06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お気に召した♪♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

朝から風が強いぶっさんファミリー地方
2~3日前からセミが鳴き始めている

このまま梅雨明けになるのかなあ

さて今回は
「やっと使ってくれたよ~
   O(≧▽≦)O 」
というお話 

去年か、おととしに購入した
アルミのプレート
ガーガー言うもののエアコンをつけるには
まだ早いという時期に
この上に乗れば
涼しかろうと思っていたのに
ファミリーの誰も乗ってくれない
カツカツ と音がするのも
苦手な理由だろうと思う

無理強いするのもなんだし
諦めて部屋の片隅に・・・

そうして主もその存在を
忘れかけていた今年

遊んだ後のバンビの前に
なに気に出してみた
すると・・・
乗った  乗っている
gtLEO_rNwWHBju51372471644_1372472032.jpg
嬉しい話やないかい
たとえバンビしか
乗ってくれないとしてもだ
・・・
2Bji_iRBOaiB8281372472091_1372472282.jpg
この日以降、遊んだ後は必ず
この上に乗ってくれるバンビ
ちなみにぶっさん&モー子は
近づきもしない
C= (-。- )
皆さまのお家にも
こういった物がないだろうか?
「コレ絶対イケる♪」と思って
購入したのに
当のワンコに人気がなく
かといって人間が使うモノでもなく
…というヤツ
わが家にもまだある
例えば・・・・・・・
ムニャムニャ・・・・。  
ココでは言えない
なぜならこのブログを
父ちゃんも見てるから
(アンタが買ったモンばかりですから~)
購入する前に
ワンコの意見が聞けたらいいのにね

・・・モー子のひとり言・・・
ホラ~ 言ったでしょーーー
ズルズル負けるなって。。。
ウサギしゃんのシッポは 短いから
しっかり強く握っておかないと
首位と4.5ゲーム差
3位と8.5ゲーム差
球宴までキープでしゅ
ウサギの阿部ブー がいない間に
やっつけたかったでしゅけどねぇ
相手変わって今度は広島しゃん
お世話になってる広島しゃんには
悪いでしゅが
トコトンぶちのめさせていただきましゅ

頑張れ 阪神タイガース! 
ウサギでのストレスはで晴らせーーー


  ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

我が家にもお蔵入りしてるクールボード
それも4年モノです(汗
始めはおもちゃにしようと
チョコが必死でした
一番ガーガー言ってたいちご
今ではガラスのテーブルに
散歩から帰ると迷わず寝ます・・・
十分役立つガラスのテーブル毛まみれ
ヨダレまみれになって他に使う事も
なくなりました(汗


これから暑さが増します気を付けて下さいね~

poohママさんへ

ガラスのテーブル…。
いっちゃんの特等席の事ですね v-410
私もバンビがそんなにあっさり乗るとは思いませんでした。
だったら何故買った当時に乗らなかったんでしょうね?
まっ、なにはともあれ無駄にならずに良かったです。
梅雨明け前なのに大阪もかなり暑いですv-278
頑張って乗り切りましょう v-222

No title

ぶっさんファミリーにハマってブログを始めから順に見させて頂きながら寝るのが日課になっております( *´艸`)

うちもお蔵入りしてます。バンビちゃんのようにある日突然使ってくれないかなぁ。
ブログを見て、うちもしばらく捨てずに置いておくことにしましたぁ(笑)

No title

クールボード、使ってもらえてよかったですね~!!
よかれと思って買ったけど、なかなかその意思は伝わらないモンですよね。。。
買いましたよ~、クールボード!!
ウチのはチョット光が反射するようなモノで、それがイヤみたい…

他、使われてないモノ…食べる時首が下に向きすぎないようにするための食事台…今では空き瓶&空き缶の一時置き場…ははは。

他沢山ありますが、多分皆さん同様書き切れません…

バジルママさんへ

キャ~、ハマったなんて! 嬉しいお言葉です!
ありがとうございます、励みにさせて頂きます m(_ _)m
お蔵入りの物、置いていた方がいいかもです。
何がきっかけでお気に召すか分かりませんからね。
いよいよ梅雨明け間近みたいですね。
暑い夏を頑張って乗り切りましょうv-222

かつさんへ

まさか急に使い出すとは思わなかったです。
諦めないで、たま~にコソっと出してみたらいいかも。
誰も乗らないならワタクシが乗ろうかと思いましたよ(笑)
他にどんな物があるのか…
かつさん、一度ネタにしてみて下さいよv-219
暑いあつ~い夏がやって来ましたv-278
ちょぼ君だけでなく奥さまと共にお体にご留意くださいませね。

No title

我が家もあります。ももたんは、気に入らず、ずっといなば物置で眠っておりましたが、バンビちゃんと同じく、にこたんが上手に使うんです。嬉しくなって、一回り大きいものを買いました。もしかしたら見て、真似をするかもしれないし。。。。。。。。ともう一枚。(^O^)どーなるでしょうかねぇ。。

ももたんママさんへ

にこたんとバンビって似てますよね~v-410
いつもは母の真似をするところですが
今回は、母・ももたんがにこたんを真似て使ってくれるか?ですね。
わが家の母・モー子は
残念ながらまったく興味を示してくれませんv-390
その後どうなったか、また記事にして下さいね~。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード