08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなと会えたよ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
『ドイツクリスマスマーケット』
続きです
キラキラの光の中を
歩いて行くと…
いよいよブヒ達との対面ですフレブル
IMG_0882.jpg IMG_0891.jpg
ぶっさん&モー子の
soiTシャツを作って頂いた
『犬服 bean's』さんの

権三社長と秘書の豆蔵くん
です
IMG_0897-2.jpg
カートと抱っこ
それと
人に触られるのが大好きな
ジョージ君です
IMG_0898-2.jpg
お初にお目にかかります 
ブギー君です
IMG_0912-2.jpg
以前お会いした時も
確かぶっさんと
ガウり合っていた
大吉君
IMG_0916-2.jpg
何度見ても
味のあるお顔の
いがぐりじっちゃん
IMG_0910-2.jpg
こつぶちゃん
名前の通り
とってもちっちゃな女の子です
IMG_0907-2.jpg
むちむち感がたまりません音符 
にゃろめくんです
IMG_0972-2_20091207154847.jpg
このメリーゴーランドに
ブヒ達も乗ってしまいました
(ワンコはタダですよ)ぴーす
IMG_0933.jpg
回っている最中に
係りのイケメン外国人
(たぶんドイツ人?)が
チケットの回収に来るのですが 
慌てて乗り込んだ母ちゃんが
チケットを失くしてしまい
ずっと下を向いて
探していたため目が回り
頭が痛くなってきたのです><
結局チケットは
地面に落ちていたし
バタバタしていたので
メリーゴーランドに乗っている
ぶっさん&モー子の写真は
撮れずじまいでした><
この後ブヒ御一行様は
集合写真を撮るために
クリスマスツリーの下へ…肉球
IMG_0931.jpg
ワイワイガヤガヤと
いっせいに前を向いて
揃うことなく撮影終了です
IMG_0926.jpg
するとどうでしょう 
ウチのブヒからだけヘンな光が・・・
 
 
IMG_0926-2.jpg










なんとぶっさんの目から
緑のビームが!
ひえぇぇぇ~ こわい
気分を変えて
目の保養をどうぞ



IMG_0937.jpg IMG_0944.jpg
IMG_0945-2.jpg IMG_0946-3.jpg
IMG_0947.jpg






ライブあり 
ドイツ料理あり
ドイツのスゥイートあり
ドイツのおもちゃもあり
何といってもみんなが
パーティー気分ですクラッカー

遅れてやって来たのは 
これまたお初のバウ君です 
「初めまして♪」
IMG_0963-2.jpg
この頃には仕事帰りの
我が家のお姉ちゃんも
合流してブヒの輪が出来ました
IMG_0969-2.jpg
近すぎやしませんか汗
ブギー君相手に
ぶっさんも参戦か!?
IMG_0976-2.jpg
ワイワイしている間に
ぐりまぐさんの連れ合いさんが
勇気を出して・・・
ガウり度マックスのぶっさんを
手なずけようとしているのです!
『あなたはチャレンジャーです』 
拍手モンですアップロードファイル
さてぶっさんは
大人しくなったのでしょうか?・・・
残念、あと少しでしたね汗
IMG_0950.jpg IMG_0951.jpg
いつもの事ですが
楽しい時間はあっという間です
最後近くになると
ぶっさんのガウガウ
少なくなってくるのですが
その時にはもうさよならの時間です 
今回も
お騒がせしましたお二人さんです
IMG_0967.jpg
デンジャラスゾーン
会うたびに
広くならないように願います
お持ち帰りコップ付きの
ココアは
とっても甘かったけど
美味しかったなあハート
IMG_0985.jpg
遊んでくれたブヒちゃんと
そのご家族の皆さん 
どうもありがとうございましたぺこり

---モー子のひとり言野球---
阪神が助っ人として
マートン選手を
獲得したようでしゅよ
まっ、使えるかどうかは
始まってみないと
分からないというものでしゅ
   ┐(´-`)┌
今日12月9日は
日本の文豪・夏目漱石しゃんが
亡くなった日なのでしゅよ

母ちゃんが高校生だった頃
読書感想文の課題が
『こころ』だったそうでしゅ
本を読むのは
キライではない母ちゃんでしたが
さすがに訳が分からなくなり
テキトーに書いて
提出したそうでしゅ
 (母ちゃんはO型)
今はネットで検索すれば 
『高校生でも分かるあらすじ』と
いうのがあるそうでしゅ !
「今の子は恵まれてるけど
  苦労知らずや」と
将来を心配していましゅ
アタチの場合 

テキトーな人生を
歩んできた母ちゃんの老後が
心配でしゅけどね

飼い主の老後の心配もする
こころ優しいアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

たのしそうですね!
もうすぐクリスマス!
うちに居たらなかなかクリスマス気分を味わえない
ですが。。。
こうして綺麗にライトアップしてあるところなんかに
お出掛けっていいですね!
しかもブヒだらけ〜〜

メリーゴーランドを乗っ取ったんだね(笑)
ぶっさんのお目目は立派に光ってますね〜
パワーを感じるわ〜〜v-7

らむたねママさんへ

キラキラの電飾で飾るほどの家でもないし
パーティー風の料理も作れないPOMPOM家には
こんな所で一足早いクリスマスを味わえただけで満足じゃ〜v-411

メリーゴーランド回った回った! 目が回った!
ブヒ達の顔を見る余裕なんて無かったから…どんな顔してたんでしょうね?
ぶっさんの目、異常に大きく光ってるから怖くてv-404
いがぐりじっちゃんも元気でしたよ
ブヒまみれで楽しかったで〜すv-354

No title

こんにちは〜
土曜日は、ブヒ〜と一緒にメリーゴーランド
楽しかったですね!!
ありがとうございました!!
回るのが速かったぁ〜^_^;
楽しい時間って、すぐ過ぎるんですよねっ
琵琶湖で一度お会いしてますが
ぶっさん少しスマートに見えたのは
ダイエットだったのですね〜
今回もブヒちゃんばかりに目が行き
皆さんともあんまりお話できず
先に失礼しなければならなかったので
残念でした〜
またお会いできる時があると思うので
宜しくお願いしまぁす(*^_^*)

yu-to-tオカンさんへ

こちらこそありがとうございました、楽しかったですね♪♪

琵琶湖以来ですよね、ぶっさんダイエット頑張りましたよv-91

ブヒが多いと写真や触ったりするのに夢中で
飼い主さんとのお話がおろそかになってしまいますよねv-356
今度お会いした時こそゆっくりと挨拶からヨロシクお願いしますv-410

No title

PARKSの後にはそんなイベントがあったんですね。
いつもと違った雰囲気で楽しそう。
そこら中がイルミネーションでキレイな季節がやってきましたね。

ジョージくんいつみてもカワユスv-10

ぶっさんの目から怪光線が恐ろしや…(^^;

いとー。さんへ

キラキラがいっぱいで、ブヒまみれだし、人まみれでした♪♪
ブヒ達はたくさんの人に「かわいい〜」と言われてましたよ

ジョージ君はやわらかくて大人しくて・・・いい感じv-398

ぶっさんの目、なぜ緑色に光るんでしょうねえ?
不気味でしょうv-399
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
