06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

控え捕手?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
キャッチャー・モー島でしゅ
IMG_0715-2_20091215095744.jpg
こんな物まで被せるなんて
呆れてモノが言えましぇん
IMG_0720-2_20091215095744.jpg
でもキャッチャーというのは
こんな風に世の中が
見えるのでしゅね 
それにずっと
座ってなくてはイケましぇん 
お尻座りはダメでしゅょ
IMG_0721-2_20091215095744.jpg
ピッチャーによって
サインが違うのでしゅ 
これは覚えるのが大変でしゅね 
ぶっさんには無理というものでしゅ
IMG_0725-2_20091215095743.jpg
マスクの奥に光るこの目
城島しゃんに負けてましぇん!!
いつでも代役は出来ましゅよ 
矢野しゃんも狩野しゃんも
いない時は・・・
「アタチにデンワしてくだしゃ~い 
   スタイリー♪スタイリー♪」

---モー子のひとり言野球---
大阪市内にある
ドッグカフェ『スリー・セゾン』
トラママさんが
タイガース応援団長のアタチと
ぶっさんにステキなバンダナを
作ってくれたでしゅよ
IMG_1144.jpg
とってもよく似合っているでしゅニコ
IMG_1147.jpg
トラッキー君も一緒に応援するでしゅね 
これで来年はバッチリでしゅ
IMG_1150-2.jpg
トラママしゃん ありがとさんでしゅ 
また遊びに行きましゅからね肉球
★☆モー子母ちゃんの お腹日記★☆
IMG_1039_20091220210152.jpg
 ↑  ↑  ↑
先週のお腹です 体重9.6㌔
IMG_1138.jpg
 ↑  ↑  ↑
昨日のお腹です 体重10.2㌔ 
乳首とお腹が張ってきました
いつものフードの半分を
パピコ用にしました 
つわりなし 食欲あり
順調です 次週に続きます♪♪


こんなアタチに応援クリックを…
それっ ポチっとな
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中





NoTitle

モーちゃん順調に育ってます〜
ワンコの出産までは人間と違い・・・短い時間で
ママさんも大変だと思いますが・・・
まだまだゆっくりゆとりの生活を!

NoTitle

え?投手ってみなサインが違う?(当たり前か…)
で、捕手はそれを全部覚えている?
私は捕手にはなれんわ。。

モー子ちゃん、お腹順調で良かったですね。
私のお腹も順調に育っております。

妊娠してないのに…

poohママさんへ

お腹は順調に育っているのですが 
何せ本人の自覚がないものですから動きが激しくてv-356
これからは体も重くなってくるので少しは落ち着くかも・・・
子育ての部屋も作らないとと思っているのですが
いろいろ忙しくて、時間が足りません
ママさんの言う通りゆとりを持ちたいのに〜v-393

ハハルアさんへ

記憶力がないと捕手なんて無理ですよね
でもあの上地雄輔さんも捕手なんですよねえv-389

ハハルアさんだけでなく母ちゃんはずっと前から臨月ですわv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード