05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マジで臭い5秒前

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

わが家のワンコたちは 
人と一緒の布団で眠りにつく 
【正しいワンコとの付き合い方】
『ハウス・ケージの中で夜を過ごさせる』
であろう
しかし、わが家のワンコたちの飼い主は
例えば 朝になって
目の前にお尻がせまっていようとも
顔に毛がくっ付いていようとも      
毎晩 寝る前にコロコロで
黒や白い毛を 取るのが
日課になっいていようとも      
磔(はりつけ)の刑 のようになって
肩が凝ろうとも
ブツブツ言うけれど 
さほど嫌なわけでもない夫婦で。。。
それよりも、眠りにつくまでのひと時
布団が大好きで
ハイテンション  になるバンビ  

自分のお気に入りの場所を
ひと足先に確保するモー子  
そんな妻子を見つめながら
自分は先に寝てしまうぶっさん  
このファミリーたちと戯れる方が
楽しいというものだ
さて、電気を消して  
みんなで「おやすみタイム」
母ちゃんは布団の中で
ワンコのお尻を触るのが好き
特にバンビのおちり
“プリッけつ”なので触り心地が実に良い
なでなで~しながら手のひらを
お尻の上に置いてウトウト
ぽふ
手のひらが温かくなる
・・・・・・ 5秒後
「クサッ!」
「マジか…マジで殺す気か!」と 
飛び起きる事も間々ある話
これもご愛嬌だ  
モー子のいびきはとにかく響く
窓を開けて寝る季節には 
わざと大きな声で
「犬やのに人間みたいなイビキやなあ」
ご近所に誤解を招かれないよう
言ってみたりする
でもご近所には可愛い小型犬しかいなく
フレンチブルドッグが
こんなに大きないびきを掻くなんて
絶対理解してもらえていないだろう
きっと 「あそこのご主人のいびき…」と
なっているハズ。。。
決して「奥さんの…」ではない事を願う
「スースー」と眠るぶっさんに1
番悩まされるのは 毎日ではないけれど
夜中2時のう○ちタイム
ここでもまた クサッ!」
言いながら飛び起きる 
  ( アラーム機能にこの臭気が
 プラスされれば 大抵の人なら
 目が覚めると思うのだが 
 どうだろう? )
ワンコ用トイレ  も寝室に持ち込んでの
就寝部屋なのが原因
せめてトイレだけでも別室に…と
思うけれど もう遅いだろう
いいのだ別に。。。 これでいいのだ。。。
さあ、今宵も大きないびきの合唱
( たまに輪唱 ) が響きわたる中
眠りにつこうではないか
ぐっすり眠りたい貴方には
もちろん【
正しいワンコとの付き合い方】を
おススメする
一度わが家のような 過ごし方をすれば
体に悪いと分かっていても
引き返せないだろうから。。。。 
バンビ
モー子
ぶっさん

・・・モー子のひとり言・・・
【前半戦 
 2位で折り返し!】

首位巨人とは2.5ゲーム差 
貯金もいっぱいありましゅよ
イイじゃないでしゅか
去年は借金まみれでしたから
阪神ファンの間では
最後のウサギに1勝2敗の負け越し
あの日本一になった1985年の前半戦最後の
3連戦と同じだと話題になっていましゅ
なにかと、こじつけるのは
阪神ファンの得意とするところでしゅ
でもまあ、課題の残ることを
やらかした選手もチラホラ
後半戦開始までしっかりリフレッシュして
頑張ってくだしゃい
福留はんの復帰が決まったとか・・・
福留って誰だっけ?って事はないでしゅが
しばらくはベンチで
ゆっくりしていても構いましぇんよ
むしろその方がチームの為でしゅ
ではファンのみなしゃん
選手のみなしゃん
後半戦に向かって

頑張れ 阪神タイガース!


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上下2箇所にポチっとして頂ければ
嬉しい限りです★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

臭い臭いと言いながら慣れてしまってます
エレベーターでプーされて下りる時に
私だと思われる最悪です
プードルを飼ってるママ友の車で
プーしたらフレブルってこんなに臭いの~!!
驚かれ・・・
イビキでテレビ聞こえない・・・
それでもそれでも!!
大好きなんです。

poohママさんへ

分かります! 分かりますとも!!
可愛らしい小型犬を飼っている方には
想像をはるかに超える臭さ、うるささですよね(笑)
イビキでテレビが聞こえない…。
フレブルを飼われている方なら経験アリですよ。
そして一度飼ったらハマってしまう。
それがフレブル中毒なんですよね~v-238
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード