06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モー子のおまけ画像

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

OQsvDBaT76wYTpi1367392503_1367392739.jpg 

かわいく見えるんだなあ、コレが(笑) 
                                     
 ((^┰^))ゞ


 ↑  ↑  ↑
★カワイイと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

何と言ったらいいか・・・面白すぎます!!
”噺家POM POMさん”の面白前記事から続いてるんですね。。。
笑わせていただきました。。。ハハハ
解体したオモチャも使いよう・・・勉強になります。。。
可愛すぎ!!

オモチャへの執着・・・我が家も困ること多々・・・
ちょぼ連れて他人の家へオジャマしたときは要注意!!
スリッパ、小物・・・etc床にあるモノ全部がオモチャと化します・・・
噛み壊したモノ・・・家主に内緒でそっと持ち帰ったことも・・・(苦笑)

でも、POM POMさんはモー子ちゃんのそんな暴れっぷりも楽しんで?らっしゃるトコが心がおおきいなア。。。
誤飲、気をつけてくださいな。。。フフっ

No title

はは~カワイイよ~
そのんな姿で外に居たら
連れてかれちゃいます

ややこやし・・・気が付かないで
コメに入れるほど自然に使ってたのですね(汗
名古屋弁恐るべしです・・・

かつさんへ

楽しんで頂き、とても嬉しいですよんv-410
買っても買っても破壊されるボール。
ボールとしての本来の役目がなくてもヤツには関係ないみたいです。
くわえる事が喜びみたいで(笑)
よそ様のお家になんて連れては行けないファミリーですが
ちょぼ君も要注意なんですね。
そうですか、証拠隠滅されましたか。
次回お邪魔する時の手土産がワンランクアップですかね(笑)
モー子と遊ぶのは頭も使います。
ボケ防止にいいのかも。
誤飲に気をつけて楽しみま~すv-411

poohママさんへ

可愛いでしょ?
チャイナ服が似合いそうな感じでv-238
ぶさ子とは違うカワイさがあるんですよ。
まっ、ブヒ(犬)を飼ってない方には言えませんが…親バカ過ぎて。

「ややこやし」…タイプの打ち間違いかと思ったのですが
調べたら名古屋弁という事でした。
自分では気付かないって事色々ありますよね。
私の文章でも何かお気づきの点があれば
遠慮なくおねがいしますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード