08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘えん坊さん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

先日の事
ワタクシこと母ちゃんは
デニッシュパン を
食べておりました
ふと
、テーブルの上を見ると
パンの欠けらがあったので
指先で摘み上げると
何のためらいもなく
ソレを口の中へ。。。(´~`)
噛んでみると
「グニュ」
なんとそれは
輪ゴムだったのでありまする~~
もちろん
輪っかのままだったら
口の中には入れますまい
けれどソレはその時
クルクルって丸まっていて…
ギュッって固くなっていて…
老眼のワタクシには
デニッシュパンの欠けらに
見えたのでございます
(・・*)ゞ
ではなぜに
指先でつまんだ時
パンと輪ゴムの違いに
気づかなかったのか
※先端の感覚が鈍っている
※パンと思い込んでいる
※読み書き以外に老眼鏡は掛けない
コレが原因でございます
そして全てが『老化のサイン』
指しているのでごじゃります
今月で56歳になるワタクシ
それ自体はショックではないけれど
自分のしたことが
可笑しくて可笑しくて
ひとりで笑っておりました
隣にいて事情を聞いた父ちゃん
笑っているけれど
「アンタも同い年なんやから
     すぐ追いつくよ~」と
言ってやったのでございます m(_ _)m
年といえばこの方
ぶっさん、5月で9才
ここのところ
くっつき虫度が高くなってきております
特に母ちゃんの後を追いかけては
ウロウロ、ウロウロ・・・o(・_・= ・_・)o
椅子に座れば
「抱っこしろ」
床に腰を下ろせば
「お股の間で眠らせろ」
どこにいてもくっついて来るのです

kako-0NkcxfOkkADIsKh3.jpg
kako-bPpDVivsYBdq4HMe.jpg
kako-k8Bbpj8ftLCaYzzs.jpg
「いくつになっても甘えん坊~」
寛平ちゃんのギャグそのままです
年がいってきたので
余計に甘えん坊さんに
なってきたような気がします

kako-vqv46bnsQ76WSVI1.jpg
今のところ
皮膚トラブル以外は問題ありません
でも気を付けないとイケないお年頃
急に何が起こるか分かりません
時間があるときは
思う存分甘えさせてあげましょう
飼い主に従順なぶっさんの
唯一のわがままですからね
甘やかし過ぎて育った
このお方(バンビ)とは違います

kako-MLrMXijkmC9GthNl.jpg
母ちゃんとぶっさん
まだまだ健康で
毎日楽しく過ごせますように
          ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
