06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おしゃぶり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今日から10月です
お正月まであと3ヵ月となりました

さて、下の写真
CIMG1437-2.jpg
お腹に赤いプッチンができたので
お姉ちゃんに抱かれて
綿棒で薬を塗られるバンビ
おしゃぶり代わりに
ボールをくわえさせれば
大人しいので楽ちん♪
シャンプーの時も
お風呂場にくわえて行きます
頭からお湯をかけてもへっちゃら♪
ドライヤーの時も
ずっとボールをくわえています
意識がボールに向いているから
何しても「関係ないさ」って感じ
しかしこの姿・・・カワエエのぉ
ホントに孫みたいです
         (おばあちゃんバカです)



・・・モー子のひとり言・・・
9月30日 対広島戦 広島1-2阪神
カープファンが見守る中
広島の石井琢朗選手の
引退試合が行われたでしゅ
阪神が1点リードの9回ウラ
ツーアウト2、3塁の最高の場面で
石井しゃんの出番がきたでしゅ
どちらのチームも
CSには関係ありましぇん
バッターは今日が最後の選手でしゅ
「カッキーーーン!」 
打ったでしゅ!
バシッ!」 。。。。。。
しっかり捕ったでしゅ
落としてあげても良かったのに・・・
いえいえ、それは失礼でしゅね
「石井しゃん、長い間お疲れ様でした」
そしてカープファンの皆しゃんは
金本しゃんにも温かかったでしゅよ
古巣での現役最後の試合に
惜しみない応援歌(広島時代)と拍手でした
タイガースに移籍する時
カープファンに「
阪神を助けてやってくれ」と
言われたそうでしゅ
おかげ様で2回も優勝する事が出来ました
アタチは今でも
広島に足を向けて寝ていましぇん
若トラしゃん達の活躍が
イイ感じのここ最近でしゅが
また誰かが阪神にやって来そうでしゅよ
海の向こうから
帰って来るというお話がチラホラ
アタチ・・・この人・・・
嫌いじゃないでしゅ・・・

頑張れ 若トラタイガース!
来年のレギュラーを勝ち取るのでしゅ!



titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

ぶっさん家の赤ちゃんで良いですよ~
おしゃぶりでお利口になるなんて
凄いですね~
洗面所は私とブヒの戦いの場でした
皆少し大人になりドライヤーにも
噛みつく事がなくなり少しだけ楽になりました
でもね~maxだけ!!!
爪切りには格闘します。引っ掻き傷なんて
甘い!青あざが出来るですよ~
耳掃除は良いのにね・・・

poohママさんへ

どんな時でもバンビには有効なボールです。
大助かりです、ホント。
ママさんは爪切りをするだけスゴイと思います。
我が家は一切爪切り出来ませんv-393
全て先生任せですから。
ママさんのシャンプーの記事読むたびに
ブヒの数と時間と闘いっぷりに感服している私です。

お久しぶりのコメントです(^-^;

バンビくん、ボールくわえてる顔、まるで人間の幼児ですね~(^o^)
可愛すぎます(^_-)
読んでて"シャンプー時、その手があったか!!"と思いました(^-^)b
でも、両手で抱えて解体するのが喜びのちょぼに通用するかな~(^o^;)

プチ…ウチもちょくちょく出来ますね~。
妻が見つけるの上手くて、
「あ、ここにも!又プチ出来てる!!」
とよく言ってます。
最近、肛門にひとつ,瞼の上にひとつ小さいプチ。
とりあえず薬で対応し、治って安心(*^^*)

バンビくんにとってボールはおしゃぶりみたいなものなんですかね~(*^^*)
うーん、お子ちゃま(~_~)

かつさんへ

コメントありがとうございます。
かつさんなら分かっていただけると思いますが
人間の子供、そのものです、はい。
きっとこの先いつまでもいつまでも可愛いお子ちゃまのままです。
ちょぼ君の場合、好き放題に解体させている間に
シャンプー済ませてしまいましょうv-392

奥様はきっとちょぼ君の事をよ~く観察なさっているのでしょうね。
撫でている時、遊んでいる時、寝ている時もプッチンがあれば
すぐ気付いてくれるのでちょぼ君も安心ですね。
そんな奥様がいてかつさんが1番安心してるのかも。
バンビも今のところ薬で治ってくれていますv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード