08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶっさんファミリー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

父ちゃんが
台所に立っている
何かを切っている音を聞きつけ
【野菜の切れ端処理隊】 全員集合
こういう場合
ほとんどバンビは真ん中にいる

AhaRJ4oEQlCRP531443324134_1443324363.jpg
ここで改めて
ぶっさんファミリーのご紹介

e4bZJsp4KXQLwMe1443261929_1443262725.jpg
ぶっさんの補足
・・・体重12.6kg 皮膚弱し 
  軽いヘルニア持ちの為
  激しい運動は禁止
  お散歩大好き
  1度通った道は決して忘れない
  家では平和主義だが
  1歩外へ出ると
  相手の大きさに関係なく立ち向かう
  「妻と息子は俺が守る!」
  ホントの意味での
  《ライオンハート》の持ち主なのだ
 
躾が出来ていないともいうのだが  
U9N4jJxQPJmlmyk1443261654_1443261875.jpg
モー子の補足
・・・
体重10.5kg 
  冬になると
  運動量アップで2~3kgダウン
  皮膚は強く自力で治すタイプ
  ただし動きが激しいのでケガ多し
  人にくっ付く男子組と違って
  ひとりポツンと
  まったりするのが好き

  ビビリなので物音には敏感
  食とおもちゃには強欲で
  すごい執着心を見せる
  ファミリーの中で1番賢いと思われる

hOYCRPLC0upAu_a1443261221_1443261616.jpg
バンビの補足
・・・体重13kg 皮膚弱し
   ワクチンアレルギーの持ち主である
   飼い主が望んで授かった子だから
   甘やかしすぎた事を反省
(;-_-) =3
   今でも両親の真似ばかりする子供だし
   自分中心でないと気がすまない
   飼い主が誰かと遊んでる声を
   聞きつけると
   遠くから飛んできては間に入って
   自分とだけ遊ばせるようにする
   ぶっさんとモー子は
   自ら身を引くのだが
   バンビは自分が勝ったと
   勘違いしているようである
   けれど独りだけだと実に大人しい
   甘えん坊の勘違い王子
   オレ様王子の出来上がりなのだ
こんな親子のフレンチブルドッグ
総称して 《ぶっさんファミリー》 
両親犬がシニア期突入して
この先病院のお世話になる事も多いだろう
少しでも長く健康でいて欲しいものである

kako-59RBfN9YYSRp5Fm2.jpg
ガウってばかりのおバカでも
父ちゃんよりイビキが大きくても
かまされるオナラが臭くても
いい!

その愛嬌のある顔で、仕草で
飼い主を癒しておくれ~

・・・モー子のひとり言・・・

『来年の事を言えば鬼が笑う』
と言いましゅが
『来季の事を言ってる時は
 阪神ファンは笑える』 のでしゅ
平和じゃのお~

頑張れ 阪神タイガース!
   CS出ても出られなくても
   新監督&コーチ陣の話で
   盛り上がるからね~


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
