10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴムゴムの~~顔!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

CIMG1430-2.jpg
みなさんのブヒちゃんはどこまで伸びる?

※ 都合により閉じていたコメント欄を
    開放しております
 
 ご意見、ご感想をお待ちしております
                    m(_ _)m

・・・モー子のひとり言・・・

またまた遠いお国  に行っていた方を
阪神が狙っているとか・・・。

Nしゃんに続いて
Fしゃんが入って来たら、消化試合で
活躍していた若トラしゃんたちは
どうなるとでしゅか
イケましぇん ダメでしゅ
若トラしゃんを育てずに
『お金で優勝を買おう』 だなんて
それではまるで…まるで…
前のオレンジウサギでは
ないでしゅか!

イヤでしゅーーー! 
そんな阪神タイガースは
嫌いでしゅーーーー!
どうか球団の上の方たち
よ~く考えてくだしゃい
アタチたちファンは
弱っちいタイガースでも
応援出来る度量があるのでしゅ  
生え抜きの成長を1
番の楽しみにしているのでしゅ
若トラしゃんが頑張っている姿を
試合で見られたら 負けたって
優勝しなくたって
すがすがしいものなのでしゅ
だからもうこれ以上
大型補強は結構というものでしゅ
でもね・・・入団すればしたで
ちゃんとその選手を応援しましゅ  
アニキもそうでした
新井しゃんもそうでした
マートンしゃんも
ブラブラしゃんもそうでした
今の阪神には
生え抜きと呼ばれる選手が少ないのでしゅ
いいのか、それで!?
アタチは悲しいでしゅ  

頑張れ 阪神タイガース・・・の
     桧山選手!



titlelogo.gif 

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

のびますね~!!
ブヒの特権です。。。なんちゃって(苦笑)

この間の歯磨き教室でも先生に思いっきりのばされました。。。
「ブル系は闘犬で一撃でやられないよう、首や頬の皮は丈夫!!」
って言われながらこのぶっさんの画ようになってました。。。

しかし、コレやりすぎて歳とってたるまないかな・・・。
リフトアップやっとこう…と余計なこと考えた私です(苦笑)

かつさんへ

そうです。
こんな事が出来るのはフレブル飼いの特権です!
これがまた気持ちいい感触なんですよね~v-398
でもやはりフレブルでも個性があるようで
モー子はあまり伸びないんです。
犬でも女子は本能で頬のたるみを抑えてるのでしょうか(笑)
ちょぼ君のゴムゴム顔もまた見せてくださいねv-410

No title

うちのくうたは、あんまり伸びませんね・・・ちょっと年
とったらもうちょっと伸びるかな??
ほっぺたを触られるのはあんまり好きじゃないみたいで
嫌がります。

・・・
CS・日本シリーズと、今年は阪神は関係ないですけど、
ストーブリーグはホットですね。
来年はどんな選手のラインナップになるのか・・・・
ちょっと楽しみですね。

No title

ひゃ~凄い伸びるのね~
ゴムゴムの実を食べたな~

我が家のチョコ姉さんものびのびですよ~

可愛いぶっさんなにされてもお利口さん

くうたママさんへ

おや、くうた君は伸びないですか?
モー子と同じですね、引き締まってるのですよ。
バンビもビヨョ~ンと伸びるタイプです。
だから普段はダラリとホッペが垂れまくりんこです。

金本選手の引退試合とセレモニー、良かったですね。
関西では特番があるので楽しみです。
楽しみと言えば・・・来年ですね。
でもホント、若い選手の居場所がなくなりそう。
セッキーも平野選手もなかなか微妙ですね。

poohママさんへ

本当はバンビの方が柔らかいのだけど
ジッとしてくれないから撮れませんv-356
どんなに変顔にされたって
どれだけ引っ張られたって
何一つ嫌な顔しないのがぶっさんv-410
だからぶっさんは被り物とか『ぶさ子』とか・・・。
お笑いの写真が多いです。
千代子さんも伸びるんですね。
ちゃちゃ君なんかも伸びそうな感じですけど。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
