05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぶっさん恐怖の洗車

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさんを乗せたまま
セルフ自動洗車機に突入してみた

kako-43AZodcm5hBVLFYZ-2.jpg
kako-FSWiy9DR0CIsT1MP-2.jpg
kako-5RzLpFb9W1mNdiWk-2.jpg
kako-ksTN397jFuEArY89-2.jpg
kako-oht7OoLkYxDcLpZD-2.jpg
kako-HbMEWvbH3rnFbKtx-2.jpg
プチパニックになりましたとさ  

・・・モー子のひとり言・・・

 今は~もう秋~ 誰も~いない海~
ウサギマジックを7に減らし
(阪神が協力してましゅが)
3位の広島
しゃんとの
ゲーム差が8と迫っていましゅ
この状態の今
アタチに何と言わせたいのでしょうか
スポーツニュースの時は
チャンネルを変える日が続いていましゅ
「CSで勝って日本一だ なんて
今の試合内容を見てたら
そんな 厚顔無恥 な事言えましぇん
関西地方はもう秋でしゅ
暑いけど 秋でしゅ
それに母ちゃんの心は
もはや阪神にはありゃせんのでしゅ
俊ちゃん率いる横浜Fマリノス
勝ち点①リードで首位の今
Jリーグの試合に集中しているのでしゅ
阪神のみなしゃん
CSだけは出られるのでしょうね?
もう何も信じられないアタチ・・・
疲れたでしゅ・・・

頑張れ横浜Fマリノス!優勝を狙え
頑張れ阪神タイガース! 
 ひと試合でも多くひ~やんが
        出られる展開にしてくれ~!


  ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっとな★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

うちも一緒に洗車機にのると、ちょっとパニックになるけど
しばらくすると慣れるようです・・・・。

ママさんの車、うしろに「ぶっさん&モー子」のステッカー
貼ってますよね?

永山病院に、姑を迎えに行くときに発見しました!!・・・が、
声を掛けるにも、クラクション鳴らしてもだれかわかんない
だろうし・・・ちょっとやきもきしました。

つぎ見つけたら、鳴らしちゃうかも?
白の、ワゴンRの大きいタイプの車ですので
よろしく・・・。うちも「フレブル乗ってます」の
ステッカー貼ろうかな?

くうたのママさんへ

永山病院付近・・・ウロウロしてます!
発見されちゃいましたか!
確かにあのシールって目立ちますよね。
乗ってる飼い主は貼ってる事すら忘れているのに。
いつ声をかけられてもお会いできるように
身ぎれいにしておかないと・・・お化粧もバッチリしないとね。
『白のワゴンR、大きいタイプ』意識して探しそうです。
わき見運転注意ですよ(笑)
ステッカーぜひ貼ってくださいねv-410

No title

あはは~ぶっさんのパニック顔笑っちゃいました♪
うちは一緒に乗せた事ありませんが、
間違いなくぶっさんと同じ反応だと思います。。。
今度試してみようかな~?

くろべえ母さんへ

とにかく気の小さいオトコですわ、ぶっさんって・・・v-410
くろちゃんもお目目パッチリだから
きっとぶっさんのような顔すると思いますよ(笑)
一度お試しあれ~v-222

No title

ふふ一緒に乗りたかったな~
と言っても私が乗ったら反対に
私に興奮?
他の子はどうかな?

想像しただけ笑えます

子供の頃父親の洗車について行って
1人で乗った事を思い出しました
怖いよね~


先日はお祝いコメありがとうです
ビックリさせちゃった内容も・・・

また宜しくです

poohママさんへ

ナイスなリアクションをしてくれるぶっさんです(笑)
パイド親子はまだ経験なかったような…。
ママさんは怖かったのですね。
私は今でも車が動いているような錯覚が
面白いなあって思って乗っています。

結婚の記事、「そうなんだ」って思ったけど
パパさん、ママさんの深い絆が分かった内容でしたよv-238
こちらこそこれからも宜しくですv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード