10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鍛えてましゅよ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
何事も毎日の積み重ねが
大事ですねにっこり
ぶっさんと違いモー子は
体育会系なので
日々身体を使い
暇があれば動き回るタイプなので
筋肉の付きが違います
IMG_6252-2.jpg
snap_bussanmouko2_20099622546.jpg
snap_bussanmouko2_200996222852.jpg
snap_bussanmouko2_200996223329.jpg
体育会系のモー子には
チョット無理がある脳トレ
きっと眠くなって来ているに
違いないでしょうねほっ

---モー子のひとり言野球---
18日試合結果 
●神4-5広 
負け投手 能見君 
19日試合結果 
●神3-4広 
負け投手 江草君 
20日試合結果 
○神14-2広 
勝ち投手 ジェンちゃん 
負け越しました~ ><

なんと
カープ坊やを泣かすつもりが
エライ目に合いましたよ
3戦目は
大差で勝ったのでしゅが
1勝2敗していては
イケましぇん汗
けれどホントに
3戦目はボールがよく飛びましたロケット

まあ、明日からの
横浜戦に向けての
打撃練習だと思えば
いいでしゅよ
何とか3位の座は
死守できましたぴーす
ホントに残り試合が
少なくなってきました
・・・・という事は
アタチの出番も
あとちょっとでしゅアップロードファイル
ダメでしゅよ
感傷に浸っている場合では
ありましぇん><

まだまだこれから
最後までー!
CSへ行けたら
日本一目指して
モーちゃん頑張るモンね~力こぶ
横浜たおーせー! 
オゥ! 阪神タイガース


ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
     ↓ ↓ ↓ 
     IMG_3076-3_20090919224451.jpg
     フレブルひろばランキング参加中

No title

もう大爆笑!!!!
この筋トレと脳トレ、わたしにもきっついわっ、ママさんe-451

No title

モー子さん、さすがですねっ
リズは腹筋は時々やってますが
筋トレと脳トレはやってません。
モー子さん、
今年の運動会はトップでゴールか?

No title

モー子ちゃん活発ですねー。
ウチのだいずさんはあんまり動き回ったりしません。
そのウチ、メタボになってしまうのではないかと心配。

まさかの鯉に負越し。
接戦をものに出来なかったのは痛手でしたね。
残り少ない試合数を消化した時にCS枠に入っていることを望むばかり。

No title

モーちゃん
マッチョになるですか!!
凄いですね・・・私も見習わないと(汗)
こんな時ぶっさんは邪魔しに来ないのかな?

さすが、モーコちゃん!

すごい筋トレv-364
私もストレッチしてるけど、モーコブートキャンプv-355には
とてもついて行けませんv-356
無駄なお肉が本当についていなくて、美しい筋肉美の
モーコちゃんが羨ましいです。
あ〜痩せたい。。。

v-226何で、今になって連敗してるんでしょう…
今日からの3連戦は、何としても勝たねばならないのに。
何てこった…ですねv-409
日本シリーズの下見に行ったのが早過ぎたせいかしら??
日ハムめっちゃ打つんですよ〜v-399

くるきなママさんへ

筋トレは無理でも脳トレならやる気のある母ちゃんです

さすがのモー子も脳に筋肉をつける事は
出来ないようですねv-410

No title

モーちゃんすごい筋肉だわ〜v-91
1枚目の写真なんか、かぶりつきたいぐらいの足しとる〜v-392
おかしいな〜うちのきなこも同じような格好してゴロンゴロンしとるのにブヨブヨしとるんよな〜
モー子ちゃん見習わないとねv-290

ハハルアさんへ

リズちゃんの早回しのような動きに近づきたく
日々、筋トレしているモー子ですv-91
運動会…短距離なら勿論トップでしょうv-355
脳トレは…お手上げ状態でしょうv-397

いとー。さんへ

時々ロングリードで動きすぎてリードが身体に絡まり
『知恵の輪』状態になっているモー子ですv-393

v-226 鯉に負け越し、横浜には初戦を取られ
ココにきて「何してるんやーv-359」って感じです
最後の最後に0.5ゲームだけ上にいればいいだけですが
ハラハラする展開ですねv-356

poohママさんへ

ぶっさんは嫁さんが日々強くなってゆくのを
ただ見守っているばかりです(笑)

食べるか寝るか以外は動いているモー子。
これが太らない身体を作っているんですね…納得v-221

☆プルート☆さんへ

もともと筋肉質の遺伝子があるみたいなので
ジットしていないのも手伝ってこんな身体になってます
羨ましいでしょう…メタボックリ君一家のPOMPOMです

v-226 ホントにココにきて「何でーv-359」ですよね
最後はどうなっているのやら (-_-;)
日本シリーズの下見…それは気の早いことで。。。
とらぬ狸の何とやらにならなければいいのですが(笑)


黒ゴマきなこさんへ

1枚目の足は確かに真っ直ぐに硬直してますよね
全身バネのような動きをするモー子です
だからぶっさんがよけいにまったり系に見えます
。。。でも家の中だけの話ですよ
外でのぶっさんは猛獣化していますから
きなこちゃんは家でも外でもまったりさんみたいですねv-410

No title

モー子  ナイス筋肉(ハムストリングスGood)ですねー。
我が家(娘1号、2号)は今、筋肉ブーム
モー子のような筋肉をつけるべく娘2人はトレーニング中です。 

連絡遅くなりすみませんでした。 リンク張りなおしました。 
そうそう、くろべえもドッグランデビューしましたよ。 
なぜかすごいいー子でした。でも、家では、急に吠えるくせは、
まだまだなおっていません。(残念。)

No title

3枚目の写真、可笑しくて笑っちゃいました(爆)
パパさんのコメントと、モー子ちゃんの動きがぴったりで、面白〜〜〜い!!v-411

一人で筋トレ、モー子ちゃんはエライ(^o^)/
ウチの2ブヒは怠け者で、寝てばかり(涙)
起きてる時は食べてるかブヒレスか・・・(^_^;)

阪神が・・・パパさん必死の応援で追っかけしてたりして・・・(^_^;)

No title

違っていたらごめんなさい。
お休みの時に琵琶湖のブヒ会に参加しましたか?
知り合いの岐阜からのバンビママさんとちくわママさんの記事にモーちゃんとぶっさんに似た子が写ってました

嫌なモノを見ました

今日はGがリーグ優勝しました。v-427
とっても、とっても気分が悪いですねv-359
中日は何やってんですかね? 阪神の時ばかり頑張って
肝心なGには勝てず…そんでもって次の中日の相手は
阪神ですよぉ…勘弁して欲しいですよねぇ。
そんでもって今日は、阪神の試合中継がやってない!
何でやねんv-412
勝ったからいいけれど…
何かスッキリしない気分です。

poohママさんへ

確かに21日に琵琶湖のオフ会に参加していました
(この後アップしますが)
ところでバンビママさんとちくわママさんのブログは
どこで見られますか? 教えてくださ〜いv-390
探したのですが見つからず…(汗)

くろべえぱぱ・まま・姉・妹さんへ

モー子も娘さんも女子なのに筋肉にハマっていますかv-410
今時の女子は強いですねえ!心も身体も…
ランデビューおめでとうございますv-353
いい子だったのなら第一段階クリアですね
次は上手に遊べるかな?ですね
ぶっさんの事は…聞かないで下さい…(涙)


ぶんはち母さんへ

そういえばモー子はパピコの時からひとり遊びが上手でしたね
勝手に何か工夫しながら過ごしています
暑い時期は動きが悪かったけれど さすが秋ですね
活発になりました いくら食べても消費しているようです
ぶんはちちゃんはブヒレスでダイエットですかね

v-226 試合が終わるまでヒヤヒヤもんです
でもこの時期まで野球を楽しめるのはいいものですよv-221

☆プルート☆さんへ

昨日Gが決めた頃、出先でついていたテレビをチラリと見ただけで
スポーツニュースも聞き流し、新聞は記事を飛ばし…
そんなこんなで優勝したのはどこだっけ?状態です(笑)
でも監督同士の発言にはちょっと格の違いを感じますね
そんな中日相手に明日から&CS出ればまたですよ
現時点の状態で勝てるのか? 超〜不安なんですけど〜
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
