08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ツリーを目指して

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
土曜日にぐりまぐさんの呼びかけで
大阪・梅田スカイビルで
行われている
『ドイツクリスマスマーケット』
行くことにしましたzoomzoom001ダッシュ
・・・で、その前に
欲しい物があったので
『PARK』
さんに寄りましたフレブル
IMG_0852.jpg
看板犬のビッケ君に
ご挨拶を・・・

IMG_0849-2.jpg
モ、モーちゃん
そんな口のきき方しては汗
※この日のPARKさんの
Bikkelog
ウチのブヒさんも紹介されています
ぶっさんとビッケ君 
ぶっさんがいつガウガウするか
緊張の時です汗
IMG_0850-2.jpg
もちろんこの後お決まりの
「ガウガウ」攻撃です
ぶっさん流の
ご挨拶という事でして。。。
ビッケ君ごめんね土下座

欲しかった物のひとつが
新しい服です
実はぶっさん
腰への負担軽減のため
ダイエットをしまして
2㌔弱減ったのです
特に腰まわりが
細くなりました
(食べないと痩せるのです
  はい。納得です)
なので去年まで着ていた服が
ブカブカになってしまったのです
(羨ましい~)
IMG_0856.jpg
このパーカー付き服どうですか? 
良く似合っていると思いますがぴーす
鏡の向こう側のぶっさんが
聞いています
IMG_0851-2.jpg
「はい。 モーちゃんと
 色違いでお買い上げですよ」アップロードファイル
一方のモー子は
店内をウロウロ肉球
IMG_0858-2.jpg
ボールの置物を
見つけてしまいましたね 
でもそれは
転がりませんから~汗
ぶっさんの
執拗なガウガウ攻撃に
ビッケ君は
スタッフルームに避難です
IMG_0854-2.jpg
ぶっさんの事は
ビッケ君の中で
ブラックリスト入りに
なったに違いありません
欲しかった物の
もうひとつがハーネスです
二人にそれぞれ
柄や色を考えオーダーしました
3週間後に出来上がります♪♪

この日お会いしたジェームス君です
琵琶湖でお会いして以来ですね
IMG_0860-2.jpg
お利口に
大人しくしていたジエームス君 
よその子って賢いなあ・・・
これはきっと
飼い主の差なんでしょうね 変な汗
さてさてお買い物も終わり
約束の時間までに
ブヒの食事を済ませねば…
と言う訳でやって来たのが
大阪市北区にある
『スリー・セゾン』さんです
2階があるという事で
ワンコと絡み辛い
ウチのお二人さんは
2階を貸しきり状態
IMG_0864-2.jpg
とっても親切なママさんにも
ガウるおバカなぶっさん
モー子はここでも
ボールを見つけては
「取ってくだしゃい」オーラを
出していました
IMG_0876-2.jpg
出された食事を完食して
オヤツまで頂きました
ママさん
ありがとうございました♪♪
IMG_0877.jpg IMG_0878.jpg
今日のお気に入りの一枚がコレ
モーちゃん
なかなかカワイ子ちゃんでしゅよハート
IMG_0871.jpg
さあ、父ちゃん母ちゃんも
満腹になった事だし
そろそろ出発しましょうか
ブヒちゃんたくさん来てるかな? 
ドキドキしますねえ笑顔
クリスマスツリーが
見えてきましたよ~クリスマスツリー
IMG_0885.jpg
ブヒちゃんたちとの様子は
次回に続きます
(お出かけネタはひっぱりますよ)
お楽しみにーにこっ

---モー子のひとり言野球---
国内男子ゴルフ
史上最年少の賞金王
石川遼選手が誕生しました 
おめでとうアップロードファイル
アナタはエライでしゅ! 
まだ18才なのに
よく頑張りました!
まだまだ何が起こるか
分かりましぇんが
応援していましゅよゴルフ
いつもは見ない男子ゴルフを
母ちゃんが

見るようになったのでしゅから
「なに着ても似合う子やなあ」って
言ってましゅ 
アタチと同じでしゅね ラブリー     

何着ても似合うアタチに
服をくれ~ 
なかったら
  応援ポチをするのでしゅ~ 
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
またこちらに来る際は、是非お立ち寄り下さいませ。
スリー・セゾン、ブログともにリンク貼らせて頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

土曜日はありがとうございました〜♪
ぶっさんに家の旦那がチョッカイ出しまくり…
ストレスになっちゃったんじゃないかと
心配しております〜

印象が良くないだなんてとんでもないですよ〜
元気いっぱいのぶっさんとかわいいブー子ちゃんに
お逢いできて嬉しかったです^^

No title

今・・PARKさんのブログに我が家も載せてもらったので見てたら・・・ぶっさん&モーコちゃんを発見!!
あわててブログにお邪魔したら・・・
偶然?!
同じ服を買って帰りました!!
ブルーがほしかったのですが・・・
サイズがなく、黄色とベージュを買いました!
ん〜1日違いでしたね!!

No title

お揃いのお洋服、とっても似合ってて可愛いですよぉ♪
お店のブログでは、モー子ちゃんは鏡を見てましたね(^^)v  やっぱり女の子だから気になるよね(^_^)

ぶっさんってそんなにガウガウしちゃうんですか?
もしかして、モー子ちゃんを守ろうとしてるんじゃ・・・?
ぶんもはちが来てから神経質になって、警戒心も強くなった気がします。
常に、「私が守らなくちゃ!」って思ってるみたいで(-_-;)

No title

その翌日に同じくPARKSに訪れてます(笑)

ウチもハーネス&リードを注文しました。

めっちゃ悩みましたよ。

カブって無いといいんですが…。

何にせよ。届くのが楽しみですねー。

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げしていてすみません。。汗
ぶっさん、ダイエット成功おめでとうございます〜。
実に1年にわたってダイエット中のジョウムからしたら
羨ましい限りです。。。
成功話をお聞きしたいのですが。。。
ダイエットはやっぱり食事制限ですか〜?
フードの量はどのくらい減らしました〜?目標体重になってからも
食事の量は少なめですか?
記事と関係ないコメントですみません。。。汗
ペアルック、とてもお似合いですよ〜。

No title

ぶっさんめっちゃスリムになってるぅ〜羨ましいなぁe-2
ペアルックめっちゃ可愛いですねv-10e-266
ぶっさん黄色すごくかっちょいい〜です。やっぱり黄色の
虎カラー似合うはずですよネ^m^

そう言えば、世間はクリスマスツリーやらイルミネーション
の点灯式〜とか色んな所でやってますもんね。。。
どんどんイベントごとから縁遠くなってくる私…北風が超〜
目にしみます〜v-409

とらママさんへ

こちらこそありがとうございました♪♪
 
こんなブログですがまた覗きに来てやって下さいな
右のリンク欄に貼らせて頂きました☆

都会へ(笑)出た時はぜひ立ち寄らせていただきますねv-273

権三社長さんへ

こちらこそありがとうございました、楽しかったです♪♪

ぶっさんにチョッカイだなんて…
ぐりまぐさんの連れ合いさん同様、旦那さんもチャレンジャーですv-91
面白がって見てましたよ☆☆☆
今後お会いした時もチャレンジして下さい、ただ怪我だけはなさらないようにねv-190

またお会いできるのを楽しみにしていますv-410

poohママさんへ

うつぼ公園に来られると知った時から
絶対にPARKさんに寄られると思っていましたよv-410

やっぱり同じ服を買っちゃったのですね
ブリンドルに黄色は似合うのですよ! なんたってタイガースカラーですからv-353
気がついてましたか?(笑)

チョコちゃん&空我君に会いたかったですよ〜v-356

ぶんはち母さんへ

ブログでも紹介してますが
モー子は鏡に映る自分をじぃ〜っと見ますね
何を思っているのか聞いてみたいですv-391
あまりお揃いの服って持ってないのですがコレは気に入ってます♪♪

ひとりだとそんなに問題はないと思うのですが
モー子を撫でているとその人にガウるんですよ
かと言ってお散歩やお出かけを別々にする訳にもいかず・・・v-356
ぶっさんの心の中はやっぱりぶんちゃんと同じ気持ちだと思いますよ
上の子って そういうものなんでしょうねえv-398

いとー。さんへ

PARKさんのブログでだいずさんを見ましたよ♪
カレンダー配布会に参加されてたのですか? 違うのかな?

ハーネス…柄選び、ウチも時間かかりましたよv-356
多分カブってないと思いますけど…届いたらお互いブログでチェックですね(笑)

jormmamaさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ読み逃げしてゴメンなさいですv-388

ダイエットの成功話ですね・・・
ピーク時は13?あったぶっさんの場合ですが…
最初はドライフードだけで一日150gを4回に分けていました
それ以外は一切足さず、少ししたら減ってきたのですが
ぶっさんが食べ物に執着するようになったので
トッピングとして豆腐や葉っぱものを少しだけ足しました
でもう○ちの様子を見て止めたりもしています
目標体重の「12?を切る」を達成してからはキープの為
180gを2回に分けています
体重が軽くなって本人も動きやすいみたいで逆に飛び回る時があります(汗)
ぶっさんはショートボディーではないので13?前後あってもいいと思うのですが 
腰が悪くなってはねえ・・・
今は触ったらコツコツと骨ばってます でも痩せ過ぎでもないみたいです
ムチムチとしたブヒが大好きなのに…v-409

ジョウムちゃんへの参考になったかどうか分かりませんが
頑張ってくださいね、でもストレスためないようにねv-410

☆プルート☆さんへ

そうなんですよ、食べなければ痩せるんですよねえ
誰かに管理して欲しいものですv-409

やっぱりタイガースカラーでしょう☆☆
ペアルックなんてワンコでないと出来ない父ちゃん母ちゃんです

次回に紹介するジョージ君のママさんも大の矢野ちゃんフアンですよ
ガンバレー 矢野ちゃん! 
プルートさんも頑張れー! 北風になんか負けないで〜v-91

楽しかったです〜

この間はありがとうございました!
ぶっさん&モー子ちゃんおそろいのお洋服素敵でした!
お会いできて嬉しいかったです
また 遊んで下さいね

ブギかあちゃんさんへ

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます♪♪

ブギー君にしつこく寄っていってはガウっていたぶっさんでしたが
家ではとってもまったり君なんですよ
信じられないかもしれませんが・・・
またブログにも遊びに来てくださいね

またお会いしましょうv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
