04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チカラ入ってるねぇ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みなしゃん、お久しぶりでしゅ
ボク、バンビでしゅ
お疲れ気味の母ちゃんに代わって
ボクがお届けしましゅ
普段はこんな顔のボクでしゅが 

IMG_6851-2.jpg
ちょっとチカラを入れたら
ホレ、ホ~レ このとおりでしゅよ

CIMG1131-2.jpg
CIMG1134-2.jpg
チカラの入れ所は  でしゅ

どうでしゅか
とっても男らしく
キリリとしたおっとこ前のボク!!
獲物を狙う鋭い眼光 ! 
キュッと引き締まった口元 !! 
筋肉質な締まった体 !!! 
これは ・・・ これは・・・もはや
ボクでは
ありましぇんから~  

やっぱりボクには 
能天気な 天真爛漫な笑顔が
一番でしゅ
IMG_5046-2_20121112102506.jpg
今回はめったにお目にかかれないボクを
お届けしたでしゅ
じゃあ またね~
CIMG1153-2.jpg




titlelogo.gif 

     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
よければ上下2か所に
ポチっとお願いします★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お久しぶりですね~、バンビくん(^-^)b

コメントもお久しぶりですが(^-^;

キリリとしたバンビくん、カッコいいよ(^-^)b
でも、どんな時にキリリとしたんでしょう?

天真爛漫なオチャメさにあっという間に戻る…キリリが疲れちゃうんですかね(^-^;
ソコがバンビくんなんでしょうね(*^^*)

お忙しいようですね(^-^;
寒くなりましたし、年末に向けての慌ただしさ…お身体にお気をつけてお過ごし下さいネ(^-^)

No title

ご無沙汰してます。。。お元気ですか~?

バンビくん、男前決まってる!!!
私には凛々しい眉毛が見えますよ。
すっかり立派なられて・・・うふふ

2番目の写真、「オッス!」って言ってる柔道部員の様です(笑)
ギャップがたまらないです~

かつさんへ

コメントありがとうございます♪
キリリの顔も数分経てば元通り~のバンビです(笑)
コレはレーザーポイントで遊んでいる時の表情です
ボール遊びの時もそうですが
1点集中しているときは目にチカラが入って別犬になるのです
ホント、この顔はバンビじゃないですよね
ココのところ忙しいのと目が疲れやすいのとで
なかなかパソコン前にいる時間が取れませんでしたv-356
年内はこんな感じで過ぎるようです
かつさんちも皆さん、体調にはお気をつけくださいv-410

くろべえ母さんへ

コメントありがとうございます♪
眉毛・・・あります! あります(笑)
目にチカラ入ってるでしょう~v-411
一枚目とのギャップが激しくて笑えますよね
怒っている訳ではなく集中している時の顔なんですよ
いつもの「ヌボ~~」としたバンビがホントの顔ですが
たまにはおっとこ前バンビも載せないとねv-391
バンビなら何年経っても帯の色は真っ白だろうなあ(笑)

No title

おお~待ってました!!
皆さんお元気ですか?
キリっとしたバンビちゃんより・・・
いつものバンビちゃんが好きですね~
我が家ちゃちゃ丸と一緒でボーっとして
家の中でのんびりしてる時が可愛いです

ちゃちゃ丸は特に家族の中で一番やられ上手?
チビ達にやられても怒らないし
遊べるのにね・・・外に出れない・・・

そう!先日大阪鶴見緑地公園までブリーダーさんの
オフ会に出かけてきました!!
雨なら中止・・・去年は中止にしたので前日まで
ドキドキ・・・連絡しようか・・・悩みました
娘の留守番もない日で慌てて変えるので
オフ会終了ご飛ばしました!
でもね・・・やっぱり渋滞に・・・
無事仕事へ出かけて帰るいつも時間に帰宅出来て
ほっとしました
大阪に入ってからぶっさん家はこっち?あっち?
ナビを見ながら・・・
今度はうみふれあたりを目指していく時は
連絡します
寒くなってきましたどうか皆さん体調に気をつけて下さいね~

poohママさんへ

コメントありがとうございます♪
みんな元気でやってま~すv-221
私もママさんと同じで
キリリなバンビはバンビじゃないですよね
やっぱりヌボ~っとしている顔がブサ可愛いです
ちゃちゃ君もねv-410

愛知からの遠征、お疲れ様でした
渋滞を考えるとゆっくり出来ませんよねv-388
前もってのご連絡お待ちしております
ただ今、咳に悩まされている私ですv-400
お体に気をつけてくださいませね~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チカラ入ってるねぇ】

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます    *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
