねv-411
今日からの事を思ってひたすら余韻に浸っていました。
名古屋で・・・ナゴドで・・・是非とも勝ち越して頂きたい!!
応援頑張りましょうねv-81
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード