10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶっさん、パチリ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

スミマセン
お花見されている方も
いらっしゃるでしょうが
今回もまだ寒かった頃に
撮ったものです m(_ _;)m

ネックウォーマー&サングラス
(どちらも人間用)
わが家の被り物担当であるぶっさんに
モデルとなってもらった
ワンコ界のスノーボーダーみたい!? 
T9ke9VU9l4S14hR1384323498_1384323607_201402241457479cb.jpg
写真を加工して
ちょっと悪いぶっさんに変身

ynp8A4YfkrubF5v1384581063_1384581198.jpg
ついでに合成加工なんかもしてみた
kako-rsHV2oBUaCUkx079.jpgkako-602U2JKF2GCsQCj2.jpg
こうしてぶっさんだけを撮っていて
気が付いた飼い主
カテゴリー別に見ると
『ぶっさん』 が
『モー子』 & 『バンビ』 の
半分しか件数がないのだ!
このブログの軸でもあるぶっさんが。。。
けれどそれには理由があった
ぶっさんは面白くないのだ
昔から「ぶっさ~ん♪ 」と言って
カメラを向けると
ピンと背筋を伸ばしてカメラ目線 
優等生の履歴書用写真を
撮っているようだった

それに比べてパイド親子は表情がある
特にバンビは色んな顔をしてくれる
ついつい撮ってしまうから
件数も増えてしまうという訳だ  
そこでハタッと思い出した飼い主
「そうだ! ぶっさんには
     コレがあった!! 」
カテゴリー欄にある
お色気担当「ぶさ子」
「グッズ&被り物」の中に
ぶっさんが数多くお笑いを担当している
ぶっさんファンの皆さま
ぜひぜひ、併せてお楽しみ下さいませ~
 

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
