10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくらとぶっさん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回、前々回は
少し季節とズレた写真をお見せしていたが
今回はタイミング良く
『桜』 をお届けできる事に
ひとり満足している飼い主である
と、いっても
撮影者はお姉ちゃん(娘)なのだが…
                                      (・・。)ゞ

朝、7時
仕事が休みであるお姉ちゃんが
ぶっさんを連れてお散歩へ  

mxoAhibZD_meNwX1396421508_1396421565.jpg
 どこに住んでるの? とお思いの方
言っておこう 
ぶっさんファミリーは 
間違いなく大阪府に住んでいるのだ 
大阪は大阪でも
関西国際空港がある所だよ~
はどこからともなくウグイスの鳴き声 
は庭の木からセミの声が大音量 
は夜になるとの声による合唱会 
は…冬は実に静かなものである 
こんな自然に囲まれた所に 
ファミリーは生息しているのだ~
さて、お散歩のお話
ぶっさんの行きたい方へとついていったら
どんどんと家 から
遠ざかっていくではないか
普段もたまに母ちゃんと
ロング散歩をしているぶっさん
この日も気分良く歩く気満々で
お姉ちゃんをグイグイ
引っ張って行ったらしい
それでも
ウォーキングのような速さではなく
あくまでワンコのお散歩程度の
速度で歩く歩く
小一時間ほどで到着したのが ココ
uTFJDXlc7rD_VDU1396421817_1396421875.jpg
HCthojDNtENIGBV1396421306_1396421374.jpg
お花見はこれで十分だよね
kako-VlKWH9IO9w7lbS8n.jpg
kako-Ur5njX21Qyryw6YS.jpg
ランドセルを背負ったら
絶対に似合うであろう
フレンチブルドッグ
♪ いっちねんせ~に
      なった~ら~ 
 ともだちひゃくにん
     できるかな?♪ 
・・・え~っと~
   君にはちょっと
   努力が必要かもね

kako-GE70XhWc7sdwWho8.jpgkako-2qKqzCZ3wQxUWbY4.jpg
桜とのショットを撮影したら
帰ることに。。。
水分補給をしながら
約2時間のお散歩を終えたぶっさん
家に着くなり
朝ごはんを食べたら即寝だった 
 
けれどぶっさんは持久力があるので
息もあがらず「ハッハッ」程度
これがあのパイド母子なら
ものの5分で「ガーガーッ」ってとこか
『朝散歩』 が楽しめるのも今だけだ
もう少しすれば
『夜明け散歩』 じゃないとロングは難しい

で、その散歩。。。誰が行く?
 ・・・・・「おねえちゃ~~ん」
                                               
 (* ̄o ̄)r
おまけ 
違う日に撮った『夜桜』の写真が
綺麗なのでご覧あれ

 ライトアップされた桜
         (水面にも綺麗に桜が…)

TR_u6Ke41GJLo7u1396421619_1396421674.jpg
kako-npG152FY3sdRnSjG.jpg
6Cn_urJYjPwO3ot1396421415_1396421463.jpg
※ ライトは白色なのに
    スマホで撮影すると何故か緑色に???



 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
