07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新入りさん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【フレブルバイキング】 のブログに
載っていた一枚の写真 
 
(poohママさん、写真お借りしました
m(_ _)m )
kako-0zJG3pjcxX2RFbYU.jpg
なんともいえないこの顔が気に入って
コチラ のお店で購入
― ピンク色は限定商品みたいで
      残念ながら購入できず ―
ブリンドルはどうしても
シルエットになるので
やっぱ牛柄でしょ! ということで
パイド柄を2枚ゲット

YYASB7gj3wV4n101371293955_1371294383.jpg
なが~~~い間
お世話になっている愛車のうしろ姿
数あるステッカーの中で
ひときわ目立つのはやはり・・・
コレ
IMG_5934.jpg

ちょっと恥ずかしいが
運転している時にはそんな事
すっかり忘れてしまっている飼い主

kako-PYkXXHPXF5KP2zIR.jpg
さて新入りさんには 
ここで過ごしていただこう

5ASDIxVSbNWU1BV1371293324_1371293465.jpg
そしてもう1枚の方は… 
コチラに鎮座していただいた

 父ちゃんの通勤用バイクだ
9zLXxrjkh294q0K1371293784_1371293914.jpg
『イッツソーイージー♪ 
  イージートゥビーハッピー♪ 』
浜田省吾よろしく
風を感じながら通勤するおふたりさん
お仕事頑張って 
「いってらっしゃ~い」


・・・モー子のひとり言・・・
欲を出したら 
とたんに交流戦の優勝が消え
終わってみれば 
オレンジウサギ
がセ・リーグ首位
我が阪神タイガースは
2.5ゲーム差をつけられ2位
まっ、こんなもんでしゅ
追いかける方がラクというものでしゅよ

これからの見所は
新しい助っ人・
ボイヤー投手でしゅね
期待しないで期待してみましょう
 (どっちやねん )
ザックJAPANもコンフェデ杯
1次リーグ予選敗退は残念でした
でもW杯出場はおめでとうでしゅ   
( ちょっと遅いけどネ )

頑張れ 阪神タイガース!

このままズルズル負けずに耐えるべし
ウサギのシッポをつかまえたまま
耐えるべし
直接対決で勝ち越して
シーズン最終まで耐えるべし
アタチからの指令でしゅ


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下3ヵ所にポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

意外とPOM POMさんってミーハーなんですね(*≧m≦*)ププッ
オドロキです(@_@)
硬派なお笑いブヒ芸人かと思ってました(^-^;
確かに可愛い!!
ぶっさん&モー子ちゃんのステッカーはオーダーメイド?
可愛すぎます!!

それより、パパさんのバイク、カッチョイイ~!!

かつさんへ

ミーハーかもしれません v-398
お金を気にしないならフレブルグッズを買いまくっているかも。
ぶっさん&モー子のステッカーはもちろん特注です。
バンビのも欲しかったのですが残念ながら
今はそのお店、休業中でして…v-390
父ちゃんのバイクへのお褒めの言葉。
ちゃんと伝えておきました、ありがとうですv-410

No title

おお~
見逃してました!!
私のバイクまで(汗
お恥ずかしい・・・
息子が置いていったのを
乗りまわしております
ステッカーも貼ってしまいました~
パイドもいいですね~
よく目立ちますよ~

poohママさんへ

バイクに似合ってますよね v-426
まだまだ貼れそうです(笑)
ママさんのブログでまたいいのを見つけたら
情報よろしくで~す。
ありがとうございましたv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
