10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わが家の夕方の光景

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

梅雨真っ只中  
外では遊べず、お散歩も日中は無理  
わが家では夕方4時位になると
バンビが目で合図をする   
遊べ・・・と。
母ちゃんと目が合うと 
すぐにボールが入っているおもちゃ箱に
目を移動させる
無視して背中を向け
家事をこなすイケズな母ちゃん
時々 
ガバッっと振り返ると
慌てておもちゃ箱を見るバンビ
顔はおもちゃ箱を向いているけれど 
目は母ちゃんをチラ見している  
フッ ( ̄-  ̄ ) ンー
                               ( 可愛いヤツ  )
ただこの行動・・・
おもちゃ箱のない所でも
同じ事をするのだ
つまり
バンビのちっちゃな脳で学習したのは
斜め上を見ると、遊んでもらえると
覚えたようなのである
(おもちゃ箱は棚の上に置いてある)
フッ ( ̄-  ̄ ) ンー
                   (やっぱり可愛いヤツ  )
っで、15分程 
「投げては持ってくる」
繰り返したらこの状態         
 

CIMG0777-2.jpg
20120523_200941.jpg
CIMG0778-2-2.jpg
20120523_201119.jpg
この後 クールタイでクールダウンして
爆睡するおふたりさん
ところで ぶっさんはというと
ふたりが遊びモードに突入すると
即、冷蔵庫の前に行き
「オレはキャベツが欲しい」
とばかりにアピールする
キャベツを2、3枚食べたら
庭を2、3周して見回り終了
家に戻って座布団の上でまったり
くつろいでいるぶっさんの横を
ボールを追って走り回るパイド親子  

みなさん、コレが今のわが家の
夕方の光景なのである 
 
20120523_201900.jpg
腰痛持ちだけど 
少しぐらいは運動しようよ、ぶっさん 
 

・・・モー子のひとり言・・・
ヤクルト戦 
1勝2敗
(ー'`ー;)
もはや何を言えばいいのか
分かりましぇん  
勝っていた・・・
・・・のにでしゅ
逆転負けが多い気がするのは
気のせいでしゅか?
球児しゃんが消え
しのぶちゃんも腰を痛め
ブラブラしゃんと
おっとこ前・藤井しゃんまでもが
阪神を見捨てて
病院に行ってしまったでしゅ  
『敵はTOKYOにはあらず
   虎自身にあるのでしゅ
それからラジオ某局の実況中継
解説者の方々
に言いたい!
勝っている途中で 
「楽勝ですねぇ(笑)」
 とか
阪神に打率の悪い相手バッターに
「この選手は打てないでしょう(笑) 」
とか
塁が埋まってチャンスの時に 
「これ以上差がついたら
球児にセーブが付かないですよ(笑)」
とか
言うな~!
ぜ~~んぶ反対になって 
負けてるからーーー!
試合が終わってから
いくらでも言ってくだしゃい
この人たちのせいで
負けた訳ではありましぇんが 
ナンか腹立つ
ともかく明日からは
広島しゃんとの2連戦
松山坊ちゃんスタジアムでしゅ
四国の虎ファンのみなしゃん! 
応援ヨロシクでしゅよー
暗黒に突入直前かもしれましぇんが
みんなで叫ぶでしゅよ

頑張れ 
阪神タイガース!



No title

うちも、おうちでのお遊びが激しいです。
ぶっさんは、マッタリ派なんですね。年齢的なものもあるのかな?
バンビちゃんは、モー子ちゃんの血が多いみたいですね!
でも、ばてるのも同じ格好なんて・・・親子ですわねえ!


・・・・・・・


最近は、負けそうになるとテレビのチャンネルを変えます。
ということは、あまり中継を見ていないということになりますけど。
だって、情けなくてみてられない(涙)

来年は、選手を大編成しないといけないようになりますね。
ベテランはかなり切られる可能性があるかもです。
年俸の高い○島、○宏とかは真っ先に挙げられそう・・・
「不良債権」とも言われてますしねえ。

でも、まだ3位だったら、今から必死のパッチで頑張ったらいける
かも?・・・やってもらいましょうよね〜!!!

くうたママさんへ

くうた君も激しい遊びなんですね。
相手するのも疲れますよねぇ(笑)
ぶっさんは2才で既におっさん化してましたよv-411

v-226 チャンネル変えたくなる気持ち大いに分かりますよ。
今日は大丈夫だと思って終盤に他の番組を見て
もう、終わったかなと思ったら何と逆転されてたなんて事も(怒)
城〇とかコバ〇〇とか・・・絶対に要らないです。
調子のいい選手を使うといいながら
若手よりベテラン頼りの結果がコレですから
結局和田さんも真弓さんと同じなのかなって…残念です。
でもまだ、後半が残っていますからCSぐらいは狙って欲しいものです。
応援は続けますよ~v-81

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
