08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の中

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
こんな寝顔を見せられたら・・・
IMG_0727-2.jpg
 ・・・こちらの方が夢心地
---モー子のひとり言野球---
悩みひとつないお顔でしゅね 
ホントに・・・
アタチは来年こそは
優勝&日本一と
タイガースを応援するために
ワンコ応援団として
どうやっていくべきか 
団長として
悩んでいるというのに

矢野しゃまと
城島しゃんと
狩野君との振り分けについて
監督しゃんとの
打ち合わせもしないといけないし
・・・ああ 悩むでしゅ
なのになのに。。。
ぶっさんのこんな顔見ていたら
アタチまで眠くなったでしゅ
 むにゃむにゃ

ぐうぅぅぅぅ~  
ぐうぅぅぅぅ~
 
ハッ! もう寝てましたか?
これではお仕事になりましぇんね 
しっかり眠ることにしましゅ 
サラバでしゅ~

アタチの笑顔をクリックすると
アナタもぐっすり眠れましゅよ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

ぶっさん、無防備ですねぇ〜〜v-410
同じブリンドルだからかな? ぶんと同じ寝顔です(爆)

安心しきって無防備な姿で寝てると飼い主も幸せぇ〜〜♪ 
気を遣って、起こさない様にしちゃうんですよね(^^)v

ぶんはち母さんへ

少しだけ開いた口が何とも言えませんv-398
安心しきって眠ってくれる…それがとても幸せですよねv-353

ちよっとおじいちゃんっぽいですけどね(笑)

No title

そんなに可愛い顔を見てるとむぎゅ〜ってしたくなりますね〜
今も7ブヒみんな揃って爆睡・・・そんなに眠いか!!と言うほど・・・

poohママさんへ

ついつい触ってみたくなりますが起こしてはいけませんよね
そ〜っとカメラでパチリですv-212

poohママさん家は全員揃って何かをすると迫力があってv-356 
とにかくスゴイですよね 
爆睡だとイビキが道路工事のようになっているのでは(笑)

No title

ワンコの寝顔って癒されますよねー。

さらにすんごい不細工な顔して寝てる時なんかサイコーです(笑)

いとー。さんへ

フレブルが好きな人ってちょっとヘンですから(笑)
不細工なほどかわいいと思ってしまいます

フレブルサイコー!

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
