05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アヒル飼ってる?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この時期は
休日になると父ちゃんが
3頭引きの
早朝散歩に勤しんでいる
母ちゃんは家でお留守番
帰ってくる頃を見計らって
エアコンのスイッチを入れる 
しばらくすると遠くから
かすかに聞こえてくる声が・・・
「ガーガーガーガーツ」
それが段々と大きくなって
「ガーガーガーガーツ!」
そして家の前に着くと
「ガーガーガーガー」
うるせぇーー(笑)
ぶっさん→モー子→バンビの順に
足を拭いて部屋に入ったら

UlpoQcu2l_hJnrR1471049338_1471049490.jpg
「ウチってアヒル飼ってた!?」
っていうぐらいの大合唱
1番マシなのはぶっさん
「ハッハッ」って言うぐらいでおさまる

モー子 はとにかく水をがぶ飲みする
飲んだ後
口からポタポタと水を落としながら
部屋中を歩く
そしてそれを繰り返す
しばらくして体を床に横たえる
それを確認してから
床にばら撒かれた水滴を
拭きまわるのである
そしてバンビ
涙目になって口周りは真っ赤っか
喉が詰まりそうなガーガー声
クールマットの上で
扇風機を独り占め

NPicgoYfrYK9u4p1471049225_1471049290.jpg
mBxJ_Y9kMXNtLMA1471049553_1471049610.jpg
「ガーガー」が
「ハッハッ」になったらもう大丈夫

rLg_E4YYADkrFoo1471048755_1471049164.jpg
ただ歩くだけなのに
鼻ぺちゃワンコには
命取りになることも。。。
なのにたまに見かける
炎天下でのワンコのお散歩
飼い主は帽子や傘で
日差しを避けているのに
ワンコには何の対策も無し
その神経。。。分からない
cwonWA5F2gL0mqx1471049675_1471049838.jpg
このお散歩後の様子と
全く同じバンビが
毎日必ず見られるのが
ボール遊びの後である
今こうして
ブログを書いている母ちゃんの横で
じっと待っているバンビ
時計を見ると3時
そう、遊びのお時間だ
という事なので今月はここまで
次回は9月という事で~
阪神タイガースも
どうなっている事やら ┐(´-`)┌
まだまだ厳しい暑さが続きますので
どうぞご自愛くださいませね~

余談だけれど
大好きな海外ドラマ
『クリミナルマインド
    ・FBI行動分析課』

ホッチ役の俳優さんが
自身の暴力行為により
番組を解雇されたらしい
モーガンに続いて
ホッチまでもがいなくなるなんて・・・
SMAPの解散より
ショックな母ちゃんなのであった




 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード