06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

お墓参りにGO

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

4月の末頃のお話し
おじいちゃんに会いに滋賀へ

朝 車に乗り込むファミリー
PXEKAfxPj1ddf081465019116_1465019397.jpg
車大好き、お出かけ大好き
モー子&バンビとは対照的に

ZFX8zxYAMwdLET61465019430_1465019680.jpg
不安な顔をするぶっさん
道中
助手席に座る母ちゃんの膝の上で
リラックスしているのかというと
そうでもないようだ
モー子とバンビの場合
膝の上でお尻をつけて座り
前を見たり、横を見たり
飽きたら眠ったりと
出発時は興奮していても
その内大人しくなる
ぶっさんの場合
膝の上に
しっかりと立っているのだ

力を入れてバランスを保つので
四足の爪が
ジーンズの上からでも痛いのである

そしてずっと進行方向を見ている
『父ちゃんのお手伝い
 危険がないか一緒に注意するんだ!』
とでも思っているのか
いやいや、ホントのところは
『どこ行くの? 何があるの?
 痛いの? 怖いの? すぐ帰る?』
これに違いない(笑)

kako-YlsMyiQjFZchmKcH.jpg
sQhPrSwQQ1yGMeq1465020221_1465020267.jpg
こんなファミリーと
父ちゃん母ちゃんお兄ちゃん(息子)
そしておばあちゃんを乗せて
滋賀に眠るおじいちゃんのお墓へ
写真は撮り忘れたけれど
お掃除して手を合わせて
お墓参りは終了

kako-nrnYY9J1cHkRyx2e.jpg
その間ずっと
車の横で待機していたファミリーに
お供え物のイチゴをおすそ分け

※ここの墓地はこじんまりしていて
 車は目の届く所に止められる
 だからファミリーは
 ずっと車の外で
 飼い主たちを見ていられるのだ
 こちらとしても安心していられる
dDxCGxYqNiq0Jb11465019870_1465019928.jpg
suJmVgTuljxM_9N1465019795_1465019844.jpg
kako-b2bRgJevheDPDWXv.jpg
j01wCcaB7yLTKPk1465019716_1465019775.jpg
いつものように
目をひんむいてパクついたら
さあ、帰ろうか
どこかに寄るには少々雲行きが怪しい
そんな日のお出かけ話という事で
EEg3zSlV0eJHpJ41465020047_1465020175.jpg
この顔ぶれ
どこかで見かけたら
気軽にお声かけ下され~
ただし
超危険につき
お触りは厳禁ですので
ご注意を 

・・・モー子のひとり言・・・
球児しゃんが
また
やっちまったでしゅ!
ロッテしゃんに3タテを喰らい
負の流れを断ち切れず
昨日も悪夢のサヨナラ負け
5連敗中で
トップの広島しゃんとは
5.5ゲーム差
「これが実力」と
監督しゃんは言ってましゅ
確かにそうでしゅね
昨日にしても
よく考えれば
相手の得点にならなかったプレー
多々ありました
キャッチャーのリードが悪い
若虎の経験不足
動かない監督の作戦ミス
などという人もいるのでしゅが
今年は若虎を育成する年でしゅから
何はともあれ
ドリスしゃんも頑張って
何とか9回裏までは
勝っていたのでしゅ
なのに、なのにでしゅ!
経験はイヤというほどあるはずの
藤川球児しゃん
今季 何回目の
サヨナラ負けでしゅか
内容はともかく
とにかく勝つことが大事な
アナタの1球で天国から地獄
あぁ~あ
札幌ドームの
阪神ファンのみなしやんが
お気の毒で仕方ありましぇん

頑張れ  
阪神タイガースファン




titlelogo.gif 
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 

 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード