08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょこっと白浜後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

更新が遅くなりました m(_ _)m
今回も前半は旅行日記です
ぶっさんファミリーとは後半で・・・

白浜・2日目の朝 天気は だけど
強風、ピューピュー
AM6:30・・・起床
AM7:00・・・朝食バイキング
普段の朝食は和食派だったり
洋食派だったりする人も
バイキングだと両方頂けるのがイイ
ちなみにわが家は
母ちゃん以外、和食派である
納豆  を食べないのも母ちゃんだけ
母ちゃんは  & で十分
こだわるのはトーストの焼け具合だけ
他人には分からない微妙な加減なのだ
そんな母ちゃんでも旅行の時ぐらいは
ご飯も食べたりなんかする
朝からお腹いっぱいだ
ごちそうさまでした
そして、やっぱり写真が無い。。。
AM8:00頃・・・
【ホテルグリーンヒル白浜】
の温泉へ
小高い場所にあるこのホテル
露天風呂からの景色はサイコー! 
のはずが
「寒い! 寒い!」 と内風呂へUターン
この日は本当に強風で
体感温度も昨日よりグンと下がっていた
よく見ると
露天風呂へのドアに張り紙がしてあった
「今日は強風の為 お風呂の温度が
 上がりにくくなっております」と。。。
ココでもタイミング良く
誰もいなかったので
強風でも構わないさと
露天風呂に飛び込んだものの
「ひぇぇぇ~!」というぐらい
冷めた温度で、顔に強風が当たる
こりゃあ風邪を引いてしまう 
という事で内風呂へと飛び込む
「熱くて気持ちいい~」と言いながら
もう1度露天へチャレンジ
やっぱり 「さむ~い!」 
コレを繰り返す大人たち(笑)
今度はもう1度ココを選んで
夜にでも来る事にしよう
月曜日だったこともあってか
ホテルの宿泊客もまばらだった
そんなにゆっくりもしていられず
さっさと身支度して『むさし』へ帰る
AM9:00過ぎ・・・チェックアウト

結局『ゆめぐり札』は
使い切ってしまわなかったけれど
使用期限が半年あるので
また今度という事で

さてさて
お昼にはファミリーのお迎えがあるので
それまでちょこっと観光

AM9:00・・・【白浜エネルギーランド】
旅館『むさし』から
徒歩でも行ける距離にこの施設はある
大人1,800円(JAF会員なら10%割引) を
払って開館と同時に入る 
誰もいないかと思ったが
子供連れが2家族いた 
この施設には何度も来ているのに
白浜に来れば入りたくなる
時間が無かったので
『映像体験』はパスした
『体力測定』のコーナーで腹筋をし
ぶら下がりをし、
『ミステリーゾーン』で筋力を使い
はい、きっちり筋肉痛になりました
何日か後にね

n5WwprmuyDgUvhu1384914735_1384914970.jpg
『トリック迷路』(別料金300円)で
ウロウロして、それなりに遊んだ
出る頃にはけっこうな人が来館していた
エネルギーランドの上から見える白良浜
zLRKBIWEicwYkON1384915011_1384915274.jpg
kako-qD1C9jTRroRjGvWu.jpg
遊び終わった後は急いで移動
ちょこっと観光の最後はココ 
【三段壁】
Too3AsWNMFr_h_S1384913683_1384913955.jpg
入場料大人1,200円
(JAF会員なら100円割引) を払って
洞窟内へ向かうエレベーターに乗り込む 

kako-vuk7Xek05DGOwuJa.jpg
kako-qJbSlEvZPcf98D15.jpg
Hl17KJQEwOtfHi41384914005_1384914093.jpg
KtL_9p7RkgMBzoJ1384914139_1384914209.jpg
洞窟内で見応えがあるのは
この  『潮吹き岩』

kako-Pu6wfaLHlsleozNM.jpgkako-r2N0nqboIbYnqpMA.jpgkako-rAr9bP1d0xhRYv1P.jpg
 『 洞内で砕ける波 』
kako-BvfDafPKeVubctFo.jpgkako-gtth5Uc35BKmtdbR.jpgkako-Hl7Iok2rco4peyfq.jpg
kako-z84X6ALLabZEEIa3.jpgkako-Klhn6cVMJJ7JBfe9.jpgkako-nidIGEKnchaQYIEq.jpg
動画が上手く撮れなかったので
写真でご紹介
けど写真の方が伝わりづらかった
「(´へ`;
※和歌山・白浜をご存じない方には
判りづらいかも知れないけれど
『とれとれ市場』~『円月島』~
『三段壁』 はそんなに離れていない
『白浜アドベンチャーワールド』も
とっても近くにあるのだ

さて、ちょこっと観光も終わり
いよいよファミリーの待つ場所へ

お昼頃・・・
ぶっさんファミリーと感動の再会!!
(どうしていたのか) と
(寂しがってやしなかったのか) と

思っていたのは 、やっぱり
飼い主だけだったようでして。。。
「賢かったですよ~
とっても大人しかったです」

お店の方が言う
嬉しいような寂しいような・・・
結局、ワンコって…ワンコって…
順応性があるんだよなあ
( ̄ヘ ̄)
1日ぶりのファミリー
昨日と何ら変わらず (当たり前である)

RysgYo0bRoPdEWK1385277471_1385277715.jpg
aCg04T_BQiqGWoJ1385277955_1385277984.jpg
HqzS3OhCL074w9C1385276432_1385276487.jpg
7ivk3IEdrtrZc3d1385277893_1385277926.jpgrXVHrlB4_94zOAd1385359469_1385359697.jpg
バンビに和歌山の土地の匂いが
分かるわけも無く 
オシッコタイムのお散歩を楽しんだら
わが家に帰るよーー
帰りの車中でのファミリーの様子

9rFv_7SdHr2xLxO1385357778_1385357925.jpg
 ホントに家に向かっているのか?と
疑わしげな顔のぶっさん

4c3ySKY7SHRThRw1385357962_1385358975.jpg
飼い主を信じきっている顔のバンビ 
遊ぶ気満々だ

h3WFBJmSWUh9Mej1385277186_1385277260.jpg
お顔が見えなくて
表情から読み取れないモー子だったが
その後はこうだ
UjR6hEdL35XpBYu1385985728_1385985847.jpg
「露天はやっぱり今でしょ!!  」
3MBGYmJtFjsN54t1385985894_1385985961.jpg
「はい、最高のお・も・て・な・しでした
  
7JFXa0MOxSJaisT1385985989_1385986150.jpg
( 倍返し要求しそうなモー子の目…コワイ)
BEFEQxFwZnZBrL51385986180_1385986419.jpg
じぇじぇじぇ!!  ( やっぱり)
とまあ、こんなオチで。。。

『ちょこっと白浜編』
お付き合いくださって
ありがとうございました
今回の内容は
わが家のブログにしては珍しく
お出かけの様子を時系列で
詳細にお届けしました
ワンコの事だけでなく
少しは人間にとっても
記録として残さないとダメだと思い
記念写真・人間用も撮りました
子供達も大人になって
それぞれの生活スタイルがあるので
家族全員での旅行なんてこれから先
何回あるか分かりません
いい思い出になりました
では最後に
ちょこっと見えた虹の写真で 

kako-8U5DQNPdzxF2aqUi.jpg

※ 『治らない下痢』 12/1に再診しました
   その時の様子は近日更新します
 復活編になります
 ただしパイド母子は
 相変わらずドタバタ致した為
 病院での写真はありませんので
 悪しからず 人( ̄ω ̄;)


  ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
