08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっちがお客?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ニャンコはマイペースだと
よく言われますが 
我が家の場合
特に自由気ままなのが
白猫のチビです白猫 
男の子です
争いごとはキライです 
ブヒにもすり寄ってきます
IMG_0741-2.jpg
ワンコの寝床であろうと
全然お構いなしに
寝入ってしまいますZZZ
モー子もさほど気にもせず
ワンニャン仲良くお昼寝のようです
そうなれば
ぶっさんの居場所は?
チビを追い出すことも出来ず・・・
でもモー子の傍で眠りたいし・・・
そんな目をされても困りますよ~汗
IMG_0750-2.jpg
どうしたらいいのか
よ~く考えてみよう…うーむ
IMG_0749-2.jpg
そうやね 
そういう発想もありやねにこっ
ちょっとおバカなぶっさんが
いじらしくてたまりませんほっ

---モー子のひとり言野球---
アタチの曾じっちゃん・いがぐり
飼い主であるぐりまぐしゃんから
『うなぎBUHI同盟』の
記念品を頂きましたプレゼント
長~い巾着でしゅよ 
ぶっさんとお揃いでしゅ 
ありがとさんでしゅーにこっ
IMG_0841.jpg
きっとクリスマスには
この巾着が
たくさんのオヤツとおもちゃで
いっぱいになるに
違いないでしゅね 
今からワクワクしましゅウインク
阪神の矢野しゃんが
登録名を
「輝弘」→「燿大」に
変更しました
心機一転でしゅね
応援してましゅよ 頑張りましょう
アタチも漢字で書けば
「牛子」「猛虎」なんでしゅよ
見た目は牛しゃん柄・・・
でも性格は虎のごとく・・・
   ってほっとけー!
ちなみにアタチに甘いぶっさんは
仏と書いて
「仏さん」(ぶっさん)が
ピッタリでしゅ電球

天使の笑顔を持つアタチに

応援ポチをハート
 ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

そーなんだぁ!

モー子ちゃんとぶっさんの名前の真の意味、奥深いですねーv-21
へーたんはどんな漢字があてはまるかなぁ…

No title

ぶっさんがいじらしいですね!
我が家もこの時期限定ですが・・・
くっついてると温かいのを良く分かり皆くっついて
並んでますが・・・自然とフチの子が出来るのは当たり前の事!それが嫌なのでみんなふちになると無理やり中に割り込み・・またふちになる子が中に割り込む・・エンドレスです(汗)
今週の日曜に大阪のブヒ友さんのカレンダーの配布会で大阪府大阪市靭公園まで張り切って出かけてきます!!初めてブヒ連れの大阪で緊張しております

No title

やっぱり暖かいかして寄り添うんですねー。
なんとも微笑ましい光景です。
ウチのも寒いかして擦り寄ってきますよ。

『仏さん』ってー。
笑えるー。

へーたんママ♪さんへ

へーたんの場合は・・・

『破壊王』でへーたんと読みます・・・ってそのままやん! 
自分で突っ込んでおきますv-390

だって思い浮かばなかったもんv-395 

poohママさんへ

どこでも同じようですね、我が家の場合ニャンコ達がそんな事しますよ
中へ中へと団子状態です
その真ん中に手を突っ込んだらすっごく温かいですv-398
ふちの意味がなんとなく分かりますがはっきり分からなく
調べさせていただきました 名古屋弁だったのですねv-410

そんな名古屋から大阪までv-231
日曜日はお天気も良さそうですよ
気をつけていらしてくださいねーv-411

いとー。さんへ

我が家の場合 種族関係なくヒーター前で寄り添って眠りますv-286v-283
ウチの者は見慣れているのですが
「へ〜 珍しい」と言われることもありますね

『仏(ほとけ)のぶっさんは』はモー子限定ですけどね
あっ だいずさんも入るかな(笑)

No title

ぶっさん、なんていじらしい顔だこと。
寒いからモー子ちゃんと寄りそいたいよね〜
でもちびちゃんが先客では仕方ないね。
やさしく譲るぶっさんが可愛いです。

Qパパさんへ

追い出そうとしないところがぶっさんの良い所ですよね

歯がゆいですけどね〜v-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
