06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

これもアタチでしゅ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは モー子でしゅ
前回の記事で
初めてアタチを見たという方も
いるかと思われましゅ
「なんてカワイイ女の子なの」 
「まあ可愛らしい!」ハートとの声も
聞こえてきましゅ
これからも乙女のアタチを
どうぞ見にいらしてくだしゃいなラブリー
現役アイドルのアタチでしゅが 
家の中では素顔に戻りましゅ
IMG_4811-2.jpg
気分がノらない時って
誰にでもありましゅよね
別にコレといって
理由はないのでしゅ
そんな時は
いくら父ちゃんや母ちゃんにでも
愛想笑いをする気にも
なりましぇん困り顔
それなのに
カメラを向けられるんでしゅ
うっとうしいでしゅね・・・
目が怒っているのが
わからないでしゅかね!
IMG_4814-2.jpg
これ以上近づくと
可愛いアタチが
アタチでなくなりましゅよーうーむ
空気の読めない…というか 
面白がっているのでしゅね
そうでしゅか 
アタチを怒らせたいのでしゅか
だったら皆しゃんに
お見せできないような写真を
撮らせてあげましょう
IMG_4815-2.jpg
どうでしゅか! 
こんな怖い目をしたモーちゃんを
載せてはダメでしゅよ
・・・・・・それなのに
 あぁぁぁぁ~
・・・・・

見~た~な~アップロードファイル  
逃げないでくだしゃーい逃げる 
プリーズ、カムバーック土下座
これでまた
人気が下がってしまいましゅダウン
アイドルには
プライバシーもないのでしゅね
有名税というヤツでしゅか変な汗

いつも笑顔のモーちゃんが
壊れた~と思ったアナタ 
こうなったら慣れてもらうしか
ないようでしゅね
だって女の子だもん・・・
男の子のように
単純には出来てましぇんから~
こんな気分の時も
あるんですよーだウインク
こんな顔もアタチでしゅ 
どうぞひとつヨロシクでしゅぺこり

---モー子のひとり言野球---
スポーツニュースでは
プロ野球の契約更改が
話題になっていましゅ
江草君やじるし 林ちゃんダウン 
葛城君ダウン 久保田君ダウン
まあ数字が全てを
表していましゅから
仕方ありましぇんね
主力選手の更改は
これからでしゅが
どうなるのか楽しみでしゅ
ツバメしゃんチームに
入団した藤本ちゃんが会見をしました
縦じまでなくてもお似合いでしゅよニコ
甲子園でのブーイングが
怖いと言ってたようでしゅが

大丈夫だと思いましゅよ ぴーす
阪神戦以外で大活躍して
ガッポガッポ稼ぎましょうやじるし

アタチの人気ランキングは
   アナタのポチでやじるしでしゅよ
アタチの笑顔をクリックしてね

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルランキング参加中

No title

ははは私はこちらのモーちゃんも
カガミでうっとりしてるモーちゃんどちらも好きですよ〜
でもぶっさんにはこの目をするモーちゃんが分かってるから喧嘩にならないのかな(笑)

poohママさんへ

いやあ〜 同じ女の子とは思えないでしょう?
鏡のモー子が可愛かっただけにこの目はインパクトあり過ぎv-393
こんなモー子も好きだなんてありがたいお言葉ですv-390

ぶっさんはこんな目をされても平気で近寄っていきます
空気の読めないヤツなんです

No title

くくくっ、女とは、いくつもの顔を巧みに使い分ける生き物なんですよね! モー子ちゃん!!
世間では、奥さんの事を、結婚した途端に変わったとか、子供を生んだら変わったとか言う男性も多いけど、全てをさらけ出してるモー子ちゃんは正直者でv-218

ぶっさんはどんなモー子ちゃんも好きなんだから、お互い幸せですぅ〜v-238

ぶんはち母さんへ

まるでヒロミ・GOの「How many いい顔」ですね
女はいくつもの仮面を持っています v-391

全てをさらけ出せるのはモー子も世の奥様方も安心しきっていると言うことですよね 

ぶっさんは幸せなんだろうけど 何でも許してしまうので
見ていてイライラする時がありますよ
たまには ガツン! とやって欲しいv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード