06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ぶっさんの浮気

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
同じ市内に住む
だいずさん
フラ☆アネぱぱさんのお店で
会うことになりました
IMG_0759-2.jpg
12月で1歳になる女の子です 
「初めまして、
  だいずさんニコ」…と
なごやかに挨拶するヒマもなく
いきなりモー子の攻撃です
「ギャンギャン」怒り 
あまりの興奮ぶりに
写真など撮れませんでした
目を真っ赤に充血させて
吼えるモー子を隔離ですパトカー
するとぶっさんは・・・
なんとだいずさんに
一目ぼれハートですか!?
IMG_0756-2.jpg
『モー子ひと筋』
キャラのはずのぶっさんが
だいずさんから離れないのです
この目はまさに
よからぬ事を考えている目です 
だいずさんがピンチです絵文字名を入力してください
IMG_0760-2.jpg
いつもモー子にしているように
舐め舐め攻撃でごあいさつです
IMG_0777-2.jpg
だいずさんが気を許した瞬間
ぶっさんの手が腰に回ります!
エロエロ全開モードに
突入のぶっさんを
リードでセーブします変な汗
コレが
何度となく繰り返されました
隔離されているモー子が
二人に気づいたら
また「ギャンギャン」です
IMG_0754-2.jpg
だいずさんは大人しくて
とってもいい子でしたね
エライですアップロードファイル
IMG_0772-2.jpg
なのに
ウチのぶっさんときたら
来店されるお客さんを
見るたびに「ガウガウ」汗
IMG_0766-2.jpg
モー子の標的は
あくまで
だいずさんただ一人です
どうもヤキモチらしいのです
ぶっさんが
だいずさんとばかり
イチャイチャして
自分の所に来ないもんだから
珍しくモー子がヤキモチを
妬いたみたいなんですよ
面白いですねえ笑
IMG_0761-2.jpg
怖がらせたかも知れませんね 
だいずさん、ゴメンなさいね
コレに懲りずに
また会ってくださいよ土下座
さて今日のアナタの行動は
人間社会では
『浮気』と呼ばれています
IMG_0780-2.jpg
モー子さんから
どのようなお仕置きが
待っているのでしょうねえアップロードファイル
フラ☆アネぱぱさんも
交えての話が弾み
いつの間にかだいずさんがZZZ
IMG_0778-2.jpg
そろそろお開きにしましょうか 
楽しい時間はあっという間です
だいずさんの名刺を頂きました 
ウチも作ってみようかな?
IMG_0789.jpg
お花と
フラ☆アネちゃんのポスターも
頂きました、貰ってばかりです汗
IMG_0785.jpg
だいずさんのパパさん、ママさん
これからもヨロシクお願いしますね
阪神一緒に応援しましょう
フラ☆アネぱぱさん
奥様とひのちゃんは
ホントにベッピンさんでしたラブリー
美味しいお料理
すごく参考になるお話
ありがとうございましたぺこり
さてさて ぶっさんは
お仕置きされたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 んな事はありません
IMG_0792-2.jpg
 めでたし めでたし ハート
---モー子のひとり言野球---
阪神からFA宣言した
藤本ちゃんのヤクルト入りが
決まりましたうるうる
2003年
2005年の優勝の瞬間阪神クラッカー
ベンチから飛び出したあなたを
今でもハッキリ覚えていましゅよ
ツバメしゃんチームで
思う存分活躍してくだしゃい 
聖地・甲子園でのヤクルト戦
ブーイングの嵐に
あうことはないでしょう
愛すべきキャラのアナタには
心優しいフアンが多いはずでしゅ
我が家のロッカールームにある
背番号9のユニフォーム
永久欠番でしゅ・・・
ありがとう! 藤本敦士選手ニコ

アタチの笑顔をクリックしたら
いろんなブヒに会えましゅよ 
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ぶっさんとだいずさんが仲良くしてくれたのは嬉しいです。
(ぶっさんは女好き!?)
顔をペロペロしてるのにはなんか微笑ましいものがありましたよ。
普段はこんな感じでモー子ちゃんと接してるのかーってね。

ぶっさんはガウられてしまうのでナデナデするのが
難しいのが残念でした…(^^;
しかし、モー子ちゃんのムキムキ度には驚愕です。
喧嘩したら確実に負けそうです。

また、散歩でも一緒にさせましょうね。
まずはモー子ちゃんの結果待ちですかね?

背番号9番のツバメ入りが決定しちゃいましたね。
活躍の場が少なくなってきてしまったので、致し方ないのかと。
新天地での活躍を期待してます。
但し、阪神戦以外で活躍してもらわないと…(笑)

いとー。さんへ

こちらこそありがとうございました♪♪
時間の経つのが早かったですよね

女子大好きのぶっさんでも
速攻で乗ろうとするのはだいずさんが初めてではないかと・・・
普段のモー子への舐め舐め攻撃はもっとねちっこくて長い時間です
だいずさんも黙って舐めさせてくれましたね、感謝ですv-410

こちらはブヒのムチムチ感があってだいずさんの方が好みなんですが
モー子のようなマッチョがお好きだとかv-91
服で隠してますけどモー子は脱いだら凄いんでしょうv-345

結果の件は「お口にチャック」という事で・・・
散歩はまた行きましょう 『末広でー』、合言葉みたいですね(笑)

ヤクルト戦も見ないといけなくなりましたe-288
阪神相手に活躍したとしても許してしまいそうなキャラですからね
ヒジョーに残念ですv-356

No title

あらあら…一途なぶっさんが!!
だんずちゃんがよほど魅力的だったのでしょうね〜〜
モー子ちゃんも焦ったかもね(笑)
でもやっぱりモー子ちゃんが1番だよね〜(^。^)y-.。o○
こんな事もあるんだとモー子ちゃんもぶっさんに少しは優しくなったかな??(笑)

No title

はは、ぶっさん目の前での浮気は・・・
でも仕方がないんですよね〜
我が家の空我も同じ・・なんでか無い物ねだりですね
でもお仕置きが無くて良かったです。
ぶっさん気をつけて!
POMPOMさんお疲れさまでした。

Q太郎の母さんへ

そうなんですよ! 
なんかすごくだいずさんの事が気に入ったみたいで
離していたら「ク〜ン」と鳴くんですよ
さすがのモー子もカチンときたみたいですよ(笑)

でも家に帰ればご覧の通りですv-346

poohママさんへ

モー子の事が目に入らなかったように
だいずさんに引っ付いてましたよ!
目の前で浮気はないですよねえ(笑)

今後オフ会やランに行ったらモー子の監視が・・・
家の中ではいつもこんな感じですv-346

空我君もももちゃんに気をつけてv-391
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード