05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4年前にやってきたフレブル

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

4年前のある日 
父ちゃんと母ちゃんは探していた 
       ~(・。・。)(。・。・)~
それは・・・
ぶっさんのお嫁さん 
20120810_213201.jpg
色々考え、探し、そして
見つかったその子は
ペットショップのケージの中にいた
ひとりでケージの中の金具を
くわえて遊んでいた
( 後から思えばアレは
   筋トレ だったに違いない )
店員さん 「抱いてみますか?」
・・・抱いたら最後だなぁ・・・
それまでどんなに可愛いフレブルを見ても
抱かなかった
だって、連れて帰りたくなるから~  
けれどその日は違っていた
白黒のその子  は人見知りせず
母ちゃんの手の中に納まった
ペロペロペロペロ・・・ 
力強く母ちゃんの顔や手を舐める
その感じが
『ぶっさんと同じ!!』
そう思ったら手続きしていた
(後から思えばフレブルはみんな
    同じような舐め方なのだ )
決めてしまえば
行動は早い父ちゃんと母ちゃん
   (どちらかと言えば母ちゃんの方)
その日の夜にはケーキを入れるような
小さなダンボール箱に入れられて
その子はわが家にやってきた
それが 
2008年 8月 9日 の事なのである
 
20120810_213014.jpg
20120810_212555.jpg
上から目線っぽい目つきがイイ 
長い付けまつげが似合いそうなフレブルだ
気に入るかと心配されたぶっさんは
ご覧のとおり 

IMG_1194ハートマーク
モー子が猫を被っていたのは
ほんの数分だったように思う
ご飯の食べ方が尋常でないくらい速く
ゴムマリのように飛び跳ねる

そしてこの日からぶっさんの
『愛するが故の耐える日々』
始まったのである

IMG_0013-2.jpg
DVC00001-2.jpg
IMG_0317-2_20120810230542.jpg
IMG_0475-2.jpg
とにかくモー子に
骨抜きにされたフレブルの男
その名がぶっさんである
ぶっさんに守られ
大きくなったモー子は
ボール大好き爆走娘となった

IMG_3076-2ボール
 この笑顔には
  母ちゃんも骨抜きとなったのだ  

IMG_3076-3_20120810230607.jpg
そんなモー子の【ウチの子記念日】
お姉ちゃんがクッキーを作った

CIMG1354-2-2.jpg
黒い部分はココアを使用しているため
人間の口に ~ 
白い部分はワンコ用なので
甘いものが一切入っていないため
ただの粉を食べているだけの
まず~い味だった  
でもヤツらには関係のない事
美味しそうに完食したのである

CIMG1380-2.jpg
我が家にやってきたフレブルの男の子が
お嫁さんを迎え
その後、子供が生まれ
フレブルの男の子に家庭が出来るのだが
その第一歩がこの日 
4年前の8月9日
 
来年のカレンダーにも
笑って書けますように
『 モー子がわが家にきて5年目 』
     って・・・・・・・・。



     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下どれかにポチっとお願いします★ 

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード