06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

手負いの虎とバンビ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あーーーっ!!
どやつもこやつも
   何故打てん!?
巨人戦
 3連敗やとーー!
あんなけ藤浪の晋ちゃんが
気合入れて吼えてんのに。。。
そらぁ、四球に死球はあかんけど
それまでにチャンスはあった!
せやのに
打たれへんかっても
何の事はない顔してベンチへ戻るな
せめてもっと怒りを
悔しさを見せてくれーー
見てるこっちが
悔しゅうて悔しゅうて 。。。
次や、次の9月の8、9、10日の
甲子園での3連戦で倍返しや
ウサギの尻尾は持ちにくい
耳や、耳やで!
耳持って振り回したらんかい!
あのオレンジ色した
   ぬいぐるみのーーー

今日はアタチじゃなく
母ちゃん心の叫びをお届けしたでしゅ
アタチは何も言いましぇん
代わりに息子のバンビからひと言

yOJwKQuh5n5r1sU1440123820_1440123960.jpg
 (パピコのバンビ) 
今だけ言わせてやってくださいませ


失礼いたしました m(_ _)m
あまりのふがいなさに
叫ばずにはいられませんでした
さて虎も傷を負ったけれども
バンビの眼がある夕方
怪しい事になっていたのである
kako-D3xtLJSaR3doueZJ.jpg
目が充血して開かない
kako-ie3ZuZyL7AyO1drP.jpg
おまけに皮膚の内側に
蕁麻疹らしきものが・・・

kako-1KZU88d4Dvnfwtxb.jpg
涙が出てしまう
病院で診てもらったら
小さな傷が出来ていた
心当たり・・・
あり!
その日の早朝
父ちゃんと広場へ行ってボール遊び
ものの5分で
ガーガー言い出したので
帰ってきたのは早かった
しかし問題は広場の草
なんとボウボウに生えていて
この子達の顔が
隠れるほどの高さ!
きっとボールを追いかけて
草が目に突き刺さったのだろう
飼い主、反省
2種類の目薬をさして再診
皮膚は検査の結果
ばい菌も虫もいなかったので
ステロイドで
とりあえず抑える事に。。。

kako-z3mEbTQzkN0cU8GQ.jpg
自傷しないようにエリザベス生活
1回目の診察は
母ちゃんだけで行ったのだが
まあ
バンビが先生に怒ること、怒る事!
母ちゃんが体と顔を押さえないと
噛み付こうとする
そのせいで今度は母ちゃんが
爪での引っ掻き傷を
両腕に負わされるハメに
なってしまった・・・ツカレタ
なので
再診は父ちゃんも同伴
父ちゃんが体と顔担当
母ちゃんは前足を持って挑んだ
けれど1回目より大人しかった
先生曰く
「お父さんとやったらマシやねぇ
  この間は怒ってたもんねぇ」と。。。
お恥ずかしい話である
(;´▽`A``
kako-maNabVoX5qyJ2vBf.jpg
傷も順調に治って
現在は完全復活!

kako-BsibUUoXfYzm3opO.jpg
皮膚の方も
原因不明の蕁麻疹だったようで
ステロイドで治まった
ただし
外側には膿皮症のようなブチブチ
これは消毒液でのシャンプーで
様子を見る事にした
ぶっさんとの共通の悩み
ウチの父子は皮膚が弱いのである
母・モー子は
心配なしなのだが・・・
いい所って似ないものなんだなぁ
バンビの傷も母ちゃんの傷も
消えたけれど
虎の傷はどうなんだ?

頑張れ 阪神タイガース!
季節は秋に向かっているからって
成績に秋風なんか吹かせなくても
いいからねーーーー!


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード