08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



離れられない二人

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子が妊娠する前に
撮っていた写真を
何回かアップします汗
久々に広場でのお二人さんの様子です肉球
IMG_0157-2.jpg
誰もいなかったので
こんな風に繋げて放牧しました牛
IMG_0165-2.jpg
ぶっさんについて動くリードが
とても気になるモー子
IMG_0163-2.jpg
銜えては引っ張るのが大好きです力こぶ
IMG_0159-2.jpg
ぶっさんも
モー子の言いなりになりたくない時は
座り込みです
IMG_0164-2.jpg
でもそれが
モー子の闘争心に
火を付けるのですが・・・めらめら
IMG_0166-2.jpg
結局は
言いなりになるぶっさんです笑
IMG_0161-2.jpg
この放牧の方法は
飼い主にとってはとても楽チンです
IMG_0158-2.jpg
行きたい所に行けないぶっさんにとっては
コリゴリのお散歩でしょうね汗

---モー子のひとり言野球---
明日はクリスマスイヴでしゅね
この1年間いい子にしていたお家には
サンタしゃんがやって来ましゅ
アタチはいい子にしてたでしゅ 
ぶっさんもそれなりに…
してたでしゅよ
もしサンタしゃんが来なかったら
それは・・・
父ちゃんと母ちゃんのせいでしゅ!
みなしゃんのお家はどうでしゅか~? 
来る? 来ない?


「♪来る~きっと来る~ 
    ひえぇぇぇぇぇぇぇ♪」 
何が来たんでしゅかね?       
                 
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



NoTitle

メーリークリスマスv-25イブイブ

きっと我が家にはサンタさんはきません〜
ってママが言ってましたv-16

ぶっさんモーちゃんこのお散歩方我が家も
やってますよ〜
ぶっさん役がらむかなあ??モーちゃん役はたねです!
今度O次郎でも試してみよ〜

らむたねママさんへ

メリークリスマスイブイブに乾杯v-340

サンタさん来ないんですか〜 どんな悪さをしたのかなあ〜 
けどウチもサンタさんに素通りされそうです(笑)

たねちゃんがモー子役ですか! ちっちゃいのにたくましいですねv-91
オーちゃん対ブヒーズでやってみてチョーダイv-411

NoTitle

モーちゃんにもぶっさんにもサンタさんはきっと・・・きますよ!!ママになる前の散歩仕方がなんとも言えない面白さ!2回見直しますよ〜

poohママさんへ

パピコの頃からモー子が引っ張ってましたね
この関係はこれからも続くんでしょうね
逆転することはきっとないはず(笑)

サンタさん、お待ちしてま〜すv-340
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
