05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぶっさんのカルテ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

病院にて。。。

先生が席を離れた時

ぶっさんのカルテがチラっと見えた

赤い文字で

怒ります
噛み付きます
・・・と、書かれていた

ごもっともです 
m(_ _;)m 
IMG_6356-2.jpg
IMG_6355-2.jpg                                                                       




titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★怪しい目つきのぶっさんに
ポチっとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

大爆笑しました(*≧m≦*)ププッ

カルテに書かれるほどの折り紙付き!!
ぶっさん、笑いの神が憑いてます、絶対O(≧∇≦)O !!

前回の私へのコメ返…
POM POMさんの言葉…
"なやみのないブヒなんているんでしょうか"
響きました。
みんな、何かしら抱えながら、祈りながら、それでも楽しく暮らしてるんですね。
ウチも馬尾症候群、って言われた時は落ち込みましたけど、それでも元気なちょぼを見てこちらまで元気になってきました。

ぶっさんのような笑いのセンスを持てるようにしたいですが、その天性には勝てません(^o^;)

No title

はは
笑わせてもらいました
今回我が家もMAX連れて行きましたよ~
外で待機も来る他のワンちゃんが
視界に貼るだけで・・・
診察台に乗れば注射もパパって終わりですが
今回爪切りをお願い・・・最近は洗面所で私と
対決してMAXが負けてから爪切りですが

少し楽をしたくてお願いしましたが・・・
他のナースや医者の卵さんでは
抑える事が出来ず結局私が抑え
先生が切る!役割に・・・待合室に戻る頃は
私の手足・首に引っ掻き傷だらけでした・・・
落ち着く日が来るのか・・・帰宅後ヘトヘトでした

かつさんへ

笑っていただけましたか?
関西人としては嬉しい限りですが
飼い主としては喜んではいられないのですv-393
担当の先生はぶっさんが「ガウッ」と向かう度に
素晴らしい反射神経で、のけ反ってくれています。
先生のおかげで診察室で血を見る事はないのでありますv-390
赤文字で書かれているのは他の先生への注意なんでしょうね。
いやホント、笑い事ではないんですよ~v-388

ちょぼ君も持病があるけれど元気なんだし
うちの子もそれぞれに不安材料を背負っているけど元気です。
きっと皆さん、そうだと思います。
直面した時に最高の対処が出来るように準備だけはしておきましょう。
それ以外は日々是好日ですよ。

poohママさんへ

ガウリっ子のお出かけは大変ですよねv-356
ましてや病院のように狭い所にワンちゃんがわんさか居るとなると。
ぶっさんより先にワンちゃんを見つけて
ハーネスを強く持って通り過ぎるのを待つ…。
この繰り返しで順番が来るまでに疲れてしまいますよね。
診察台でも他の方には任しきれなくて。
でもぶっさんの場合
最後の手段は飼い主が診察室を出てしまう事です。
預けたら「意外と大人しかった」と一度だけですが言われました。
ぶっさんは五才でコレですから
MAX君が落ち着くのはまだまだ先ではないかと・・・(笑)
お互い頑張りましょう!

先生、ツボを心得てる!
待合室で他のワンだけじゃないんや。
先生も診察前に気合い入れてくるんやね!
ぶっさん そんな風に見えへんけどなぁ?
こじは、外ではギャウるけど、病院だと待合室では私の膝の上。
診察台だと逃げ回って私にしがみついてくるよ!
だから先生は“フレンチさんには珍しくおとなしいね”だって
病院では猫をかぶった犬です。

こじ母さんへ

ぶっさんには何重にも猫を被って欲しいものです。
先生はガウッてくるのが分かっているのに
ぶっさんの顔を触ろうとするんです。
こっちはヒヤヒヤもんですが、先生はなかなかのチャレンジャーですよv-218
こじ君のように甘えてしがみついてもイイ!
大人しくさえしてくれたら・・・主の願いです~v-393
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード