04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オオカミが来たぞ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

わが家にオオカミがやって来た
kako-cAmacsucdnMHTj9A.jpg
そのオオカミ君は大事に包まれそ
丈夫な箱に入って
宅配便のお兄さんに抱かれ
夕方、わが家に到着した

kako-U5y4SMynxdA4QPWG - コピー
彼の名は【ティンバーウルフ】
そう
バンビ専用のドッグフードである
まずは
バンビの皮膚トラブルについて
説明することに。。。
年末から
赤いプッチンが出始めたので
2日に1回のペースでシャンプー開始
同時に毎日朝晩
塗り薬をヌリヌリと 
それでも
プッチンが増殖するので
1月初めに病院へ
飲み薬を服用し始めると
だんだん良くなり
1週間後にはすっかり消えたのだ
診察の際、先生曰く
「フードを
         変えてみてはどうでしょう」
そうだ!バンビは
生後9ヶ月からずっと
同じフードを食していたのだ
フードはローテーションする方が
体に良いというのに
すっかり忘れてしまっていたのだ
ぶっさんの皮膚トラブルも
コレが原因の一つかも知れないが
とりあえずは
バンビで様子見としよう
同じ期間、同じフードを食べているのに
モ-子は大丈夫なんだよなぁ
なんだかなあ(-_-)
もちろんこれだけで
皮膚トラブルが一切無くなるとは
思わないけれどまずは
ニューフードに切り替え
このフードは
アレルギー源となりやすい
コーンや小麦を一切使用しておらず

また
BHA・BHT・エトキシキン等の
化学保存料も使用していないのだ
 高品質の
低灰動物性タンパク質を使用し
必須脂肪酸をバランスよく含み
高レベルのプロバイオティクス、
果物、野菜、ハーブ
種子を配合しているというもの
kako-wVe2uCNpc8UomsJ7.jpg
kako-8W6F8H1a2BySACAn.jpg
kako-v0IGfnEjWA9M0rF6.jpg
ただし・・・お高いのである
5.45kgで・・・9180円だ
オヨヨ~ 
ひらひらと
諭吉さまが飛んでゆくのである
ぶっさんが仲間に加われば
倍の食費が・・・
ふ~っ 家計のどこを
どう削ればよいのやら ┐('~`;)┌

kako-Ct16ho76qeeY9w2R.jpg
ティンバーウルフには5種類あって
ローテーションするようになっている
とりあえず3か月
試してみることにした
食べ始めて3日目
便の調子に変わりはない
快便である

食いつきはどうかって?
バンビに好き嫌いは 
無い
興味のある方は【ティンバーウルフ】
是非検索してみて下され~
gxdludX72vJxi0J1455535830_1455536024.jpg


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
