06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

それぞれの過ごし方

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

爽やかなある日の我が家
「それー 」   ポーーーン
「 ダダダッ  」  ポロッ
「ほいよー 」  ポーーーン
「ダダダッ   」  
ポロッ
「ハッハッハッ

全身を使ってボール遊びに夢中のフレブル
これがバンビ 

CIMG1447-2.jpg

お気に入りのおもちゃをくわえて
ジッとこちらを見る
取って欲しいのかと思いきや
手を出すとプイと横を向く…
その繰り返し
「取れるものなら取ってごらん」と
ばかりの表情で 飼い主と遊ぶフレブル
これが
モー子
CIMG1443-2.jpg 

さて 
ファミリーの大黒柱ぶっさんはというと
・・・
いた
庭先の日溜まりの中でまったり中だ
特に警戒している様子もなく
家の前を見ていた 

CIMG1446-2.jpg
実に平和な午後だった




titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

ホンワカしますね~(^.^)
それぞれの個性、どれも愛しい姿(~_~)
ウチのちょぼなら、ニューボール&ニューオモチャを与えたら、くわえて我々の行けない場所に急いで隠れ、解体作業をしはじめます(^-^;

なんか、ぶっさんファミリー、人間の家族の休日…って感じですね(^-^)

かつさんへ

ありがとうございます♪
そうです。人間のような彼らなんです。
この日はとっても穏やかで平和だなぁって思えたのです。
幼稚園児のバンビ、思春期で反抗期のモー子。
そして若年寄りのぶっさん(笑)
さて、ちょぼ君はどれかな~?  中坊かなv-410

No title

平和だな~v-290
人っぽいですよね それぞれ個性がでてるし・・・。
そういえば、我が家は、ばあちゃん以外は全員B型なんですよ。
みんな我が道を行く、個性たっぷり。ちょっと 重なった感じです。

びろろろ~んって、やってみましたよ。
我が家はぺっぺ・プニプニと言うてますが、のびは悪かったですね~。
でも、わたしの一番好きなところなんです v-290

No title

ホント、それぞれ個性があって全然違って面白いですね♪
フレンチって他の犬種よりも人間っぽいですよね??
毎日どれだけ癒されてる事か・・・(^_^)
幸せな光景です(^_^)

ぶっさん、かな~~~りお顔がノビノビですね(笑)
結構伸びると思ってたはちもお手上げかも(^_^)

No title

我が家遊ぶより寝る・・・
こんなに寝ても夜寝れるのね~
関心してます

何もなく時間が過ぎるのも平和ですよね・・・

ももたんmamaさんへ

ホント、平和でしょ(笑)
穏やかな午後でした~v-410

ほっぺの伸びを『ぺっぺ・プニプニ』って呼んでるんですか?
さすがB型家族! 個性的なネーミングですv-218
ぶっさんほど伸びなかったようですね。
でもあの触り心地は私も大好物ですワンv-238

ぶんはち母さんへ

そうですね、3ブヒ共同じような遊び方や性格じゃ面白くないですよね。
どんな犬種でも自分のワンコなら
表情を読み取る事が出来るのでしょうが
フレブルは誰が見ても「表情豊か」と言われる犬ですね。
表情の乏しい人間より人っぽいです。

はっちゃんもぶっさんほど伸びませんでしたか?
バンビの方が柔らかいのですが伸びは悪く
ぶっさんのは適当に厚みがあってよく伸びます。
大人しくしてくれるから伸ばし放題して遊んでます(笑)

poohママさんへ

ぶっさんはよく寝ますねぇ。
モー子とバンビは朝からテンションが高く
いつでも遊べる準備万端です。
何もなく過ごせる時間は実に穏やかですね。
いつまでもこんな日が続きますように・・・。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード