08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5+1=おめでとう

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか?
ワンコと一緒に
何処に行かれたのでしょうか?

連休なんてまったくもって
関係ないわが家です
前記事で不調だったぶっさんの  も
すっかり元通りになり復活しました
ご心配のコメントありがとうございました
m(_ _)m

さて、そんなぶっさん

5月の3日で 『6才になる!』  
イェ~イ
万年金欠病のわが家だが  
今年はこそはとバースデーケーキ  
買いに行くも売り切れ 
仕方なくいつものケーキを買って 
家に帰ると
『6数字』のろうそくがない

 ということでこうなった訳で  
オートン透明
「気持ち、気持ち! 
気持ちが大事やねんで」 
自分を納得させる飼い主
2xp9ju4KNvC1KE71367612099_1367612569.jpg
 ぶっさん、気づいたか 

H8aq2smYFW1hVL61367611965_1367612061.jpg
MgVfgnUWUZjICaQ1367610957_1367611166.jpg
 意地悪してみた
JRWtevgFCMf1joC1367611457_1367611533.jpg
x7v12pCiCcvIQGI1367611205_1367611411.jpg
「それより先にぶっさん、ご挨拶をどうぞ」
d5FoCVUjDnSg3E61367611836_1367611926.jpg
犬の6才は 人なら40才
オトコ・ぶっさん 働き盛りです
まだまだやるでーーー!!

それでは皆さま
GWの後半、楽しんで下さいませ~~



  ↑  ↑  ↑
★お祝いのポチっとを
お願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ぶっさんお誕生日おめでとう!!
6歳とは思えないカワイイお顔
私は好きですよ~
かあちゃんを見てるから優しい顔に
なるのかな~

5+1だっていいんです
我が家はケーキすらない事も・・・

健康でたまにげりしたっていいんです
また7歳のお誕生日に言わせてね~

おめでとう

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
私を(母ちゃん)を見つめる眼差しには確かに熱いモノがあります(笑)
口の周り、手の先にも白いものが目立ってきました。
でもまだまだ長生きしてもらわないとね。
来年は『7数字』のろうそくか!?
はたまた『5+2』ろうそくになるのか!?
乞うご期待v-411

No title

ぶっさんおめでとう!!
え~なんかめっちゃブヒの先輩なイメージやったけど~
ブーマーと同い年だったんですね。
確かにいつもの強いぶっさんとまなざし違うカンジします^^
まだまだブヒ生半分もいってません!
これからもずーっと元気でね!

No title

ぶっさん 5+1歳お誕生日おめでとう~♪
ぷぷぷ、考えましたね!
良い感じに+が張り付いてるー(笑)
クリームに戸惑っているぶっさんかわいいです(^^)

お腹の調子も治って良かった…
これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごして下さいね♡

ぼーぶーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
先輩に見えました?
コチラはコチラで最初、ボブ&ブーマー君は大人って感じでしたよv-410
白いものが多くなってきたのでボブ君より年上には見えますけどね(笑)
ブヒたちには長生きしてもらって
まだまだブヒライフを楽しませてもらわないとね!

くろべえ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
何とか考えましたよ~。
まだ『5+3』まではイケそうです(笑)
そんな事言わずに買ってやれと思っています、はい。
おっとっと…の顔、かわいいでしょv-238
普段はおじさんっぽいぶっさんですが
まだまだ健康で長生きして
ハッピーブヒライフを楽しみたいと思います。

No title

遅ればせながら、ぶっさんお誕生日おめでとう~
そうか、そういう手もあったのですね。
うちも今度7歳の誕生日には3+4でやってみよう。
ワンコ用ケーキも一匹だけでは食べきれないので
人間用を買って自分たちだけで食べるつもり ウヒヒ

血便もブヒに乗り越えて、まだまだずっと健康で
いておくれやす~

ぶっさん お誕生日おめでとう
って、随分遅れましたが(笑)
まだ 6歳なんや!って感じ
これからも家族を守りステキな旦那さま、パパさんで過ごしてくださいね。

お母ちゃん また女子会しましょ

ハハルアさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そうです、この手もアリなんです(笑)
『+』は出来ますが『-』はなかなかやりにくいv-356
ワンコの誕生日に便乗して人様用のケーキでお祝い。
それいいかもです。
スイーツ大好きモー子の視線を無視出来ればですがv-388

ぶっさんにはまだまだ健康で長生きしてもらいます。
血便なんてチャ~ラ~ヘッチャラ~♪さv-222



こじ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
こじ君からすればまだまだ若いぶっさん。
お口周りはかなり白いです。
やりたい放題の妻子に気を遣い過ぎが原因かと…(笑)
そんな優しすぎるぶっさんをこれからもよろしくお願いします。
     ↑
 飼い主と妻子限定

No title

遅くなりましたが、ぶっさん、おめでとう!!
無事、この日を迎えられて何よりですね。。。
5+1のローソク、逆に新しくてオシャレかも。。。ふふふ
一年一年祈りに似た感情で誕生日を祝いますよね。
もっと一緒に・・・ずっといっしょに・・・
これからも私を楽しませてね、ぶっさん!!

かつさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
平均寿命10年といわれているフレブル。
かつさんの仰るように
これからの一年一年は無事に迎えられるようにと
祈るようになるのでしょうね。
でもまだまだぶっさん、頑張りますよ~。
何があっても父ちゃんと母ちゃんがついてますからv-221
ろうそくが無くても
アイデアで乗り切れる父ちゃんと母ちゃんが…ねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
