04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モー子のジェラシ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 のある日 ぶっさんファミリーは
いつものひろばにやって来た
ここでもまたいつものように
パイド親子はボール遊び

RE3rHKAbjgosjO21367138838_1367139000.jpg
なるべく日陰を選んで遊んでみるものの
興奮しやすい性格のパイド親子は
5分もすれば
『ガーガー 』 とアヒルのよう(笑)  
VlRBN7dYYAZaOuO1367139056_1367139117.jpg
一方、愛する妻子の遊びを邪魔する奴が
来ないかと 警戒中のぶっさん

oQ0F3PIj6iz8mv61367152700_1367152777.jpg
71uPLdrpMgpBVif1367152810_1367152859.jpg
MTuVzrI9rvVyc5i1367211823_1367211951.jpg
何かを見つけたぶっさんが
ジッとみつめるその先には・・・

IAjZpvQlltHP19M1367139181_1367139782.jpg
ぶっさんが1才の頃から
ひろばで遭遇している

ララちゃんとチョコちゃん

G1IJ0nxaBtF7AUy1367139850_1367140400.jpg
ここで改めて説明しておこう
ぶっさんが攻撃的にならない相手は 
ワンコなら女子とパピコ (又は年下)
あとはニャンコと小動物
そしてそれらの飼い主にも
同じような態度をとるのである
つまり自分のお気に入りのワンコの
飼い主さんなら撫でられてもなのだ
だからララちゃんママに
「ぶっさんには困ったモンです」 なんて
言っても信じてもらえない
いつも 「ぶっさんは優しいもんねえ」
お褒めの言葉を頂く
(あぁ、この姿をドッグラン
ドッグカフェ 、病院で
ぜひ見せたい)
・・・
と思う飼い主

CWpn04ydEJazGOF1367140443_1367140718.jpg 
ぶっさんがモー子の存在を
忘れているだろうその時 
モー子は見ていた

AnX64H6ttDLpx_v1367152063_1367152433.jpg
 ララちゃんたちの姿が見えた時から
「ギャンギャン」 うるさいパイド親子は 
近づかないよう隔離してある

aldOlvu06vJCsbp1367141666_1367142372.jpg
それを知ってか知らずか
ララちゃんにつきまとうぶっさん
この後、ララちゃんの後ろを
とろうとするも上手くかわされる
妻子の存在は完全に消え失せ 
エロエロ満開オヤジになっていたのだ

R4gsrHotL8Xin8X1367141185_1367141573.jpg
その様子を ジィ~~っと見ていたモー子
以前も公園やドッグランであったのだが
普段はぶっさんに無関心のモー子 
しか~し! 
ぶっさんが女子ブヒと仲良くしていると
間に飛び込んできて
相手の女子ブヒちゃんを攻撃するのだ
見つければ遠くからでも・・・なのだ
ぶっさんに怒ることはしないのだが
浮気相手に怒りが向くらしい
だったら家でも
ぶっさんに優しくすればいいのにと思うが
それは出来ないみたいで。。。
何でかな?

バンビ
 マーキングもしない息子には
母のジェラシーの理由なんて知る由もなく

kako-LTDuifjcgo8SRFxA.jpg
お子ちゃま・バンビは「ガーガー」 と
アヒルか豚かというような
音を出しながら (   or   )
飼い主がボールを蹴ってくれるのを 
ひたすら待っていましたとさ 


・・・モー子のひとり言・・・

オレンジウサギツバメしゃん
ギッタンギッタンにした
トラの戦士達 
気がつけば な、な、なんと
 5年ぶりの6連勝
 貯金9を持って
    交流戦に突入

アライーズだけでなく トリ様… 
マートンしゃん…、ヒーヤンも…
そしてそして
能見王子にメッセしゃんまでもが
投げては抑え、打たれてはお礼の倍返し  
今、阪神地方は浮かれまくっていましゅ 
しか~し、こんな時こそ 
気を引き締めなければイケましぇん 
交流戦はオリックスから始まりましゅ
関西ダービーを制するのは 
牛か 虎か 
イケるとこまで突っ走るのでしゅーーー

頑張れ 阪神タイガース!


  ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

う・ふふふ~v-291
モー子ちゃんの、ジェラシー、花王愛の劇場??をみているかの様で、吹き出して笑ってしまいました。
バンビちゃんも、やっぱりマーキングはしないんですね。
我が家も、同じ。ジョー・・・。って感じです。
飼い主としては、助かります。(気持ち的なものでしょうが・・)

ぶっさん、お誕生日おめでとう・・・ございました。
いつも、ケーキでうれしいだろうなぁ・・・
益々、おっとこ前でございます。



No title

モ~ちゃんの怒ったら怖い事は
ぶっさんも知ってるのに・・・
もう浮気現場を見られてるよ~
それどころではないぶっさん
短い幸せな時間を楽しんで下さい・
人間でも浮気現場を押さえられた時に
怒りは相手の女に向くものです!
それを部外者が見てると笑えますね

ももたんmamaさんへ

いつもは興味ない物も誰かにあげるとなると惜しくなる。
モー子もそんな心理なのでしょうか?(笑)

バンビもにこたんもマーキングなし。
お子ちゃまのままでいてもらいましょうv-410
ぶっさんも去勢後はマシになりましたが
やはりクンクンスンスン…ジョ~ってしてますv-390

ぶっさんへのお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキの違いなんて分からないけど
いつものフードより美味しいという事は分かるみたいで
目がランランしています。
来年は早目にバースデーケーキ買って冷凍しておきま~す。

poohママさんへ

そうです、モー子は怒るととってもコワいんです。
目がすわってしまうんです。
わざわさ遠くから走ってきて
女子ブヒちゃんに体当たりしたこともありましたv-356
でもぶっさんはお気に入りの女子を見ると
すぐついて行ってしまうのです。
モー子って遊んでいてもぶっさんの事をチェックしているみたいで
ぶっさんの浮気はすぐにバレますね(笑)
ホント、見ていると人間と同じ心理、行動に笑えますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
