10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高山グリーンホテル

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『古い町並み』を後にして
ホテルに戻った私たち夫婦
前回、嬉しい事があったと書きましたが
それは。。。
チェックインの時の事です
フロントの方曰く
「実はご予約のお部屋が
コチラの都合でお取りできませんでした。
ですので・・・
アップグレードさせて頂きました」とな
「そのお部屋には
露天風呂 がついております」

私たち夫婦返事する
「ああ、そうなんですか~」と。。。

ここはホレ、50代半ば過ぎの熟年夫婦
そんな事ぐらいでキャーキャー言えない
言うのは部屋に入ってからだ
平常心で鍵を受け取る母ちゃん

wa_tokubetsu_service01.jpg
(HPより写真拝借)
この鍵は特別なもので
エレベーターに乗る時も
このフロアカードキーをかざさないと
その階のボタンが
押せないようになっています
宿泊者以外は
フロアに入ることが出来ないのです
実に【特別感】を与えてくれています
けれど実際には
エレベーターで誰にも同乗されず
見せびらかしたい気持ちは
叶うことなくでした(笑)

wa_tokubetsu_service02.jpg
(HPより写真拝借)
通常のホテルの浴衣以外に
選べるようになっています
ベイマックス体型の母ちゃんでも
着られるサイズがありましたよ
早くお部屋が見たくて入ったら
あっちこっち見てまわったので
全体の未使用の写真を撮り忘れていました
なので
コチラもHPより拝借しました
こんな感じです

kako-GJLp9lJQVBAlgnGy.jpg
とにかく露天風呂付きのお部屋なんて
「いつかは・・・」と
思っていたぐらいで
それが思いもよらずに叶うなんて
なんと言う事でしょう!!
2人ともテンションで喜びまくりでした
しばしの間
引き出しやら扉やら
置いてあるものやらを見て周り
ようやく落ち着いたので写真を撮りました

kako-wN3bygnrszQ8B3hu.jpg
kako-dx9VV2rVRfAeFwYE.jpg
シャワー室
kako-JWE5Ktnxp9dPdT92.jpg
エスプレッソマシン。。。後でね
kako-gf6DR60qfZIvVfYS.jpg
十分の広さです
kako-6nVh8gHgH9kLU45G.jpgkako-9F3J3UZMnwqg42vy.jpg
袋の中には…ブラシ・ゴム
綿棒・歯ブラシセット
そして靴下が入っていました
kako-dQkW8JU7f7BA29qh.jpg
露天風呂へのドアには
電動開閉式のカーテンがあります
ただし
このお風呂は温泉ではありません
浸かるだけで
ここで洗ったりも出来ません
シャワー室で体を洗ってから
ゆっくりテレビを見ながら
湯ぶねで寛ぐ事にしましょう
kako-sPxWGfnk5Bzuv0jI.jpgkako-lxTdfx2dkJ1QwMwv.jpg
kako-D3KnZ92W28TgcuOT.jpg
kako-9seRbYfmK4MyyhTV.jpg
窓から見える景色はこんな感じですが
天気が良ければ
もう少し良かったのにですね
kako-aJUG2htpGU4L16Bb.jpg
さてさてお部屋であまり
ゆっくりはしていられません
【よくばりバイキング】
PM6:00予約です
 洋食コーナー
kako-zEzQ9VzWXenEGNoB.jpg
 和食コーナー
kako-T5RIYvpSXdtRVnZZ.jpg
メニュー抱負なのですが
私たちは席で注文して
出来たてが食べられるという
【オーダーバフェ】が楽しみでした
よくばりバイキングに含まれていますよ
飛騨牛食べ放題です
では順不同ですが
食した一部をご覧下あれ
もちろん
同じ料理を何度も注文していま~す
kako-XnXiYT7cEYr5sWqB.jpg
kako-wwxITv07RyKPdC9K.jpg
 飛騨牛サラダ
kako-S2YCD8gaJoRMrSTo.jpg
帆立とサーモンのミルフィーユ

kako-O4WyDk6vx0n6rzIL.jpg
kako-rOH7Yt0kfiGltZhK.jpg
kako-oyyBdSskpV5Ye8nv.jpg
帆立のソテー
kako-C8CfO4f9vcdSl2di.jpg
kako-91nlrgmCkUyzSqrh.jpg
kako-11Dy9MIN3NEZAgzM.jpg
飛騨牛サイコロステーキ
kako-4wF3LFHbeEkah87r.jpg
この頃になると
母ちゃんのお腹には
もう何も入りそうにありません
もしかしたら
破裂するかもしれません
kako-s0xdLjiW4ITk8JWO.jpg
父ちゃんだけは
甘いもので〆たいと頑張りました
kako-MWJmgy4KNpMT5DXi.jpg
いやぁ~
食べた、食べた
たらふく食べましたなぁ

さてではこの後は温泉に入りましょう
露天風呂 は
母ちゃんの貸しきり状態
比較的少ない人数で
ゆったり浸かることが出来ました
 
もう写真を撮る事もなく
眠りについてしまったので
温泉の詳しい事は
コチラまで 
   → 高山グリーンホテル温泉

明日は
お土産を買って
AМ9:00前には出発しなければなりません
次の目的は。。。
ある体験をすることです

小出しにしていますが
これで 
《夫婦旅行・一日目》が終わりました
ふぅ~


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
