08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コレッ!バンビ!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ニュース をお届けします。
午後9時38分ごろ
大阪のある家で
傷害事件が発生しました。
被害に遭ったのは
この家に住むぶっさん♂9才
RiWKOkLuvrtOH8x1472618584_1472618676.jpg
鼻を中心に 大きく口を開けて
噛みつかれた模様です。

kako-juuu3PwRrx0RCRtd.jpg
力任せに噛まれたようで
皮がえぐり取られているのが
写真から分かります。
(飼い主の)診断の結果
傷口がキレイになるには
一週間を要するようです。
aJCxohZavU9LXbP1472620883_1472620985.jpg
犯人は
この家に住むぶっさんの
一人息子で6才のバンビ♂です
暴行をはたらいた直後に
近くにいた目撃者により
すぐに引き離され
閉じ込められました。

kako-jRkAkgzbOrXxYzB7.jpg
家族の話によりますと
犯人は、普段から父親に対して
尊敬の念はなく
何かと絡む癖があったそうです。
今回の事件の原因を
目撃者に聞いてみたところ
ぶっさんが
バンビのパーソナルスペースに
いきなり
侵入したからだと思われます。
自分は勝手に侵入するくせに
されるのはイヤだという。
今の若者は皆、こうなのでしょうか?

X6jrMPzmU6R1vLG1472622160_1472622497.jpg
kako-mI3qrJwAbgdFONGJ.jpg
被害者の気持ちを代弁したところ
故意に侵入したのではなく
部屋の入り口に
バンビが座り込んでいたため
横を通り過ぎようとしたのに
詰まっていて通れず
そのままくっついていたら
急に襲われたという事です。
狭い家の事情からくる
災難でしかありません。
kako-pjwLF3F9zXDevFOV.jpg
どうやら加害者に
反省の色は見られません。
残念です。ε-(ーдー)
ここで追加情報が届きました。
新たな隔離者が出た模様です。
モー子♀といって
ぶっさんの妻であり
バンビの母親だそうです
lulI2pjce1I6WDD1472622647_1472622793.jpg
本人はその場にいただけだと
主張しているようですが
目撃者の証言によりますと
暴行現場の傍で
「やいの!やいの!」と
息まいていたそうです。
息子より気が強いのは
周知の事実なので
被害者の傷が増えると思い
「アンタは関係ないでしょ!」と
慌てて隔離された模様です

8U1cezR_p0tRVsn1472780199_1472780267.jpg
RejzVj03LbPzn1E1472620428_1472620685.jpg
事件発生からしばらくして
母子は自由の身となりましたが
今後も
同様の事件は起こりそうです。
それから3日後
被害者の痛々しかった傷口も
カサブタになり
思ったより早く完治しそうです。

g0hrAvKLLYpUlil1472780325_1472780441.jpg
ぶっさんの心の傷も
早く癒えるといいですね。
以上
ちっちゃなローカルニュースを
お届けいたしました。 m(_ _)m


 ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
