06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

久々の親子ゲンカ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

夕食後、家族でゆっくりTVを見ていた 
わが家の家族構成
(今年父ちゃん、母ちゃん53才
        娘28才、息子25才)
何がきっかけか分からないが 
久しぶりに 
親子ゲンカ勃発  !!
母「何なん!この子は!
  28にもなって
  いつも親にくっついて!
  親に偉そうにして
  何様のつもりーーー!
  ひとりで大きくなったと
  思ってるんでしゅか!! 」


。。。。。。。。。。でしゅか?   

そう、親子といっても人間ではない 
興奮しまくりの親子というのは
モー子とバンビの親子の事である
バンビは3才、
人ならお姉ちゃんと同い年の28才なのだ
始まった瞬間 、ぶっさんは
「くわばら、くわばら」と言わんばかりに
とばっちりがこない場所へと回避した 
父親がそんな事でどうするんだ フー
「こらーー!と言いながら
母ちゃんとお姉ちゃんとで
互いの体を引き離そうとするものの
どちらかがどこかを噛んでいるので
離れない
まあ、どっちが噛んでいるのか
察しはつくが・・・
やっとのことで引き離し
バンビをケージの中へ
モー子の体をチェックすると・・・

歯形ライン
ここにもライン
ヤツは しっかりと 
噛んでいたのだ

ホントにいつもいつも噛むのは 
子供のバンビのほう
モー子も「ギャンギャン!!」 と 
怒ってはいるのだが
バンビはいつも無傷なのだ
そこに今はもう
どこかにいってしまった母性が
あるのかと思ってしまう

そして毎回の事だが 
喧嘩の後で寄っていくのはバンビのほう
何でもなかったようにモー子の隣に・・・
時には顔をベロベロしてご機嫌伺いか!?
能天気な性格だからか
母のことが大好きだからか 
バンビが後を引く事はない

仲良しライン

しか~~し! 
モー子は少し違うようだ

なるべくバンビから離れていようとする
この写真の時も 
元々モー子がケージにひとりでいた

入り口の前にいて
わざと入り難くしていたのに
バンビが強引に入って来たのである
その時のモー子の顔といったら・・・
ものすごーーーくイヤそうな顔して
バンビを見ていた
怒っているという表情ではなく
困ったというか、呆れたというか
「入ってくんのかい!?」という
突っ込みを入れているような
三角眉、三角目でバンビの顔を追っていた
ところが、そんな事には
全く気付かないバンビはそのまま居座り
気持ち良さげに眠りについた

ひとりライン
このショットの後 
モー子はこっそりケージを抜け出し
別の場所へ移動
こっそり。。。というところが
見ていて面白かった 
まぁ、バンビがぶっさんとモー子のことを
大好きなのは分かる
そりゃまあ、生まれた時から
いつも一緒に居たから
当たり前なのだろうけどね
ただ バンビが想うほど
相手には想われていない
。。。というのも分かる 
空気を読めない王子は 
それはそれは幸せそうな顔をして
眠っていましたとさ
ケガの具合はモー子が自前の唾液で
治してしまったのでご安心を


・・・モー子のひとり言・・・

猛虎応援宣言!!

アタチはあえて
キャンプ情報も、オープン戦の結果にも
ダンマリをしていました
そうでしゅ
全ては開幕戦からなのでしゅ!
その開幕戦
ツバメチームに
勝1敗と負け越し 
 
「いいんでしゅ、いいんでしゅよ
だまだ始まったばかりでしゅ」
と言って、いつのまにか夏がやって来て
シーズンが終わるのでしゅ
去年がそうでした  ┐( -"-)┌
ったく、初戦の勢いは
どこに行ったでしゅか
ウサギチーム
はきっちり
勝ち越しているというのに  
巷では今年もウサギの優勝と
言われていましゅ
正直アタチも
そうかもと思っていましゅ
それでも、それでも
新しい戦力になったみなしゃんに
期待する気持ちは大きいのでしゅ
つよぽん、コンちゃん
タヌキさんチームの時は
嫌いだった福ちゃん
 
そして動物病院で
アタチの担当の先生に
ちょっと似ている藤浪しゃん

やってくだしゃいよーー!
 
去年とは違う虎を見せてくだしゃい

頑張れ!  阪神タイガース
六甲おろしを高らかに
歌わせてくれーーー!!


  ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

お久しぶりです!!

モー子ちゃん大変v-405
チビッコって相手の気持ち考えずに突き進むとこあるから周りは大変ですよね^_^;
ウチもパピコを迎え、サークルから出すと常にハイパーだから『はち』も休む暇なくて大変そうです^_^;
パピコは無条件に『はち』が好きなんだけど、『はち』は時々めんどくさそうにしてますv-393
やれやれ・・・って感じです(笑)

POM POMさん・・・その後、手の痛みはどうですか?
だいぶ良くなりましたか?



ぶんはち母さんへ

いらっしゃ~い、お久しぶりです♪
ご心配お掛けしましたが
手の痛みから完全復活した母ちゃんですv-221
毎回、親子ゲンカの後は被害者になるモー子です。
でも強い子なんで助かってます。
それより私…『つぶ』ちゃんの大ファンですよ~v-238
『ぶん』ちゃん似の女の子が来ると思っていたから意外でしたが
はっちゃんも面倒くさいフリしてても
弟が出来て嬉しいんでしょうね。
久々のパピコとの毎日楽しいでしょう?
また『つぶ』ちゃんがやって来た経緯とか教えてくださいねv-410

No title

へ~…驚いた!!
家族喧嘩するんですね~。。。
それも結構ハデに!!
でも、”家族”っていう絆をちゃんと持ってるのがこれまた驚き!!
つくづく家族の絆って深いんだな~って思いました。
ワンコとあなどるなかれ…素晴らしいな。。。
そんなシーンを目の当たりに出来るPOM POMさんがとても羨ましく思いました。

しかし、そんなに怒るケンカの原因って、何だったんでしょうね???

No title

大けがにならず良かったです
喧嘩の仲裁も最近は少し腕が上がりました(汗
おかしな話ですが
空我も必死ですがいつもやられるのです・・
気が優しい?相手にそこまで攻撃出来ない・・・
ここが問題?いやいや助かっていますが
空我の強さを見せつければ日向も少しは懲りるのでは・・・

噛まれた後の毛がなかなかはえません

かつさんへ

ハデにやってくれますよ~v-388
でもバンビはすぐにモー子に寄っていきます。
ヤラれたモー子も嫌いにはならないみたいですね。
ワンコの夫婦愛、親子愛。
目の前で見る事が出来てとても幸せだと思っております。
ケンカの原因ですか…。
多分、何か食べ物でも落ちていたのじゃないですかね。
ちゃんとお掃除しておきます、はい。v-356

poohママさんへ

空我君は優しいんですよ、きっと。
ぶっさんもそうですが、本気でやれば勝つんだと思います。
日向くんやバンビが自分より年下だと分かっているから
ケガをさせるような攻撃が出来ないんじゃないかなあ。
だってぶっさんなんか他のワンコにはめっちゃ本気でいきますから。
喧嘩の仲裁、慣れてきました?
私も顔付近には手を出さないようにしてますv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード