06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラブラブなふたり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶ 「見てごらん
   面白そうなテレビをやってるよ」

モ 「ホントね 楽しそうだわ」  
IMG_0685-2.jpg
ぶ 「寒くないかい?  
   温度上げてもらおうか?」

モ 「大丈夫よ 
   アナタの手が温かいから」

IMG_0684-2.jpg
ぶ 「ずっとこちらを見ているよ」
モ 「気にしないで 
   うらやましいだけよ」

IMG_0682-2.jpg
~って
そんなわけないやろー!

---モー子のひとり言野球---
阪神フアンに
激震が走りました!

赤星選手が
引退するのでしゅ!!!

理由は
『脊髄(せきずい)の故障で
全力プレーができない』
からだそうでしゅえーん
フアンのみなしゃんは
パニックになったに
違いありましぇん
「えぇぇぇぇ!赤星がー?!」
記者会見のテレビに
釘付けの母ちゃんでしゅ       
アタチも
全国にいるワンコ応援団に
連絡を取り
情報収集におおわらわでした汗
今はまだ
「お疲れさまでした」と
言える心境ではありましぇん
悔しいでしゅ! 
残念でしゅ!

引退する気持ちではない
体が悲鳴を
あげているだけなんです
本人もそう言っていました
野球選手としては
小さい体でしたが
そのプレーには
勇気付けられました
あの塁を狙う中腰の姿が
もう見られないなんて。。。
全力疾走する姿
くしゃくしゃの笑顔が
見られないなんて。。。
寂しいでしゅうるうる 
甲子園に試合を見に行っても
聞くことのないアナウンス
『1番センター
 赤星 背番号53』

もう歌うことのない
ヒッティングマーチ
♪♪シャープな打球 
グランド突き抜けろ
走れレッドスター
レッツゴー赤星
チャンス切り開け 
かっとばせ~赤星! ♪♪

こうなったら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
広島カープの監督しゃん
お願いでしゅ[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†
赤松しゃんを 
返してくだしゃ~い
どうなる?! 阪神タイガース! 
心の整理が出来ないアタチに
応援ポチをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中






No title

いや〜見せ付けられちゃいました
本当にラブラブですね♪

赤星さんは
ほんとびっくりしました!!
パパに聞いた時はまさか〜〜と・・・
突然のことだから余計です。
でもも〜
赤松しゃんは返しぇましぇんv-8


No title

も〜やだぁ〜
ラブラブなお二人に照れちゃいますよ〜♪
本当に仲良しですね!!
でもどちらかというとぶっさんが年下のモー子ちゃんに甘えてるのかなぁ?
もう可愛くてやられちゃいました♪
下のクリスマスツリーでの集合写真の緑のビーム
すっごい可笑しくて一人で爆笑しました!!

赤星選手、残念ですねぇ
私は野球は解らないのですが、すごいニュースなんだって事は解りました。
カープの監督には私からも言っておきます。
(注: まったく面識ありません…)

No title

こんにちは〜、とらママです。
ぶっさん家も阪神ファンだったのね〜v-237うちのニャンコの名前でわかるように(とらっきー、ラッキー)そうなんです。
今度タイガースバンダナプレゼントしますので、お2人の首まわりサイズ教えて下さいね。
ちなみに家はバンダナはもちろん、はっぴも全員もってま〜す。
よろしくです。

No title

きっとたまには仲の良いところを見せて
おこうという一種のパフォーマンスだと思います。

ええ、はっきり言ってひがみです。

赤星さん、衝撃でしたね。まだまだ若いのに
引退なんて…涙
こうなりゃ、赤松さんを帰してもらおう〜
(って、あまりよく知らないんですけど)

らむたねママさんへ

鳥肌モンの台詞に付き合ってくれてありがとう♪♪
関西人にはこんな言い回し、さぶいぼです(笑)

もうショック!ショック!大ショックです!
まさかの電撃引退だなんて・・・v-406
どうなるんでしょう 何か城島が来て以来いい事ないようなしますv-390

赤松しゃん、無理ですか? やっぱり・・・v-395

Q太郎の母さんへ

こっちが照れますねv-398
最後のぶっさんの顔、したり顔でしょう(笑)
それに緑のビーム、不気味のひと言です

Qちゃんを間に立てて何とかならないものでしょうかねえ
ホントに阪神フアンにとっては衝撃なニュースなんですよ
まだ心中穏やかではありません。。。v-356

とらママさんへ

そうなんです、阪神タイガースワンコ応援団団長のモー子です
旧ブログにも阪神ネタはありますのでまた良ければ見てください
モー子のひとり言はシーズンに入れば
毎回、試合結果によっては怒ったり喜んだりしています
それだけに赤星の引退はショックで・・・立ち直れていませんv-356

バンダナありがとうございます♪♪
ママさんのブログにお邪魔してサイズコメしておきますね
阪神フアンつながりでもいいのでこれからもヨロシクです☆☆☆

ハハルアさんへ

本人はまだまだやる気十分なのに怪我や病気で引退なんて
スポーツ選手にとってはつらい事この上ないですね(涙)

そうですか。。。独り身の方にこの手のネタはキツイですかね(涙)
ああ、独り身といってもリズちゃんのことですよv-356

でも「冬は必ず春となる」と言いますから
温めてくれる人がブヒが現れますよ、きっと・・・

No title

あはは〜。ぶっさんのモー子ちゃんへの愛が伝わる一こまですね〜。
この間は、詳しくダイエットについて教えて頂いてありがとうございました!
少ない量で回数を多く、、ですか〜。
そういえば、看護師さんにも以前そんなアドバイスを頂きましたよ〜。
結構、手間ですよね〜。。。苦笑
ママさんの努力ですね!
よ〜し、私も気合を入れなおして頑張ろうー!
とても参考になりました!ありがとうございます!
またいろいろと教えてくださいね!

jormmamaさんへ

手間はかかりましたが痩せるために強行手段をとりましたね
痩せはじめが数字に表れるまではそれ以外与えませんでした
でも少ない量をごまかすために お湯でふやかしたりもしてましたよv-410
人間のダイエットも同じなんですが、自力でセーブするのが難しすぎて苦労しますv-356

適度な運動も必要ですよね
ぶっさんはお散歩が大好きなので一時間ぐらい歩くのは平気です

ご飯の量が少ないと懇願の表情を見せますが
ママさん、鬼になってください! ジョウムちゃんの為に!

No title

ぶっさん&もーちゃんもラブラブを見せつけられ・・
いいえ心癒されましたよ〜
一番幸せなのはぶっさんかな(笑)
緑のビームを放つぶっさんカッコイイ!!

poohママさんへ

モー子の体のどこかを触って眠るのが大好きなぶっさんなんです
モー子もイヤがってないのでやっぱりラブラブなんでしょうか(笑)
見ているこちらも確かに癒されますね

緑のビームはとても怖いです
異様な目の大きさだし 他のブヒはただ光ってるだけなのに・・・どうして?

No title

微笑ましいお二人ですね♪

先日はありがとうございました。
たくさんのブヒたちに元気をいただきました。

またぶっさん、モー子ちゃんにお会いしたいです。



赤星〜っ!!!私も立ち直れていません。

ジョージママさんへ

こちらこそジョージ君をいっぱい触れて嬉しかったです♪♪

みんなそれなりにブヒ同士の交流を深めているというのにウチの子は・・・v-409
またお会いしましょうね☆☆

未だに立ち直れておりません なんとかしてくれ〜

お腹よじれる〜〜ww

出遅れ過ぎコメですよ〜ww
ぶっさん 緑のビームで大ウケ!!!
徹夜で寝てないから 笑いが止まらん〜ww
東京人になった お二人にも大ウケ!
ぶっさん ホンマに「何か?」って
言ってるしぃ〜〜(>艸<)ぷぷ〜〜

ぐりまぐさんへ

徹夜明けお疲れ様です〜

緑の光線はよそんちのブヒなら大ウケでしょう…たしかにね
でもわが子ならこわいのひと言ですよ、ホントv-356

ゾワゾワもんの東京弁いかがです?
やっぱり ぶっさんは大阪弁やねv-343

楽しい会ありがとうございました♪♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード