10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出遅れた誕生日記事

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

モー子への
お祝いコメントを頂いているのに
記事が出遅れてしまった母ちゃんを笑えよ
違う、許せよ~
m(_ _;)m
ささ、では早速本文へ・・・
5月30日 
モー子

4才になりました

モー子 には
一緒に生まれた兄弟があと2ブヒいる
1ブヒは
どこにいるのか分からないけど女の子
そしてもう1ブヒは
『広島東洋カープ』を応援する金太郎君
みんなおめでとう!
 
シアワセなブヒライフを
過ごしているかい?
お祝いのケーキ を前に
写真を撮ろうと思っても
何故か戦闘体勢になるモー子  ↓ ↓ ↓
CIMG1000-2.jpg
「違う違うモーちゃん、もっとこう…
 美味しそうにケーキを眺めて
 ホラ、女の子みたいに!!」
                           
 ・・・でコレ。。。 
↓ ↓ ↓
CIMG1002-2.jpg
やっとの事で撮れた一枚  
表情がなんとか女の子に見える  
↓ ↓ ↓

CIMG1007-2.jpg
4才、人なら32才 
女性としてはまだまだ
これからというもの 
愛情たっぷりの夫と子供にも恵まれた
ひとりでいるのも平気で
母ちゃんが動く度に
付きまとうぶっさんやバンビとは大違いだ
空気も読めるし
自立しているという印象の犬である
心配事はただひとつ  
以前にちょっと書いたモー子の頭の震え
最近になって何回か震えるようになった
動画が撮れなかったので
ネットで同じような震えのものを見つけ
ソレをカメラの動画で撮り
病院で先生に診てもらった
『震え』自体より
そのときに起こっている他の症状に注目
ふらつきとか、目が動いているとか
吐き気、元気がないとか

モー子の場合、それらは一切無い  
だからやはり今の時点での
МRI検査は悩めるところだ
費用だって7~8万するらしい
 (保険は適用できるらしいが)
いや、ソレより何より
全身麻酔しないとダメだというのが
大きな問題なのだ  
病院でも同じように震えの症状の
フレブルの子がいるらしいが
これといった治療はせずに
元気でいるそうだ
一生に1回だけの震えであって欲しいと
思ったが
そうはいかないみたいだ  
実際、母ちゃんだけが目撃者だったのに
家族みんながソレを
目にする事になったのだから…
まっ、その事に関しては
また考える事にしよう
今回はめでたい誕生日の記事なのだから

それでは下の写真
 ↓ ↓ ↓
モー子バンビ
比べてみた
似ているようで違うのだ 

CIMG10102-2.jpg CIMG1090-2.jpg CIMG1056-2.jpg CIMG1096-2.jpgCIMG1083-2.jpg  CIMG1094-2.jpg    
娘の同僚が 
「モー子とバンビの
  区別がつかない」
と言った
娘は
「アホっぽい顔がバンビ」と言って
一緒に写っている写真を何枚か見せた
同僚は見事に言い当てた   
ファミリーの記念写真といっても
この程度 
↓ ↓ ↓
CIMG1105-2.jpg
最後は手抜きでぶっさんの写真はコレ一枚
ケーキをパクついたらおしまいの
あっという間のお誕生日会
う~ん、コレで文句も言わないのだから
ヨシとしよう

来年は凝った誕生日にしようなんて
みじんも考えていない飼い主である 
 
ヾ(  ̄▽)ゞ


     ↑  ↑  ↑
★永遠の乙女のアタチに
応援ポチをお願いでしゅ★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

おめでとう

モー子ちゃん お誕生日おめでとう!
まだ4歳 若いなぁ
32歳とは…ええ年頃でんなぁ(ジュル)
若いってええがな
なんやったら 今度ぶっさんの目を逃れて 俺と…       by 小次郎

No title

遅れて・・・・
お誕生日おめでとうです
いつも元気で家族そろってが1番!
でも震え怖いですね・・・
そう!
我が家の仲良しさんのパル子さんも
三半規管の病気?
いろいろ重なり耳の鼓膜の裏に膿がたまる
そこで平行感覚が狂い
目もグルングルン回り立てなくなって長く病院通いを
してました。アレルギーも出始め何がいけないのか
分かるまでフード以外禁止になりおやつ命のパル子さんも
少し痩せました。今は小麦関係がダメと
もらえるモノも増えました。
でも首が傾いたままの後遺症でいつも斜めになってます

バンビくんとモーちゃんの違い・・・
何と言われると困るとけど分かりますよ~
長くなりました

No title

おそくなりましたが、モー子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かなーり遅れて、ぶっさんもついでに(笑)おめでとうございます。
4歳なんて、まだまだ若いわ。

頭の震え、原因とか対処方法がわかるといいですね。
MRI、確かに高かったわ…7万強したかしら…
なんとかこのまま何事もなく過ごしてくれたら
いいですね。
ほんわかファミリーのぶっさん家、家族仲良く過ごして
くらはいませ。

モー子ちゃん、誕生日おめでとう!!
ちょぼより四ヶ月おねえさんなんですね(^-^)b
立派なお母さんですね。
家族を持ってるなんて、今更ながら素敵です。なによりみんな幸せそう。
オンナ盛り、色っぽい~(*^-')b
スプーンで召し上がってらっしゃいますか(^-^;
お上品で新鮮に思いましたヨ(^^;
気になったのは"見ないで"のおみ足(^o^;)
見ないで、と言われれば見たくなる男のサガ、薄目にしながらモザイクと対しました(^^;

頭の震え…心配です。
どんな震えか分かりませんが、早く原因が分かり、治るといいですが、痙攣みたいな震えですか?
POM POMさんもすでに深くお調べされてるでしょうが、私も調べてみたいと思います。
どうか、どうか何事もないものでありますように!!

素敵な誕生日に写ってますよ~(^-^)b
ホントにおめでとうございます!!

No title

モー子ちゃんお誕生日おめでとう!
Q太郎はローソクが怖くて玄関まで逃げましたよ!
なので抱っこしてケーキと一緒に撮影と
情けない中年おやじQ太郎です。
でもモー子ちゃんは凄いね~さすがです。
4歳はまだまだ若いよ!
これからもよき妻よき母としてバリバリ頑張ってくださいね。
健康でハッピーな1年でありますように!

No title

モー子ちゃん、4歳にして夫も子供もいるんですもんねえv-410
ウチのはちも4歳だけど、なんかすごく子供っぽく感じる・・やはり男の子は幼いのかな?

それはさておき、これからも元気なモー子ちゃんでいてね!!
頭の震え、気になりますよね!?
でも、ぶんの脳腫瘍の時とは違う様だからそれは心配ないかもしれません。
前にどなたかのブログで内耳炎だったかな? 外耳炎だったかな?
なにか耳の具合が悪い子がモー子ちゃんと同じ様な症状だった記憶が・・・。

ただ、悲しいかな私は記憶力が衰え、聞いたそばから何でも忘れる今日この頃、ご参考まで。あしからずm(__)m

No title

モー子ちゃん 4歳お誕生日おめでとう~♪
2種類のケーキもらえて良かったね!

モー子ちゃんの記念写真最高ですね♡
仁王立ちの姿にほれぼれします(笑)

その元気パワーで心配事もふっとばせるといいですね・・・
これからも健やかに過ごせますように!


こじ母さんへ

小次郎しゃん、アタチへのお祝いコメントありがとしゃんでしゅ。
これからますますオンナに磨きをかけていきましゅよ♪
デートのお誘いは嬉しいものでしゅね。
爆走娘の異名を持つアタチの相手はハードでしゅが
小次郎しゃん、しっかりついて来てくだしゃいねv-355

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
パル子さん、そんな事になっているのですかv-390
色々な検査とかされて、パル子さんもご家族も不安だったでしょう。
「命取られる訳じゃなし」で世間が斜めに見えていてもヨシですね。
モー子とバンビ、長~く見守ってくれている方なら分かりますよねv-410

ハハルア さんへ

ぶっさんとモー子へのお祝いコメントありがとうございます。
そういえばリズ嬢もMRI撮ったんでしたね。
やはりお高かったですか・・・。
もちろん震え以外の症状が出れば迷わず撮るのですが。
モー子の場合、頭を震わせながら爆走しそうですv-388
延ばし延ばしでこのままいけたらなあって思ったりしてます。
ほんわかファミリーは永遠に不滅です。
イケナイ、これはミスター・オレンジウサギの台詞だったv-356

かつさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
以前に他の方からのコメントにもあったのですが
スプーンで食べるのって上品ですかね。
ウチでは最初からそうだったので違和感がなくて。
「見ないで」と言ったら絶対見るだろうなとは思いましたが…。
見てしまいましたねv-391

震えの動画ですが
「フレブル 特発性頭部振戦」と検索すれば見られると思います。
色々と調べましたが
おそらくそのフレブルちゃんと同じ病名かとは思うのですが
ちゃんと検査した訳ではないので記事には出来ませんでした。
心配事はありますがファミリーは元気ですv-222
手抜きお祝いですがブヒは食べられれば何でもOKですから(笑)

Qパパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
モー子はろうそくの火まで食べそうな勢いでしたv-356
とにかくケーキを睨みつけるので(早く食べたいから)
落ち着くまで時間がかかってしまいましたよ。
これがモー子らしいし、火を見て逃げるのもQちゃんらしいですよねv-410
これからも元気でファミリーの影の番長として元気でいて欲しいものです。

ぶんはち母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、はっちゃん『ザ・弟』って感じですもんね。

私も耳からの影響が…って記事、どこかで読みました。
病院でも聞いたのですが「それはないでしょう」って答えでした。
でもきっちりとした検査はしていないので何とも言えません。

ぶんはち母さんの症状はきっちり私にも当てはまっています。
原因は「加齢」に間違いないでしょうね(笑)
私は最近、「聞き取り難い」がプラスされていますv-388

くろべえ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
値段より大きさより個数を優先しました。
ブヒには分かるまい(笑)
仁王立ち・・・笑えますよね。
モー子は顔以外はイカツイ女の子ですからねえv-410
震え以外はバリバリ元気なモー子です。
このままずっと過ごせたらと思っています。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
