04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



可愛かったルフィ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

13年前 
お姉ちゃんが拾ってきた
ちっちゃなニャンコ
「まあ。可愛い 」 ということで
さっそく子育て 猫育てに勤しんだ
母ちゃんであった

kako-18G6w06JakLqmXIG.jpg
男の子で名前は 「ルフィ 」
当時見ていたアニメ
『ワンピース』
の主人公から拝借
そのアニメがここまで
世界の人達に愛されようとは
もちろん思っていなかったわけで。。。

その頃母ちゃんは働いていて
日中は 誰もいない家の中
先輩ニャンコ達はフリーでいたのだが
ルフィだけは身を案じ 
ケージの中でお留守番

kako-YmsjHDEpgyNkntSG.jpg
そのかわり 帰ってきたら
イの一番にケージを開けて
「お待たせしました~ 」 と
猫なで声でルフィの顔を
手でこねくり回す母ちゃんである
そのせいなのか ルフィは未だに
母ちゃんの 『手』が大好きだ

kako-AJzvBgrRnB2xaKL1.jpg
ぶっさんファミリー(特にバンビ)の写真は
コレでもかというほどあるのに
こんなに可愛かったルフィの写真が
これだけとは。。。
写真を撮ることに
そんなに気が回らなかったもんなぁ
 今更ながらではあるが
ショックの大きい母ちゃんである
kako-iQt15PZdgkCM3Zd8.jpg
とても大人しく
気弱な
優しい ニャンコに育ったルフィ
S7PJCOnTR9ODgvx1409971200_1409971420.jpg
mir_RWTdEwZpA6p1409971456_1409971536.jpg
タイトルを見て ルフィは旅立った  と
思われたかもしれないが 
ルフィは元気だ

人なら68才 
モー子&バンビに
狩られるときもあるけれど・・・
ぶっさんに
おケツに顔を突っ込まれる時も
あるけれど・・・
大丈夫である
時々母ちゃんを追って
「ファ~、ファ~」と呼ぶ
「ニャア」とは聞こえない (笑)

qlgwQfTGkWSKxxS1409971570_1409971638.jpg
ぶっさんがニャンコ好きなのは
ルフィのおかげだ
そのぶっさんの為にも 
もちろん母ちゃんの為にも

まだまだ元気でいておくれよ~

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下にポチっとお願いします★ 

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
