08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



被れるものは・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
皆さんのブログでも
載せている人は多いでしょうが
果物を食べた後の余興ですにこっ
-2_20091113095908.jpg
ぶっさんの
冷めた視線がたまりません汗
IMG_0574-2_20091113095908.jpg
「はい。カワイイとは 
  思えませんです・・・汗
IMG_0579-2.jpg
モー子さん、お察しの通りです 
ひとつヨロシクお願いしますぺこり
IMG_0582-2.jpg
ありがとうございます♪♪ 
しかし何を被っても
昭和の匂いがしますねえ(笑)
IMG_0583-2.jpg
もはや同情されてます???
IMG_0585-2_20091113095922.jpg
逆さに被っていただきましたが…
どうって事なかったです。。。
つまらん変な汗
こんな物でも
可愛く着こなせるブヒも
いるのになあ
大体、ウチのブヒさんは
目がイヤがってますよね
飼い主だけが
「こっち向いて! 
  はいはい こっちこっち!」と
騒いでいるだけ笑

~んっ 
ネタ作りには苦労しますね
みなさん・・・汗

---モー子のひとり言野球---
阪神タイガースフアン
(特に関西圏在住)の方には
「甲子園球場に
 駐車場はありまへ~ん」で
お馴染みの
オマリー駐米スカウトとの
契約解除が決定したそうでしゅほっ
正直言って
「やっとですか」って感じでしゅよ
オマリーしゃんが
連れてきた遠いお国
人といったら

スペンサー、フォード
メンチしゃんと
全員失敗でしたねアップロードファイル
阪神の球団も
無駄使いを見過ごせず
仕分け作業をしたようでしゅニコ
オマリーしゃんへ 
「阪神にアナタの
  居場所はありまへ~ん」
後任という訳では
ないそうでしゅが
元阪神・元々広島の
シーツしゃんが

駐米スカウトの
お仕事をするそうでしゅ
こんな所にいたのでしゅね!
選手会の新会長に
鳥谷しゃんが就任しましたよ
アタチも来季の
タイガースワンコ部門
応援団団長留任が決まっていましゅ
一緒に頑張りましょう

来年も忙しいアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

この光景見かけますよね〜

いや〜かわいいですよぉ〜ぶっさん!!
冷めた視線もイケてるね
被った後の、口のシワ〜垂れ下りたまらんです(*^_^*)

No title

嫌がらず被ってくれるんですねぇ。
被った後の迷惑そうな目線がなんとも言えません(笑)

だいずさんは被る前からイヤイヤします(^^;
というか、おもちゃにしか見えないのかガブッと来ます。

ついにオマリーさよならなんですね。
あのCMもこれっきり見なくて済む。
シーツはどこに行ったのだろうと思ってましたが、
そんなことをしていたとは…。
野球できる人が必ずしもスカウト結果が良いとは
限りませんもんね。
シーツはそうでないことを願います…。


あ、まだウチの方が月曜日の件をup出来てません。
この週末にはupしたいと思ってます。
遅くなって申し訳ないです(^^;

yu-to-tオカンさんへ

やっぱりされてますか?(笑)
被らせてみたくなりますよねえv-398

ぶっさんの この冷ややかな視線がたまりませんよv-356
たしかに頬の垂れ具合が強調されますね!
こんなぶっさんをかわいいと言って頂き感謝です〜v-410

いとー。さんへ

ぶっさんといい、モー子といい、この視線は尊敬すべき飼い主に対しての
視線ではないですよね(汗)
くうぅぅ〜 たまらんですv-356
 
だいずさんも被ってみればいいのに、カワイイと思いますよ

オマリーはともかく シーツがそんな仕事をしていたとは
母ちゃんも知りませんでした、4月から就任してたそうですよ
どんくさい助っ人なんてシーツは選ばないと信じていますv-391

アップ楽しみにしていますv-411

No title

うちもやっちゃいます〜〜(笑)
でもパパ…がですヨ。
うちのパパさんもブログのネタ作りは大変なようです!
我が家では私がぶっさんのよう冷めた視線をパパに送ってます。
でもでも!!
ぶっさん、モー子ちゃんよく似合ってカワイイです〜〜♪
モー子ちゃん何気にちょっと嬉しそうな顔ですね(^u^)

No title

マリンの記事にコメありがとうです!
私から見たら・・・
ぶっさんももーちゃんも可愛くて仕方がないのですが〜
我が家のブヒ達誰もかぶらせてくれません・・・
なんて良い子なんでしょ〜

Q太郎の母さんへ

Qちゃん家もやっちゃってますか(笑)
みなさんご苦労なさってるのですねv-393
パパさんがネタ作りの為にどんなバカバカしい事をしていても
温かい目で見守ってあげてくださいねv-398

ぶっさん&モー子似合ってますか? ありがとうですv-392
でもでも!! Qちゃんはも〜っと可愛いですからv-346

poohママさんへ

一応、何でも被らせてはくれますが、目が・・・
視線が冷たいでしょうv-388

ちゃちゃ丸君なら今から色んな事に挑戦できるのでは?
いいショットお待ちしていますよv-411

No title

モーちゃん確かに!!
昭和の匂いする〜〜(ぷぷっ)
なんでかね??

ぶっさんは包帯巻いたみたいよ〜〜v-7
笑わせてくれる夫婦ブヒですねえ〜

No title

被り物はフレブルが1番だと思いますよ!!v-410
他の犬種には出ない“味”がフレブルにはあります(笑)
そう思いませんか〜〜?(^^)v
ぶっさん&モー子ちゃんもこんないい“味”だしてるし〜〜(^_^)

それにしても、お二人さんは大人しく被ってくれるんですね??
ウチだったらはちが、ぶんの頭目掛けてガジガジsちゃうだろうな・・・v-409

らむたねママさんへ

モー子ってホントまだ若いのに昭和な感じですよね〜
ぶっさんは包帯ですか(笑)  そういや そう見えるわー

カワイイかなと思って被ってもらったんですけどね
やっぱり関西犬、笑いをとってしまいましたかね?

ぶんはち母さんへ

フレブルほど表情のあるワンコはいないのではと思ってますv-410
それにしてもウチのブヒさん達の冷ややかな視線v-356

はっちゃんがぶんちゃんの頭かじったら
そのまま包帯に使えますよ(笑)
・・・・・笑い事ではないですね スミマセンv-388
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
