08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魔法だらけ?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

DVC00048.jpg 





『かわいい魔女ジニー』派?



『アクビちゃん』派?


※エクステを白ゴムで束ねて乗せています






---モー子のひとり言野球---
若い人は
ジニーもサマンサも
知らないでしょうね・?
『奥様は魔女』も見ていた
父ちゃんと母ちゃんでしゅ
アタチは『魔女の宅急便』
キキでいいでしゅよ魔女
ジジ役の猫なら
我が家にはたくしゃんいましゅからね黒猫


ハリーポッターシリーズなら
何でも持ってるアタチに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

今回も可愛いですよ〜
サマンサちゃんでしたかね?
私も見てましたよ〜

「ふち」名古屋弁でしたか(汗)
すいません、初めて知りました(笑)

No title

可愛い魔女ジニー?
知らないなあ…
殿、って呼ばれてたご主人様が宇宙飛行士だとか
アラビア風の衣装だとか、魔法のつぼに
入っていたとか、そんなこと全然 
しらんわ…

ああ懐かしい…

poohママさんへ

大好きで欠かさず見てましたv-346
母ちゃんはどちらかというと ジニー派でしたね
可愛かったですよね 女の子らしくてv-353

都合が悪く靭公園には行けませんでしたが
大阪での様子 楽しみにしていますv-410

ハハルアさんへ

ムフフ・・・かなりのフアンでしたねv-398
お茶目でカワイイ女の子らしいジニーが好きでした

今テレビで放送しても結構ウケるんじゃないかなあ?
でも見るのはやっぱり母ちゃん世代?

書けば書くほど見たくなってきた〜!!

No title

キタ〜〜!!
例の写真ですね!
可愛いよ〜
なんか〜ブヒが人間に見えてしょうがない性か??
妙にコギャルに見えるモーちゃん
モーちゃんが人間ならきっと・・・
渋谷あたりにいるいる〜〜!!(笑)

らむたねママさんへ

そうそう、あの例の写真ですv-410
小出しにするかまとめて載せるか思案中ですv-356

コギャルかあ 渋谷あたり・・・いるいる(笑)
最近ますます人間化しているような気がします
ママさんちも子供が4人いて大変だよね〜
それにまだデッカイ子供がいるしねえ 名前何だったか…?
パパだったっけか?
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
