10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



治らない下痢復活編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
*
+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

10月から始まった
モー子&バンビ母子  の
下痢での病院通い
今日で最後となるよう願いつつ
12/1(日) に再診  
療養食30%フード70%の週を終え
この日から
普段のフード100%に切り替わる  

療養食に替えてからは
一度も下痢、軟便になる事はなかった
 いつもの硬さ、いつもの匂いの
 をしてくれている
経過をふまえて先生が下した最終診断は 
「 一過性のもの
    (細菌性腸炎)でしたね 」 と。。。

やれやれである
けれど、気になっていた体重の経緯だが
モー子…
10.59.9 10.19.89.9㎏(今回)
バンビ

13.112.112.512.011.9㎏(今回)
バンビだけがやはり増えない
この件に対して先生曰く 
「毎日の運動量って凄いですか?」
そう言われてみれば
下痢し始めた時から
とにかく普通に元気だったので
毎日、この母子は
ボール遊びに勤しんでいた

この時期でも口周りと身体の内側が
ピンク色になるまで
「ガーガー」言い出すまで
走り回っていた  
寒い時期だからこそ 
「ガーガー」言うまで時間がかかるから
運動量はかなりあるほうだと思われる
それにモー子はボールをくわえて
自由気ままに走り回るが
バンビは投げたボールを追って走り
追いつきくわえては飼い主の足元まで
走って来てボールを置く
その繰り返しなので
ずい分な距離を走っている
そしていつでも全速力だ
だから増えない? らしい・・・
再診のその晩から
100%普段のフードだから
「そのうち増えるでしょう」
とおっしゃった
バンビは元々少しスリムなので
「食べるのであれば
量をふやしてもいいでしょう」
と。。。
最後に先生曰く
「診察はこれで最後ですね
 後は体重を気にしてあげて下さい」
皆さま
ご心配お掛けいたしました
m(_ _)m
『復活』 いたしました
『治らない下痢』シリーズは
最終回となりそうです
少しでも参考になれば幸いでございます
しかし、これだけの絵を使用したのは
今回が初めてである 
4W1_OlsEGrhS09B1386146673_1386146766.jpg
 (モー子のカラー装着に
          深い意味はありません)
Nbu5AWm4fLj4YMI1386146795_1386147080.jpg
しか~し!である
やっと終わったというものの
この日の病院での診察
実はモー子&バンビだけでは
なかったのである
「チビちゃん」と聞いて
すぐに分かるアナタはエライ
わが家にはファミリーの他に
ニャンコが2匹  いる
そのうちの 白猫・「チビ♂」が・・・
そしてこの子もまた何度も
病院通いするハメになるのであった
一体何があったのか
はぁ~
どうしてこう次から次へとまぁ・・・ 
IrAAi2s5UvxuiYe1386227912_1386228097.jpg
T26BLqW5DBH_rDT1386150457_1386150615.jpg

病院ネタが続きます
次回はニャンコのお話しですが
よろしければお付き合いくださいませ~
<(_ _*)X(*_ _)>

  ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
