05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

組織球種 手術当日

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『手術の日が
  やってきた』

昨日の夜遅くから
絶食絶水のバンビ
手術は午後3時~5時の間
所要時間は約40分
連絡が入るのは分かっている
「無事に終わりました
     目も覚ましましたよ」と言う
先生の声が 聞けますように  

kako-2dkLM9zcRwSN1Qcn.jpg
ウンウン、いっぱい遊ぼう
kako-KThSL7gLy29GKSG6.jpg
いよいよ。。。
kako-BPZpUe9J0wnsuzEq.jpg
ちゃんと戻っておいでよ!
待ってるからね!
さてさて
こんな感じで男らしく
預かり診察を受けたバンビだったが
いざ、エリザベスを装着され
先生が抱くと
♪ 獲れ獲れぴちぴちかに料~理~♪
 (関西ではおなじみのCM曲)
のように暴れる暴れる!
往生際悪く抵抗していたが
看護士さんに
ようやく奥へと連れて行かれた

・・・『追記』・・・
午後4時50分 連絡があった!
「 無事に終わりました
呼吸も預かった時と同じです」と  
バンビ、生還
お迎えは 7時以降という事だ
先生のお話では 
体格の割には喉が狭いらしい
モー子も
軟口蓋を一度切ってはいるが
一年経たずして
「ガーガー」と言うようになった
伸びるのだ
切ったら終わりというわけでもないので
バンビの場合は後々考える事にする
さて、今まで
夫婦だけでまったりしていた
ぶっさんとモー子
あのややこし息子が帰ってくるよ~
さすがに今晩は大人しいと思うけどね
帰ってきてからのバンビの様子は
次回お届けという事で。。。


心配してくださった方々 
どうもありがとうございました
m(_ _)m


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード