06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグコート桜にて

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

   人は人生の中で
    選択をせまられる時がある
    そして迷った挙句に選んだ結果が
    必ずしも《吉》と出るとは限らない
    果たして今回の選択は
    良かったのか? 悪かったのか?
 

ある日、ボーブーママさんから
「ランにご一緒しませんか?」と
嬉しいお誘いを受けた
父ちゃんは予定があったので
お姉ちゃんの運転で行く事になった
さて、ここで
一つ目
の選択をしなければ・・・・・
母ちゃんとお姉ちゃん2人だと連
れて行くのは何頭にする?
結果→写真も撮らないといけないので
一頭だけにする   (コレは即決)       
問題は
二つ目の選択
では誰を連れて行く?
 ぶっさんの場合…人と男子は
  全員ダメだが女子とパピコなら大丈夫
 モー子の場合…男女パピコ関係なく
  ダメだが人は大好き
 バンビの場合…男女パピコ関係なく
  ダメ 、人にも興味はないが
  触られても大丈夫
考えてみればこんなファミリーにしたのは
飼い主のせいだが
皆さんなら誰を連れて行く?
誰も連れて行かない? 
そう、それが正解かも知れない・・・
悩みに悩んだ結果→ いちるの望みを持って
ぶっさん  に決定

やがて来た当日
8月11日の日曜日 訪ねた先は・・・

【ドッグコート桜】
kako-ILoNhIxgNqelZkrL.jpg
ウッドチップが
敷き詰められている外のラン
そして外と繋がっている室内ランは
冷房がガンガン効いていて
ワンコだけでなく人にも優しい

さっそくお友達 (希望的表現)  をご紹介
 キャスターでお馴染みのリズちゃん
(関西方面で活躍中、時々出張リポあり)

リズちゃん-3
リズちゃん
リズちゃん-2
 表情がとってもいい熟女はなこちゃん
8才だそうです

はなこちゃん2
 ブルテリアのcocoちゃんと
暮らしている
nanaちゃん 
nanaちゃん
 はなここちゃん
まだ1才ちょっとの女の子
1wWpaSxYuHT_AMR1376558301_1376558387.jpg
はなこちゃん-2
はなこちゃん
 笑顔が女の子らしいひゆちゃん 
   (モー子とは違う…)

ひゆちゃん
ひゆちゃん-2
 徳島からの参加は三郎君
上のひゆちゃんとは兄妹だとか

三郎君
三郎君の弟・モグ蔵君 
テンションが高過ぎるらしく独房入り(笑) 
ぶっさんもお仲間になりたかったよ~

p9FpAx_coTXg0nO1376549917_1376550048.jpg
 そして今回誘っていただき 
幹事役のボーブーママさんちの…

箱が大好きなボブ君
ボブくん
 ボール大好きのブーマー君
ブーマーくん
まだまだブヒちゃんはいたのだが
アップで撮れているものが無く  

なにせぶっさんが
徐々に興奮し出したものだから
 すみません
(;´Д`A ``` 
 
gki394_u7kyh8Mo1376543986_1376544172.jpg
 この辺りまでは
なんとか大丈夫だったので
「もしかしたら
期待してしまった飼い主
しか~し! そこはさすがぶっさん!
目の前を通る男子に
自分から勝負をしかけていく
リードを短く持っているしか出来なくて
「思い切って放してみたら」

アドバイスを受けるものの
まだその勇気を持てずにいる
母ちゃんとお姉ちゃんであった

そんな飼い主とぶっさんの様子を
見ていたある方が

『女、子供相手なら大丈夫であろう』
いう飼い主の言葉を聞き
「女子は全員外へ~」 と言ってくださった
皆さまのご協力の下 
ぶっさんも外へ移動する事に

外は
YX4s1zHuqQ6IUUK1376545182_1376545558.jpg
ワンコたちはランで走ることなく
一斉に洗い場へ
栓をして簡易プールの出来上がり
しかしここで、ぶっさんの 
 『母ちゃんっ子』 ぶりが
露呈されることになった

とにかくいつでもどこでも 
ぶっさんの目は母ちゃんを見ていた
母ちゃんが動けば 
水に浸かっていてもすぐについて来る
右に行けば右に、左に動けば左に。。。
隠れたら探して動き回る 
見つけたら離れない
「すごい母ちゃんっ子やなあ」
言われてしまった
おっしゃるとおりです 
       (_ _)

fIqAG6Fc0eAv71l1376544680_1376544840.jpg
 明日からダイエット開始かな
xs2FQM5108Ltl2q1376550086_1376550308.jpg
それでもようやく落ち着き始めたぶっさん
lfbfExJ_DIuzhxD1376550777_1376550839.jpg
そうなのだ、落ち着き始めたのは 
『全員女子』 という
この状況だからか

hkoQDsQjVkEaU7e1376548771_1376549088.jpg
全員女子って…混浴…ハーレム…これって…
コレって…

fjnjn6jsHNAgJr01376442991_1376443260.jpg
ぶっさん、この日1番の幸せのひととき!
yz9uktPB4_lyUGC1376544212_1376544373.jpg
UJZzhZxQYLDIF611376545064_1376545152.jpg
コレで落ち着きぶっさんも飼い主も
他のブヒちゃんと戯れると思ったのに
・・・・・こうなった

PCUzTgAG2ilRnGy1376544889_1376545027.jpg
A3FTmaSx6DoDRHh1376461545_1376461686.jpg
やっぱり
室内に戻ったとたん
以前にも増して激しいガウっぷり
女子にもガウってしまう始末 
まさにパニック状態だ w( ̄▽ ̄;)w
せっかくブヒちゃんに
会いに来たのにと思い
しばらくの間 放置プレイをしてみた
最初は黙っていたぶっさん
そんなぶっさんに近づくブヒちゃん 

ガウガウされて誰も近づかなくなって
ひとりになったぶっさん
そのうち 
「ヒ~~ン、ヒ~~ン」 と鳴きだす
この場合、泣きだすが当てはまると思う
ヤレヤレである  ε~( ̄、 ̄;)ゞ
その後、ランチをいただき 
(持ち込みオッケー、出前もオッケー)

時間も迫ってきたので
集合写真を撮ることに

c78zTti8DHwoFA81376550355_1376550427.jpg
ココで追加のご紹介  みんないい表情!
 奥さんもいるブチ君   
東京から帰省中のナナちゃん 
t_fgIsYNUpyy7Dj1376559072_1376559239.jpg
 埼玉から帰省中のチャイ君 
流依君の弟・
晴君
f5Uvoc_d4PsyI9F1376545988_1376546542.jpg
  流依君ブルテリアのcocoちゃん
qNqisNWxRXSVpUw1376548204_1376548580.jpg
こ~んな感じで集合写真
あれ? ぶっさんはいずこに?

p9RM_M292Tcj52M1376550458_1376550549.jpg
 ややこしいぶっさん
お姉ちゃんに抱かれて参加

tjahpvD3IkmZdXd1376550645_1376550749.jpg
ブヒちゃんたちは
集合写真を撮り慣れているのか 
ものすごく大人しく
何分でもじっとして待っている
・・・で、終わったと思ったら各
自バラバラになっていく
まるで中学生が集合写真を
撮り終わった後のようで可笑しかった

jtn7QT8JeLH10m91376461094_1376461437.jpg
この日はゆっくり
飼い主さん達とお話出来なかった
ぶっさんのガウり被害に
遭われた飼い主様、ブヒちゃん
本当にご迷惑をおかけしました
ひらに、ひらにお詫び申しあげまする
m(_ _;)m
結局、今回は選択ミス
   だったようだ

次回があるとすれば、せめて人にだけでも
大丈夫なモー子を・・・と
密かに思っている飼い主である
懲りないヤツだとお思いだろう
タフでなければやっていられない
けれどぶっさんの本来の姿を
ぜひ見て欲しかったものである
本当は飼い主や妻子に
反抗することもしない
まったりとした大人しいワンコなのだ
ブログの中でしか
ご覧いただけないぶっさんの日常
間近で見られるのは
飼い主だけの特権という事にしておこう 
         いいのか? これで… 


  ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

No title

お疲れ様でしたでもこう言った会に参加出来る
疲れるけど楽しかったのでは?
心強いお姉ちゃんも居てくれて
ハーレムには笑っちゃいました
ぶっさんの母ちゃん子も知ってますよ~
帰ってから爆睡のぶっさんに
モーちゃんの事情聴取は大丈夫だったかな
浮気を疑われてたかもね~

我が家もちゃちゃ丸を少しづつお出かけさせるよう
頑張ります

No title

そうそう、リズちゃんママさんがfacebookで私を見つけて
くれてやりとりを始めました
ブログを訪問するのを以前の私は1日40件は回って
ましたが・・・最近は10件もないです。
そのリズママさんからぶっさんに会った事を聞いて
ぶっさんだけ連れて???これだったのですね~

poohママさんへ

ぶっさんのリードを持つ手に力も入り
肉体的に、いえそれ以上に精神的に疲れましたねv-390
ブヒちゃんに会えたのは嬉しいんですけどねえ・・・。
やっぱり『母ちゃんっ子』ですね、再確認できました。
モー子からの事情聴取ですか?
それはもう、しつこかったですよ~(笑)
ちゃちゃ君とバンビの気が合えば兄弟みたいなのにねえ。
いつかこの2人が遊んでいる姿を見たいものですv-410

そうでしたか、facebookで交流されているのですね。
私はそちらの方はノータッチですのでv-388
ママさんもfacebookの方が楽しいかもしれませんが
ブログの方も更新待っていますのでよろしくで~すv-411

No title

その節は有難うございました~
まさか、いらしているとは思わず。。
お名前聞いて「ぶっさん? ぶっさんて、あの物産?
じゃなくて、あのモー子ちゃんのご主人のぶっさん?」と
つい静かに興奮してしまいました。
確かに室内では荒々しかったのに、お外の
混浴では大人しかったですねぇ。ニヤリ
(その女子たちはほとんど熟女)

でも、クールネックをみて、やっぱりさすがと思いましたわ。
またお会いできた時はよろしく~

最近はもっぱらフェースブックばかりです。
なんせ、簡単・楽なもんで。。

No title

本当に楽しそうだな~。
ブヒばかりの会っていいですね~。
ぶっさんのガウり、手がかかりそうだけど、常に気にかけてなきゃならない仔ってカワイイもんですよね。ウチもそう。。。
せっかくのハーレム状態だったのに~~~。
今日早朝散歩で珍しくブヒばかりに会いました。
ブヒ同士だとウチはガウり合わないんだな、不思議と。

ブヒの集合写真が素晴らしい!!
ヨダレもんです。。。
こんな集まりがあるなんて羨ましいな。。。
こちらでも探してみようかな。

ハハルアさんへ

こちらこそありがとうございました~v-410
事前に来られる事は知っておりましたので
とても楽しみ&緊張していた私です。
モー子と同じ匂いがするリズちゃんとぶっさんが
戯れている姿を見たかったのにあのザマですわ(汗
確かに混浴でのぶっさんは大人しかったですよね
お姉さま達に圧倒されていたのでしょうか(笑)
あのクールネック、いつするの? そりゃあ今でしょ!
今年は珍しく調子がいいんだからv-426

今度またお会いする機会があれば
こちらこそヨロシクお願いいたします。
ゆっくりお話しできるかどうかはワカリマセンが・・・v-390

かつさんへ

本当に心底楽しみたかったですv-388
ウチの子たちのようにガウるブヒは貸切の方がいいですね。
みなさんフレブルの性格を熟知されているので。
それでもご覧のような結果ですv-390
駄目な子ほど可愛いってやつですか?
まっ、そうなんですけどねえ・・・。
誰の責任でもなく飼い主のせいなんでねえ・・・v-390

ちょぼ君、ブヒとならイケそうでいいですよね。
オフ会に参加されてはいかがですか?
ちょぼ君に彼女が見つかるかもしれませんよ~v-411

No title

先日はお越しいただきありがとうございました~
久しぶりにお会いできて光栄でした!
実はぶっさんにハグ~したかったのですが、
人もダメと聞いてビビってしまいました(汗)
外であんなハーレム状態だったんですね~知りませんでした。
モー子ちゃんに怒られなかったかな?
次回はモー子ちゃんですね。
また機会がありましたらヨロシクお願いします❤

ありがとうございました^O^

遅くなりましたが、先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^
ぼーぶーママさんからぶっさんファミリーが参加してくれると聞いていたのでワクワクしていました☆
ブチモコのジュニアが見たかったのですが夢叶わずだったので
ぶっさんファミリーは憧れだったんです(*^_^*)
いつもブログ読み逃げしていました~スミマセン(><)

女子に囲まれてデレデレのぶっさん♪
モー子ちゃんにバレたら大変ですね^^;
今度はモー子ちゃんに会える事を楽しみにしています♪
あっ!でもモコは自分より若い女の子には
イケズするので^^;

ぼーぶーママさんへ

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
そして相変わらずのガウリぶりで
ご迷惑をおかけしてスミマセンでしたv-356
ぶっさんにハグですか? チャレンジャーですね(笑)
ヤツの体調が悪いときしか出来ないと思われますv-388
少しの間でしたが、ハーレム状態があっただけでも
行った甲斐があったというものです。
モー子の執拗なチェックにも知らん顔のエロオヤジっぷりでしたよv-411
また機会があれば懲りずによろしくお願いいたします。
次回はゆっくりお話したいものですv-390

ブチ&モコ ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
そして「憧れでした」なんて嬉しいお言葉、感激です~v-398
本当ならファミリー全員でお会いしたいところですが
ブログを読んで頂いているようなので、よくお分かりかと思いますが
あの場にウチの子たちがいたら・・・どんな騒動になっていた事かv-356

それから当日は知らずにいたのですが
モコちゃん、大変だったのですねv-390
ブログ読ませていただきましたが
今は少し落ち着いたようで安心しました。
今度は夫婦で会いたいですね。
あっ、こちらはモー子だけですが…ひとりで十分ですわv-388
イケズはモー子もまけへんで~(笑)

No title

おじゃまします。
先日はお疲れさまでした。

うちの晴がぶっさんを挑発しにいってすみませんでした。
遊びたいのに、誘い方を間違ってるウザいコなんです。
ビビリなくせに態度がでかくって、しつこいっと来てますねん。
ちょっと喝!をいれときます。(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。


流依ハハ さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそご迷惑をおかけ致しました。
ぶっさんもよその子との挨拶の仕方、遊び方を知りません。
ぶっさん以上に晴君と同じなのは息子のバンビかもしれません。
ビビリで態度デカい、そしてしつこい(笑)
晴君とバンビの気が合えば嬉しいのになあ。
また機会があればその時は
やんちゃな息子を持つ親としてお話し出来ればと思っています。
ヨロシクお願いいたします。
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード