10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



琵琶湖でオフ会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
シルバーウィークは
どうされましたか・!?
我が家では
21日
ぐりまぐさんの主催で
琵琶湖へ行ってきましたにっこり
勝手にタイトルを付けるなら

「フレブル達と琵琶湖でBBQ」
って感じのオフ会に
参加してきました笑

出発はAM8:30我が家を出ます
IMG_4373-2.jpg

集合場所は
名神桂川PA AM10:30
順調な走りは
初めのうちだけでした
IMG_6313+2.jpg
そうなんです 
5連休のシルバーウィークを
なめてはいけませんガーン
IMG_6316-2.jpg
しっかり掴まりました
大渋滞に涙
集合場所には当然遅れて
予定時間よりも
一時間ほどずれ込む始末
現地集合されている方の中には
前日千葉から出発され
一番乗りで待機されている
モー子の兄妹で
金太郎君
パパさんとママさんが
待っておられます
焦る気持ちを押さえつつ
亀さんの如く
現地に近付くのでしたかめ
やっとの思いで到着すると
現地集合の方々のお出迎えで
テンションアップ
IMG_4374.jpg
ワンコ達もテンションUP?
IMG_6320-2.jpg IMG_6319-2.jpg
初めての方々ばかりなので
こちらもチョット緊張気味
我が家ワンコ達も
いつも以上に興奮しているので
近寄るものすべてに
奥義
俺達に近付くな攻撃
ワンコや飼い主さんまでも
脅かす始末
本当に済みませんでした 土下座
それに比べて

皆さんのワンコ達は
社交的で友好的なのに
IMG_4468.jpg
悟りきった表情の
いがぐりじっちゃん
IMG_4471.jpg
あまぐりちゃん
IMG_4379-2.jpg
天心ちゃん
IMG_4470.jpg
ごんちゃんこと麦御飯ちゃん
落ち着いた所で
BBQの開始ですが
食べるのに必死なので汗
画像はありません 
見てもお腹は
いっぱいにはならないしね笑
…っと言う事で
今回出合ったワンコ達の紹介です
♂♀の確認が取れていないので
ちゃんで呼んでます
(名前の分らないワンコや
 間違っていたらごめんなさい)
IMG_6354 小太郎君
小太郎ちゃん
IMG_6353 こつぶちゃん
こつぶちゃん
プロフハイチュウを頂きました
ありがとうございましたにっこり
IMG_6370.jpg
IMG_6341 薫君 
ちゃん
IMG_6346 ポロンちゃん
ボロン
ちゃん
IMG_6340.jpg
ジェームスちゃん
IMG_4421-2 ボスちゃん
ボスちゃん    
IMG_6360-2 日の丸ちゃん
日の丸ちゃん
IMG_6357-2 もめんちゃん
もめんちゃん
IMG_6356 ももちゃん
ももちゃん
IMG_6355 にゃろめ
にゃろめちゃん
IMG_4498.jpg
 IMG_4510-2 てんちゃん
お名前をお聞きしていなかった
BUHIちゃんです笑
その他にもワンコ達がいたのですが
撮れていません残念汗
そして今回の目的は
らむたねファミリーに会う事で
特に金太郎ちゃんとの
対面でした
IMG_6329.jpg
左側が金太郎ちゃんで
右側はらむちゃん
あとたねちゃんと
ブルドッグのO次郎ちゃんが
千葉でお留守番しているのです 
みんなに会いたかったなぁ~にっこり
そうこうしている間に
焼きそばも出来上がりに近付きアップロードファイル
IMG_4525-2.jpg
ワンコ達も
匂いに釣られてやって来ますねダッシュ
食する前に
皆で集合写真を撮る事にカメラ
その様子などは
次回にUPしますねぴーす
    
---モー子のひとり言野球---
21日試合結果 
●横8-1神 
負け投手 安藤君
22日試合結果 
●横7-2神 
負け投手 岩田君
23日試合結果 
○横3-6神 
勝ち投手 久保君
何と最下位チームに
負け越しましたよ!
 ココにきて!
「ドあほでしゅ怒

ここは3連勝して
3位の座を確固たるものに
しなければイケましぇん!!
ツバメさんチームの方が
残り試合が多いので
もしかしたら…がーん
ところで関東の方は
盛り上がってるのでしゅか?
ウサギさんチームが
コケる事無く
優勝したそうでしゅが
アタチのこの大きな耳を
もってしても
「おめでとう」の言葉は
聞こえて聞ましぇんよ…

耳が拒否ってましゅ
「巨人が優勝? 
 そんなん全然興味なしやね
 3位争いが面白いでしょう」
。。。街の声でしゅ
タヌキ親父の発言…
「みくびるなよ」
真弓しゃんの発言…
「巨人? 強いね。
 CSでやり返す? 
 そんなずうずうしいことは
    言えない」
はぁ~汗
こんな人でしゅから…

謙虚なのはいいけど
監督しゃんなのでしゅから
強気でいかないとダメでしゅよ怒り
アタチと交代でしゅよむぅ・・・

そんな中
15年間阪神ひと筋に
頑張っていた
秀太選手が引退しました
お疲れ様でした m(__)m
貴方の笑顔は素敵でしたよきらきら

ゴールはもうすぐ 
頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
   ↓ ↓ ↓ 
  IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

うわ〜ほんとに凄い渋滞ですねえ〜v-237
わたし達は行きは渋滞がほとんど無しだったので
これはびっくりですv-12
改めてご苦労さまでした。
我が家は待ってる間のワクワク感がたまらなくよかったですよ!
この度は本当に有難うございました。
POMPOM父ちゃん母ちゃんの優しい感じが大好きv-238
春にはまた遠征しますからその時はたねとO次郎も
一緒に!
次のUPも楽しみにしていま〜す。

No title

沢山のbuhiちゃん達が集まったんですねー。
とっても楽しそう。
高速の渋滞が半端なかったようで、大変だったと思います。
運転お疲れ様でした。

No title

琵琶湖ブヒ会・・・お疲れさまでした。
ありがとうございましたv-411

ぶっさん(クン)のガウガウが最高でしたv-355
ぶっさん&モー子ちゃん&金太郎クンのガウガウを
遠目で見てたe-317こつぶ・・・参戦してました(笑)
うるさかったでしょ〜v-436

またどこかでお会いしたときは
宜しくお願いします!

No title

たくさんのブヒが大集合で、とても楽しそうですね。
ウチは22日に琵琶湖バレイへ行く予定でしたが、
名神の渋滞状況をみて断念しました。

ぶっさんもモー子ちゃんも浮気心が出なかったかな??
夫婦の絆がより深まるといいですね^^

らむたねママさんへ

ここ何年かは渋滞を避けて行動していたので
こんな場面は久し振りでした。
連休半ばだからと甘く見ておりました(反省)

こちらこそお会いできて光栄です
ブヒ同士はともかく主同士は仲良くしていきましょう(笑)
優しい感じなんて言われたら大照れですよv-398
ママさんとパパさんも気さくでお話しやすくて大好きですv-346
夏前頃にこの企画は決まっていたのに
結局ダイエット失敗の母ちゃんでしたv-356
次は「春」ですね 頑張ってみようかな…
でもその前に「お正月」があったよなあ。。。

いとー。さんへ

20匹超えのブヒたちでしたよ
しかもみーんないい子ばかり。
ワンコ同士がガウガウしても人間にはペロペロ
ウチのぶっさんだけじゃないかな? 
誰も寄せ付けなかったのは(涙)
もう少し成長してくれるまでガマンしようと思います
だいずさんにもお会いしたいですね
。。。渋滞。。。半端ないっス

ぼーぶーママさんへ

沢山のブヒに会えて飼い主はテンションアップでした
モー子はブヒに興味なし、肉の香りにクンクン
ぶっさんは「俺にもモー子にも構うな」オーラ全開でした
ウチの子達は浮気なんて出来ないみたいです(笑)
琵琶湖バレイ。。。断念して正解だと思いますよv-221

yu-to-tオカンさんへ

こちらこそありがとうざいました 
集まった中で1番ウルサかったでしょう(汗)
金ちゃんとモー子は兄妹なんですけどね〜
そんな事ぶっさんには関係ないみたいでして。。。
こつぶちゃんも参戦してましたね どちら側についたのでしょうね(笑)
またお会いする機会があれば宜しくお願いします

No title

アップ楽しみにしてました〜
ポロンも載せていただいてありがとうございます!

時々聞こえてくるぶっさんの声とわしゃわしゃするシートの音に笑っちゃいました(*^_^*)

次回ゆっくりお会いできたらいいですねぇ
POMPOMさんも大阪の方なんですか?

No title

ブヒ大集合のオフ会いいですね〜e-343
みんなとってもカワイイしv-290
関西の方々が多かったのですか?
モー子ちゃんも運転席が好きなんですねv-218
うちの海も同じです。ちょっと邪魔なんだけど好きみたい。
それにしても高速が1000円になってからの大渋滞、ハンパないですね…
犬連れだとあまりに長時間の渋滞だとツライですよね。
寝てくれるといいけど、人間同様トイレの問題もあるし。

No title

いいないいな、BBQ!
楽しそう♪
シルバーウィーク、私も実家に帰るときに
渋滞にはまりましたょ!
高速は比較的すいていましたが、
高速に乗るまでの、下道のバイパスが大渋滞!
いつもなら30分で行ける所を
1時間半かかりました!
渋滞疲れますよね・・・

前記事のもーちゃんの筋トレ姿に
大爆笑させていただいた私です!
上手に筋トレできてますね☆

No title

渋滞は大変でしたが、楽しいお休みでしたね〜
我が家・・・連休関係なく仕事です・・・
決算期を過ぎれば・・・
そうちくわさん・mixiのマイミクでお友達なのでブログは見れません・・・
バンビさんはひろばで岐阜を見て下さい。
続きも楽しみにしてます

No title

琵琶湖でご一緒させてもらい有難うございましたv-410
JAMESガウガウしてスミマセンでしたv-356

同じ大阪なのでまたどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

またブログちょくちょく遊びにいかせてもらいますねv-216

No title

わぁ〜〜!! ぶっさん&モー子ちゃんはオフ会に参加して来たんですね♪
シルバーウィークはたくさんのブヒちゃんに囲まれて充実した連休だったんですね(^^)v
我が家とは大違い、羨ましいぞーーーv-391

みんな可愛いブヒちゃんばかり♪
初めてのオフ会って緊張しそうだけど、ブヒ好きで繋がるご縁、すんなり馴染めるのかな?
私も参加したいオフ会があったんだけど、10月末が締め切りだったから悠長に構えてたら100頭超えちゃったらしく、早々に締め切りになっちゃった(涙)

こちらでは巨人が優勝してセールが始まりましたよ!!

えいぷりるさんへ

楽しかったですね〜ありがとうございましたv-410
ゆっくりしていた方々にはお騒がせしました ^_^;
大阪府下に住んでいますので
お会いする機会もあると思いますよ
ただお会いしても気付かないかもしれませんので
声を掛けてくださいね(覚えるのが苦手でして)
今度はゆっくりお話しましょうv-411

海ママさんへ

ブヒたくさんいましたよ〜 お利口さんばかりですv-410
それだけにぶっさんのガウガウは恥ずかしいv-356
関西の方も多いけど東京・千葉・岐阜からもいらしてました
モー子の大きさなら運転席でもいいけど
ぶっさんはキケンです、ハンドルが切れなくて。
今回は1回のトイレタイムだけですみましたが
長距離ならブヒの体調が問題ですね
あの渋滞で1,000円は安いのか高いのか、疑問ですv-390

ぶん太mamaさんへ

はい、渋滞の中でも行って正解でしたv-221
ブヒたちは車に乗っても車中の点検を済ませればあとは寝ています
思いきりガウガウした後の帰りは即爆睡ですv-75
ぶんちゃんもいい子にしてるからラクですよねv-218

モー子の自己流筋トレもいいけど
やっぱりぶんちゃんの方がいい筋肉のつき方するんじゃないですか?
今はまだ幼い身体のぶんちゃんですが
母ちゃんとしてはムキムキよりむちむちぶん太の方が好きですがv-346

poohママさんへ

たいへん楽しい連休でした
ママさんの所も出かける以上にイイ事が会ったではないですかv-354 
ちゃちゃ丸君の様子楽しみにしています
ちくわさんは残念です。バンビさんのブログ広場で見つけましたが
琵琶湖の記事が見つかりません(汗)

リンダ(JAMESママ)さんへ

こちらこそありがとうございましたv-410
JAMES君のガウガウなんてぶっさんに比べれば平気ですよv-411

同じ大阪。またお会いした時は宜しくお願いします
また遊びに来てくださ〜いv-411

ぶんはち母さんへ

おかげ様でこの連休ブヒに囲まれ幸せでございました(笑)
初めて会う人には緊張して最初の言葉を言う時に勇気がいるのですが
その前にぶっさんがガウガウするから
「どうもすみません」で入ります(私は林家三平か?)
ブヒ好きが共通だからすんなり溶け込めますよv-218

100頭超えのオフ会って「朝霧フィールド…」ですね
規模がデカ過ぎてついていけないです、だから
行った人のブログ見てその気になろうと思っています

v-226 優勝? 何が? セールって何ですか?
頭が拒否っていますv-358
関が原を越えると関東の声がフェードアウトするようです
関西人は目の前の試合にしか興味ございません(笑)

 

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
