08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



聞いてみたモー子編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

家族の一員として迎えたワンコ  
『可愛い 』『愛おしい  
』と
思っている飼い主 
ならば、自分の意思とは関係なく
人間に選ばれ
名前で呼ばれているワンコの気持ちは?
知りたいような…
知りたくないような…
ココからはぶっさんファミリーの
後見人POMPOMにとって
都合のいい想像の世界です あしからず
では 今回はモー子に聞いてみよう  
Q.自分の名前についてどう思う
モーちゃんの響きは気に入っていましゅ
でも漢字で猛虎と説明されるのは
ちょっとねぇ  
Q.自分の性格を一言で言うと
賢くて空気が読める
少し勝気な女の子でしゅ   
Q.頑固だという声もありますが
納得するまで飼い主の言う事を
聞かない事もありましゅが
自分というものを
しっかり持っている証拠でしゅ
Q.得意な事は
おもちゃを一度くわえたら
なかなか放しましぇん
『すっぽんモー子』と言われましゅ  
Q.最近気になる事は
夏の間は運動不足になるので
お腹周りがふくよかになってきたでしゅ 
 

Q.今1番欲しいものは
スゥイーツが欲しいでしゅ
最近はあま~い匂いのする食べ物に
惹かれましゅ  
Q.人間になったら何がしたい
母ちゃん&お姉ちゃんと
ガールズトークで盛り上がりたいでしゅね

Q.ショップで初めて
   飼い主と会った印象は

ビビッときたでしゅ
ペロペロ攻撃で仕留めてやったと
思ってましゅ

素敵な出会いだと思ったから
熱烈歓迎をしてあげたでしゅよ 
Q.我が家に来て幸せですか 
もちろん、幸せでしゅ
ちゃんとアタチに尽くしてくれる
飼い主しゃんでしゅ 
Q.ドーナツカラーを付けている事に
  不満は

『どこでも枕』の事でしゅか?
気に入ってましゅよ 
硬い所でも気持ち良く眠れましゅ
20120912_123859.jpg
20120912_123734.jpg
20120912_124250.jpg
Q.…モー子のひとり言…について
タイガースが弱い今
モー子のひとり言はツライでしゅ  
っていうか関西地方では
もう野球の話はしないでしゅよ
Q.ぶっさんにひと言
これからもアタチに
逆らうことのないようにするでしゅよ
Q.バンビにひと言

アタチを遊びに誘うのはいいでしゅが
たまに後ろをとろうとするのは
ヤメなしゃい  
Q.飼い主にして欲しい事は
アタチと遊びたい時は
バンビをケージに入れてくだしゃい
あの子は自分以外が構われている事に
我慢出来ないようでしゅ
邪魔されては遊ぶ気になれましぇんよ
Q.最後に読んでくれている人に
  ひと言

いつも読んでいただき感謝していましゅ
アタチはこれからも
年をとるつもりはありましぇん
バンビが幼稚園児なら
アタチは永遠の乙女でしゅ  
可愛いアタチに会いたくなったら
いつでも来てね~
どうもありがとうございました
          m(_ _)m


最後はぶっさんへのインタビューです 
お楽しみに~

・・・モー子のひとり言・・・
本当は無かった事にしたかった
このコーナーでしゅが
しない訳にはいかない事が起きました
『アニキ・金本 
  今季で引退!』  

ガックシきたアナタ
やっぱりと思ったアナタ
・・・阪神ファンでしゅね
ファンだからこそもう少し頑張って欲しい
ファンだからこそ
ボロボロになるのは見ていられない
お気持ちよく分かりましゅ
ベンチにいるだけで安心感がありました
なんたってアニキでしゅから・・・ 
甲子園での残りは9試合
今の聖地・甲子園は
お客しゃんが寝転べるぐらい
ガラガラでしゅ
広島・zoom-zoomスタジアムの
寝ソベリアみたいでしゅ
皆しゃん、アニキの勇姿を
その目に焼きつける為
甲子園に来てくだしゃい 
電車でね~  
「甲子園球場に駐車場はありまへ~ん」 
            byオマリー

頑張れ 阪神タイガース! 

残り18試合 金本全部スタメン 
   若手ドンドン起用してやー  
来年や 来年 
 



titlelogo.gif 

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下どれかにポチっとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
