08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早く気が付けば…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

3月に突入 
『一月は行く、二月は逃げる
        三月は去る』 
まったくもってその通り
お正月から何ひとつ
コレといってな~んもしていない
母ちゃんです

さてさて
こちらは手術という大きな仕事を
無事に終えたバンビ

 抜糸から1週間経った写真
ZR9fmUgmmOH0RVu1393903689_1393903753.jpg
包帯でかぶれた赤い色も薄くなってきた
傷口もしっかりくっついているし
言う事なし
「先生、グッジョブ

そして今回のお話しは。。。
2週間の間
バンビに装着していたエリザベスカラー
kako-XdQU1lClJpiyIUXI.jpg
大人しくしていたのは最初の何日かだけ
初めのうちはトイレに行きたい時
(わが家のトイレはケージを使用)
入り口でじっとしているので
パチパチとカラーのボタンを外してやり
用が済むと、またパチパチと留めてやる
本人もあちらこちらにぶつかるので
動き回らなかった
しか~しである

慣れてきたらとんでもない!
バリバリ!と音をさせながら
ケージの出入りはもちろん
ぶっさん&モー子に突進する
ぶっさん達もあんなのを背負った顔が
近づくので逃げるだけだ
相手にされないバンビは
その勢いのまま人間にもぶつかって来る

「イタタ!イタイ!」
抜糸までの我慢か。。。と思っていたら
ある日、お姉ちゃんがひらめいた
それがコレ

kako-wL7RB6h8m0GqoGzC.jpg
正面からはただのドーナツカラー
でも後から見れば

kako-TS66psJoz0WloBex.jpg
ダブルカラーなのだ 
これなら当たっても痛くないし
エリザベスも傷まない
バリバリと音もしない
エリザベスにピッタリと沿うように
ドーナツを装着すれば
カーブ度が増して
前に足が出にくく舐められない
首が重たいかなと思われたが
走っているので全然平気みたいだ
これなら今後もこの手でイケる
「ウチではとっくの昔からしているよ」と
いう方もおいでだろうが
ここはひとつ
ナイスアイデアという事で。。。
ただ悔やまれるのは
コレに気付いたのが
抜糸2日前だった
事だ!

あぁ・・・もっと、もっと・・・
(タイトルに戻る)

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
