10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つもり違い十ヵ条

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

m(_ _)m 今回ブヒは登場しません  

とっても有名な言葉なので今更ですが
最近、目にする事があり
改めてここに紹介する事にしました
 
【つもりちがい十か条】
高いつもりで
        低いのが
教養
低いつもりで
        高いのが
気位
深いつもりで
        浅いのが
知識
浅いつもりで
        深いのが
欲望
厚いつもりで
        薄いのが人情
薄いつもりで
        厚いのが面皮
強いつもりで
        弱いのが根性
弱いつもりで
        強いのが自我
多いつもりで
        少ないのが分別
少ないつもりで
        多いのが無駄

納得のお言葉です

台風がやってきています
皆さん、気をつけて下さいませ

     ↑  ↑  ↑
★応援のポチをお願いします★ 

No title

深いですなぁ。

No title

すごい!!
納得です(笑
台風接近今は三重県なので少し外れてる?
三重と愛知の境ぐらいですよ~

いとー。さんへ

はい、深いです。
私もかなりの『つもり違い』があります。
人生の折り返しを過ぎましたが
これから先を生きていくのに心に留めておきたい言葉です。

poohママさんへ

納得でしょうv-391
少しでも人生のお役に立てば幸いです。
わが家の方、今はそんなに風雨も強くありません。
台風は夜に通り過ぎるようです。
東海地方を直撃の可能性もあるみたいなので
ママさん家は注意してくださいね。

No title

これ、どっかのお店で見たことあります!!
言い得て妙ですよね!!
なかなか人は理想通りに生きれるものではありませんが
謙虚に生きていきたいとは思います。
球児が登録抹消とか・・・・
ほんと、暗○時代の幕開けにならなければ
良いけど・・・・
と、老婆心が芽生えますね。

くうたママさんへ

そうですね、お寺とかにも貼ってありますね。
「うんうん」と納得させられる言葉ばかりですよね。
そのつもりで頑張りましょう v-410

ロッテ戦でもそうでしたが
もう球児頼みは卒業でしょうね。
「若手を育ててくれるのなら、その間は順位にこだわらない」と、
虎ファンも覚悟がいると思いますが
長く暗かったあの時代に戻る覚悟はまだ出来ませんよね。

No title

図星!

Excellent !

球児が抹消になっちゃいましたね(*_*)

さぁ、和田も正念場ですね...

TE2さんへ

でしょ♪
初めてこの十ヵ条を知った時は感動すら覚えましたv-410

球児の替わりは誰ですかね?
筒井 or 榎田?
良太君、頑張ってますよね、応援してますv-81
前監督のようにベテラン頼みにならないよう
和田さんにはお願いしたいものです。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
