06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バンビの皮膚事情2

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

病院で最初にもらった飲み薬の効きが
イマイチだったので
どの薬が合うのか検査をして
「まずはコレからいってみよう」と
新しい薬を服用して1週間が過ぎ
赤かった肌が少し薄くなって
ご覧のように
kako-bkmKqU9FIZ1rh4G5.jpg
kako-sFp5BCVSQOX4RlSB.jpg
kako-VvnSLNsAvjmVlxvr.jpg
kako-CqcJr1c2wjq9cNip.jpg
この頃
少し痒がっていたので
痒み止めのステロイドを
3日に1度服用していたが
その痒みもなくなり
治療の邪魔にもなるので
ステロイドは無しという事に
それから1週間
kako-1WWnZfWgddUkw1ik.jpg
kako-19XQSMEqMHnqPIwk.jpg
kako-cHudRFP7WQrJJ8Uc.jpg
このカサブタが取りたいと
手がうずくけれどガマンガマン
kako-Rvqr4QXa3FN3LeZO.jpg
最初の頃のおハゲには
うっすらと毛が生えてきた
このクスリ
ゆっくりと効くみたい
ただし
スッキリと効くわけでもないのだ
この間
ぶっさん&モー子は
狂犬病の予防接種をしたけれど
バンビはまだ許可が下りなかった
先ずは皮膚をキレイにする方が大事
ところでニューフードだが
バンビは好き嫌いなく
薬を混ぜても関係なくガッツク子だ

体調も変わりないので
このまま続けられそう
ただし
1回目の魚から2か月経ったので
ラム&アップルに変更
そいでもってそのフードの
とてつもなく
臭い!!
けれども
そう臭うのは母ちゃんだけらしいのだ
う~ん 
「(´へ`;
逆に前の魚のフード
父ちゃんは臭かったらしいが
母ちゃんは平気だったなぁ
でもね。。。
父ちゃんと母ちゃんの2人とも
「くっさ!」となるのは
このお方の放屁
klYA2TDEHUOkKbp1462430326_1462430699.jpg
「オナラは臭くても
  アタチは病院代かからないよ~」
って言ってそう  (笑)
確かにモーちゃんは
皮膚も強いし
 胃腸も強い
  おまけに気も強い
まさに鉄のオンナやね
バンビの皮膚トラブル
ちゃんと治るかなぁ
これからは時期も時期なんで・・・
わが家の
湿気取り担当・ぶっさん
そろそろ出始めています
      ε~( ̄、 ̄;)ゞ

・・・モー子のひとり言・・・
負けていても
最後まで期待させる!
負けたとしても
悔しくない!
そんな試合が見られるなんて!
エエじゃないでしゅか
金本阪神タイガース
交流戦もこの調子でやっとくれー

頑張れ 若虎タイガース!



 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード